<%>
学生の頃、徹夜明けで目を閉じると

麻雀牌が踊っていましたが、

最近では、

エギやワームが踊っている・・・





嘘です。。。ごめんなさい。

即、意識がなくなっている

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)



さてさて、仕事上がりから行ってきましたよ!

向かった先はもちろんここ!

20111102_004.jpg
※ KU漁港です (o^-')b


来る途中、氷を買いに寄ったショップで

「夕方から、明け方まで頑張っても

3杯とれるかどうか・・・」


との素敵な情報をゲット!

俄然やる気がでてきます(*^^)v


ドMですな┓( ̄∇ ̄;)┏



でも、

「周りが釣れてなくても、自分は釣れる!」

って思っちゃいません?

僕だけなのかなぁ・・・

ちなみにぐしけん君は、

常にそう思っているようですけど(^_^;)




で、着いてみると奇跡的に

風が無い!!

ならばと、

アジングは、JH 0.8g、ガルプサンドワームを

エギングは、アオリ―Q RS 3.5号をチョイス。



しか~し!!!



しつこく投げ続けるも

まったくアタリなし!!

ライズもなければ、

アオリのチェイスもなし!



久しぶりの生命感のない海です┓( ̄∇ ̄;)┏



ならばと、堤防の際を攻めることに。

外灯があたらない、暗い部分を攻めると


コツコツ!!



おりゃぁ~



鬼合わせ炸裂 (o^-')b


何度も突っ込まれながら

何とか取り込んだのがこれ!


20111214_001.jpg
※ ムラソイ 29cm (*^^)v 


いや~、驚きでした。

長く通ってますが、ムラソイ釣ったのは

初めてです(^_^;)




14日

AM 5:30


辺り一面を、ベイト(おそらくキビナゴ)が

逃げ回っています!

その数、 おそらく数万匹(*_*)


ベイトの群れが時折、散ったりと

不規則な動きを!

よーく見ると、群れの下から

メバルやらアジやら、イカ類までが

群れに突っ込んで、

完璧に捕食モード突入してます(*^^)v



これが引き金となって、

途端に海の中も活性が上がってきた様子。

もちろん、僕の活性もMAXに!!


で、堤防の際(暗い部分)に

アオリも隠れているだろうと

エギをフリーフォールさせると・・・







はい!








20111214_002.jpg
※ コウイカ(^_^;)

僕は、コウイカでも迷うことなく

お持ち帰りです (o^-')b




その後、アオリも追加したものの

このサイズ(^_^;)


20111214_014.jpg
※ 200g弱┓( ̄∇ ̄;)┏





その後、夜明けとともにプチ移動

移動先はもちろんここ!

20111214_003.jpg
※ 前回たいへんおいしい思いをしたところです (o^-')b





14日

AM 8:50



2時間ほどしゃくり倒しましたが



ノーバイト┓( ̄∇ ̄;)┏


やっぱり、厳しいという前情報は

正しかったのね(^_^;)




少し早いけども、食事・休憩のため

鶴見方面へ移動 




・・・続く






【今日のおまけ】

20111214_023.jpg
※ 一人では設置が困難な、一人用テント(^_^;)



♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
JH : 0.8g  


20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから



いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/15 22:53] | 大分
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!

「周りが釣れてなくても、自分は釣れる!」
私もそう思ってます (o^-')b

でないとやってられません (b^-゜)

最近コタツで意識が無くなってます┓( ̄∇ ̄;)┏

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ですよね~(^^)
釣りに行くときは、いつも
爆釣だと思ってますもの!

まぁ、妄想とも言いますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

だめですよ~!!
せっかくロッドも直ったんだから(^^)
ナイススタイルのメスアオリが
ゴンさんが来るのを待ってますよ~ (o^-')b


おののいもこ
おひさです~☆

めっきり寒くなりましたね(+_+)

仕事仕事と
言ってはおられましたが
一息つけば釣りに直行ですか!

あ、そういえば

カワゾーブログが止まっている間に

「井上友樹 エクストリームゲーム01」
のDVDを購入いたしました(^◇^)

まじで、テンションあがります。
井上ファイト、かっちょいいす。


(;一_一)

ええそうですよ、
アジングとメバリングしかしませんよ、私はね。

何か問題でも?



おののいもこさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

ええ、もちろん釣り三昧ですよ (o^-')b
今日も、ぐしけん君を連行予定です。
雪降ってますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

井上ファイト・・・
知ってますよ!!
非常に男らしいファイト・ランディング
ですよね~(^^)

でも、彼を見ていると何故か
「はるな愛」を連想してしまうのですが・・・


おののいもこ
こんにちは~☆

い、井上友樹氏ですよ(;一_一)
あんなに男らしいのに~(・_・;)

いやいや
そんなことはおいといて


久々完全ボーズ


やらかしました


ガビーン


おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いやいや、男らしいとは思いますよ!
ウエットスタイルでの釣行姿は
カッコイイです (o^-')b

でも・・・
何となく・・・(^_^;)

あらら、完全ボーズですか!!
そりゃぁ凹みますね~(^_^;)
でも、それも込みで
釣りって楽しいですよね~(^^)

ボーズの原因をしっかり
考えて、次に活かせば
価値あるボーズですよ(^^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!

「周りが釣れてなくても、自分は釣れる!」
私もそう思ってます (o^-')b

でないとやってられません (b^-゜)

最近コタツで意識が無くなってます┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/12/15(Thu) 23:52 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

ですよね~(^^)
釣りに行くときは、いつも
爆釣だと思ってますもの!

まぁ、妄想とも言いますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

だめですよ~!!
せっかくロッドも直ったんだから(^^)
ナイススタイルのメスアオリが
ゴンさんが来るのを待ってますよ~ (o^-')b
2011/12/16(Fri) 01:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おひさです~☆

めっきり寒くなりましたね(+_+)

仕事仕事と
言ってはおられましたが
一息つけば釣りに直行ですか!

あ、そういえば

カワゾーブログが止まっている間に

「井上友樹 エクストリームゲーム01」
のDVDを購入いたしました(^◇^)

まじで、テンションあがります。
井上ファイト、かっちょいいす。


(;一_一)

ええそうですよ、
アジングとメバリングしかしませんよ、私はね。

何か問題でも?

2011/12/16(Fri) 16:05 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんにちは~(^_^)/

ええ、もちろん釣り三昧ですよ (o^-')b
今日も、ぐしけん君を連行予定です。
雪降ってますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

井上ファイト・・・
知ってますよ!!
非常に男らしいファイト・ランディング
ですよね~(^^)

でも、彼を見ていると何故か
「はるな愛」を連想してしまうのですが・・・
2011/12/16(Fri) 16:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは~☆

い、井上友樹氏ですよ(;一_一)
あんなに男らしいのに~(・_・;)

いやいや
そんなことはおいといて


久々完全ボーズ


やらかしました


ガビーン
2011/12/17(Sat) 16:52 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(^_^)/

いやいや、男らしいとは思いますよ!
ウエットスタイルでの釣行姿は
カッコイイです (o^-')b

でも・・・
何となく・・・(^_^;)

あらら、完全ボーズですか!!
そりゃぁ凹みますね~(^_^;)
でも、それも込みで
釣りって楽しいですよね~(^^)

ボーズの原因をしっかり
考えて、次に活かせば
価値あるボーズですよ(^^)
2011/12/17(Sat) 18:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: