<%>

本日、職場で大掃除をしました。が、

雑誌をひもで縛るときに、ついつい

エイトノットやユニノット

で、縛ってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)



さてさて、行ってきましたよ!

大分・米水津の磯へ

今回は、「彦星」さんのツアー

参加しました (o^-')b

※ 彦星ツアーの詳細はこちらから ⇒ ここ!!



28日(月)

PM 10:30

「彦星フィッシング」に到着。

で、店内を見ると・・・

20111129_001.jpg
※ アウラのウキはすべて揃っています (o^-')b

20111129_002.jpg
※ ただ今絶賛発売中!「ソルブレ」 (o^-')b


このショップの店長である、

井上さんとは、かれこれ

15年来のお付き合いです(^^)

僕を磯釣りに引き込んだのも

この店長です!


実はこの店長、意外と 顔が広く

様々なメーカーとのパイプを持っているんです!

中でも、EVER GREENとの繋がりが強くて、

すべてのグッズが揃っています!!

いやいや驚きました(*_*)

人は見かけ・・・(以下、謎の音声中断)



話を戻します(^_^;)



で、解凍予約しておいた沖アミと

購入した集魚剤を混ぜ混ぜ (o^-')b

20111129_003.jpg
※ まずはオキアミを細かく裁断。でも一部は原形のままにしておく(*^^)v

20111129_004.jpg
※ 今回の集魚剤たちです(*^^)v

そして、出来上がりがこれ!


20111129_005.jpg
※ バッカンに約7分目です。これで約半日分ですね(*^^)v


後は、現地で海水を加え、さらに混ぜ混ぜ!

そして、今回の道具一式はこれ!


20111129_006.jpg
※ 通常より、チビクーラーが余分についてきています(^_^;)


後は、彦星号に乗り込んで

現地に着くまで一眠り(-_-)zzz




ちなみに、彦星号の内部はこうなっています!

20111129_007.jpg
※ ショップからの参加者はなんと僕一人(^^)


ここが彦星さんのいいところで、

ショップに電話で予約しておくと

途中で、ピックアップが可能なんです!

実は、今回も小倉・行橋で計4名を

ピックアップしました!!


で、全員乗り込んだところで皆さんこうなります(^^)


20111129_009.jpg
※ なんと、横になって寝れるのです!これで疲れが半減します (o^-')b

1時間後・・・


20111129_008.jpg
※ とても仲の良いツアー客の皆さんです┓( ̄∇ ̄;)┏



29日
AM 3:00

佐伯のローソンで食事を購入(^^)

横が、ほか弁なので、そちらでも

お弁当を購入できます (o^-')b



AM 3:30

米水津・小浦港着


今回お世話になる渡船は

「千代丸」

です!米水津全般を熟知されており

操船の技にも定評があります!!



が・・・

出船はなんと、 AM 5:00

後、90分・・・

さぁ、どうする??





【今日の教訓】

仕事は後回しにすればするほど、仕上げるのに時間がかかります。
出来ることは、その日のうちにやりましょう。





いつも応援有難うございます。
本日もポチッとして頂ければ、無上の喜びでございますm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ







関連記事

[2011/12/01 04:07] |
トラックバック:(0) |

魚魚魚!!うおうおうおぉぉぉ~!
横流し商会
が、釣りたい!!!
磯が俺を呼んでいる!
業者も俺を誘っている!!

家族よ!ごめん!
磯付き合いも(人付き合い)家族も大切なんよ(笑)

横流し商会さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

磯が呼んでいるって、
それは、空耳です(^^)

でもまぁ、釣り以外に趣味がないから
仕方ないかも┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、僕をダシに使うのはやめてね!
奥様に怒られるのは勘弁です(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
魚魚魚!!うおうおうおぉぉぉ~!
が、釣りたい!!!
磯が俺を呼んでいる!
業者も俺を誘っている!!

家族よ!ごめん!
磯付き合いも(人付き合い)家族も大切なんよ(笑)
2011/12/01(Thu) 16:29 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんばんは~(^_^)/

磯が呼んでいるって、
それは、空耳です(^^)

でもまぁ、釣り以外に趣味がないから
仕方ないかも┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、僕をダシに使うのはやめてね!
奥様に怒られるのは勘弁です(笑)
2011/12/01(Thu) 20:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
