<%>

仕事終了!!


ということで、今から

大分・米水津へ




出撃します (o^-')b










いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ爆釣するかも(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/13 23:11] | 大分
トラックバック:(0) |


こうちゃん
今から米水津っすか~、自分も行く予定だったけど仕事でいけませんでした。頑張ってください!!
ってか、フィールドスタッフってどんな事するんですか?


kota121110
G 島にてでっかいメバル取りました♪

こうちゃんさんへ
kawazo
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます!
いまだ米水津です(^_^;)
何とか釣れました!
明日にでもアップしますね(^_^)v

スタッフですか?
いや〜たいしたことしてないですね〜(^_^;)
釣りに行って、ブログ書いて、彦星の宣伝かな(^_^)v

ライトゲーム部門は僕一人なので
割と好き勝手にやらせて貰ってます(^_^;)

磯釣り部門は、規則もありますが、
基本的には、楽しくみんなで
腕を磨いていますよ(^O^)

ツアーに一度参加されたら雰囲気も
分かるかと思います(^_^)v

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは〜(^o^)/
デカメバルゲットされたんですか!
おめでとうございます(^O^)

まだ米水津なので、帰ったら
ブログにお邪魔します!

で、僕の方は…
明日にでもアップしますね(^_^)v


ぺんぎん
こんばんは

お久しぶりです…

最近、体調を崩して釣りに行ってません(泣)

大分出撃頑張ってください

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(^o^)/

お久しぶりです!
体調は大丈夫でしょうか?
週末は更に寒くなるそうですよ(>_<)
どうか、ご自愛下さいo(^-^)o

本日夜にでも、アップしますね!
大分は今からアオリの最盛期ですよ(^_^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今から米水津っすか~、自分も行く予定だったけど仕事でいけませんでした。頑張ってください!!
ってか、フィールドスタッフってどんな事するんですか?
2011/12/14(Wed) 09:11 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
G 島にてでっかいメバル取りました♪
2011/12/14(Wed) 09:23 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こうちゃんさんへ
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます!
いまだ米水津です(^_^;)
何とか釣れました!
明日にでもアップしますね(^_^)v

スタッフですか?
いや〜たいしたことしてないですね〜(^_^;)
釣りに行って、ブログ書いて、彦星の宣伝かな(^_^)v

ライトゲーム部門は僕一人なので
割と好き勝手にやらせて貰ってます(^_^;)

磯釣り部門は、規則もありますが、
基本的には、楽しくみんなで
腕を磨いていますよ(^O^)

ツアーに一度参加されたら雰囲気も
分かるかと思います(^_^)v
2011/12/14(Wed) 20:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは〜(^o^)/
デカメバルゲットされたんですか!
おめでとうございます(^O^)

まだ米水津なので、帰ったら
ブログにお邪魔します!

で、僕の方は…
明日にでもアップしますね(^_^)v
2011/12/14(Wed) 20:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

お久しぶりです…

最近、体調を崩して釣りに行ってません(泣)

大分出撃頑張ってください
2011/12/14(Wed) 21:57 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(^o^)/

お久しぶりです!
体調は大丈夫でしょうか?
週末は更に寒くなるそうですよ(>_<)
どうか、ご自愛下さいo(^-^)o

本日夜にでも、アップしますね!
大分は今からアオリの最盛期ですよ(^_^)v
2011/12/15(Thu) 05:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
