<%>
リップクリームって、

最後まで使い切る前に

必ず、行方不明になってしまう

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)



さてさて、続きです。

鶴見方面へ移動後、食事・休憩をとり

13:00からは再度、出撃を予定してましたが

どうしてもここを素通りできませんでした(^^)

20111102_006.jpg
※ TG漁港です(*^^)v


ここも、鶴見方面では

超有名な釣り場で、シーズンともなれば

満員御礼!の垂幕がさがっています(*^^)v


取りあえず、30分だけ!


と、自分に言い聞かせ

堤防の付け根部分から、キャスト開始!




おそらくここも、エギンガーが

入れ代わり立ち代わり入っているだろうと考え、

「アオリが見たことない色を!」

ということで、こいつをチョイス(*^^)v


20111214_015.jpg

※ お求めは画像をクリック(*^^)v



そして一投目。



フォールからのシャクリで

カーブフォールさせると・・・




プン!



ラインが弾けるようなアタリ (o^-')b


良い引きで上がってきたのはこれ!

20111214_005.jpg
※ 560g(*^^)v



これだから、釣りはやめられません (o^-')b



最初の「30分だけ」というのはどこへやら・・・

堤防をすべてチェックすることに変更(^_^;)




そして、お気に入りのカラーでも




ドン!

20111214_006.jpg
※ 410g(^_^;)


結局、11:00までシャクってました(^_^;)



その後、今度こそ寝床へ移動。


車で5分の小移動で着いた場所はここ!

20111214_007.jpg
※ SKY漁港です(*^^)v


ついてみると、テトラの付近が

超い~感じじゃぁないですか!!


こいつは是非ともチェックせねば(^^)


と、守ったためしがない

「30分だけ」

という決意をし、 テトラへGO!




するとこれが正解で、


一投目から


はい!


20111214_008.jpg
※ 490g (o^-')b


足もとのロングステイに

沖から突っ込んできました (o^-')b


こうなったら、

はい、その通りです!

30分で終わるわけありません┓( ̄∇ ̄;)┏



テトラの上を行ったり来たり・・・

20111214_016.jpg
※ 300g弱(^_^;)

このサイズを数杯追加し、またまた

気になるところをチェック。

ここです!


20111214_009.jpg
※ 正面の島が大島です (o^-')b


沖のシモリの際を通すような感じで

シャクってくると・・・

わらわらとアオリ達が・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


ついてくるじゃぁないですか!


まぁ、どれもこれも

小さいんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏


少しでもサイズアップをと

結局13:00まで粘ってみましたが

睡魔に勝てず、ここで一端終了(^_^;)

前日からカウントすると

まるっと、24時間以上起きてるやん!




15:30

起床 (o^-')b


今回は、寝過ごしませんでした(^_^;)



起床後、そそくさと移動開始。

向かった先は、もちろんここ!

20111214_010.jpg
※ KU漁港です (o^-')b



夕暮れからのメバルラッシュに期待したものの

今回は、留守のようでした┓( ̄∇ ̄;)┏


かわりにこいつらが遊んでくれました (o^-')b


20111214_011.jpg
※ アラカブ(正式名称:カサゴ)

や、

20111214_012.jpg
※ 320g(^_^;)





で、気がつけば




19:40┓( ̄∇ ̄;)┏



撤収!!






【今日の教訓】

帰宅途中、サービスエリアで休憩するときも、必ず何か羽織りましょう。
あまりの寒さに目が覚めては、休憩になりません。




♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.8 ⇒ 2.0g  


20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから



いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事

[2011/12/16 03:16] | 大分
トラックバック:(0) |


kota121110
いやぁ~相変わらずのイカ達ですね

うらやましいです。

イカパーティですね・・・


ゴン
こんばんは~!

なかなか釣ってますね (o^-')b

釣れてると睡魔にも負けずに頑張れ
ますよね!

こっちも雪降ってましたよ ((((゜д゜;))))

18日は久し振りに出撃です (b^-゜)
寒そうだけど風はそんなには強くない
みたいです (^^)


ぺんぎん
こんばんは

遠征お疲れ様です

24時間なんてここ最近は
身が持ちません…

相変わらずタフですね

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いえいえ、尺越えのメバのほうが
羨ましいです(^_^;)

イカは・・・
そろそろ家族も飽きてきたようで
冷凍庫に眠っています┓( ̄∇ ̄;)┏

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

前評判?前情報?では
かなり厳しいとのことでしたが
そこそこ反応がありました (o^-')b
ただサイズが・・・(汗)
どうも、例年より一ヶ月程度
遅れているようですね~(^_^;)

18日に出撃ですか!!
爆釣をお祈りしています (o^-')b

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いや~、今回は気合入りまくりで
ついつい、無理しちゃいました(^_^;)

また同じことやれ!と言われても
さすがにできないですね~(>_<)

で、本日はぐしけん君を連行して
雪の中、出撃します!!
※ 彼がどうしても行きたいというので(^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いやぁ~相変わらずのイカ達ですね

うらやましいです。

イカパーティですね・・・
2011/12/16(Fri) 20:16 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんばんは~!

なかなか釣ってますね (o^-')b

釣れてると睡魔にも負けずに頑張れ
ますよね!

こっちも雪降ってましたよ ((((゜д゜;))))

18日は久し振りに出撃です (b^-゜)
寒そうだけど風はそんなには強くない
みたいです (^^)
2011/12/16(Fri) 21:21 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こんばんは

遠征お疲れ様です

24時間なんてここ最近は
身が持ちません…

相変わらずタフですね
2011/12/16(Fri) 21:45 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

いえいえ、尺越えのメバのほうが
羨ましいです(^_^;)

イカは・・・
そろそろ家族も飽きてきたようで
冷凍庫に眠っています┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/12/16(Fri) 22:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

前評判?前情報?では
かなり厳しいとのことでしたが
そこそこ反応がありました (o^-')b
ただサイズが・・・(汗)
どうも、例年より一ヶ月程度
遅れているようですね~(^_^;)

18日に出撃ですか!!
爆釣をお祈りしています (o^-')b
2011/12/16(Fri) 22:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

いや~、今回は気合入りまくりで
ついつい、無理しちゃいました(^_^;)

また同じことやれ!と言われても
さすがにできないですね~(>_<)

で、本日はぐしけん君を連行して
雪の中、出撃します!!
※ 彼がどうしても行きたいというので(^_^;)
2011/12/16(Fri) 22:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: