<%>
久しぶりの磯でした(^^)


非日常


磯釣りには、この言葉がとてもよく合いますね (o^-')b



さてさて、釣果はまた後日(*^^)v




【今日の教訓】

磯では、雨に降られなくても全身びしょ濡れになることもあります。
やはり、撥水スプレーは必需品です。









いつも応援有難うございます。
本日もポチッとして頂ければ、無上の喜びでございますm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ





関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/29 22:51] |
トラックバック:(0) |


kota121110
こんちは、久々メバの引きを楽しんで来ました。

磯はしたことないので、どんな釣果だったか楽しみです。

早く!早く!
横流し商会
釣果が知りたい!!



kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

メバルもそろそろシーズンインですね!
今年こそは、尺メバ釣りたいッス(^_^;)

磯はいいですよ~
アジングのタックルでは
とても太刀打ちできません(>_<)

磯でルアー系なら、
エギング・ジギング・ロックフィッシュ
シーバスなどですね(^^)

磯で食べるラーメンも
最高ですよ (o^-')b

横流し商会さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

気になりますか?
気になりますよね~!

でも、教えてあげないよ (o^-')b

大分は全体的に喰いは
上向きですよ!!

30~40がまだまだ主体ですが・・・
中には、ぶち切っていく奴も
いますね~(>_<)



それ・・・
横流し商会
ハリスをブチ切っていく奴は・・・
多分イルカ(笑)です♪
もしくはスナメリ(笑)(笑)(笑)
はたまた人魚姫♪
これはこれでうれしいかな??

人魚が釣れたら貝殻取ってやる(笑)

横流し商会さんへ
kawazo
こんばんは(^^)

以前、磯で水平線まで
見渡す限り、イルカがジャンプ
しているのを目撃したことがあります。

もちろん、クロはチーン終了です(^_^;)

人魚いいですね~
でも、若いとは限りませんよ┓( ̄∇ ̄;)┏

追記
磯の記事はもう少しお待ちください。
なんせ、仕事を後回しにした
ツケが溜まってますんで・・・(>_<)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんちは、久々メバの引きを楽しんで来ました。

磯はしたことないので、どんな釣果だったか楽しみです。
2011/11/30(Wed) 10:29 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
早く!早く!
釣果が知りたい!!

2011/11/30(Wed) 12:31 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

メバルもそろそろシーズンインですね!
今年こそは、尺メバ釣りたいッス(^_^;)

磯はいいですよ~
アジングのタックルでは
とても太刀打ちできません(>_<)

磯でルアー系なら、
エギング・ジギング・ロックフィッシュ
シーバスなどですね(^^)

磯で食べるラーメンも
最高ですよ (o^-')b
2011/11/30(Wed) 16:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんにちは~(^_^)/

気になりますか?
気になりますよね~!

でも、教えてあげないよ (o^-')b

大分は全体的に喰いは
上向きですよ!!

30~40がまだまだ主体ですが・・・
中には、ぶち切っていく奴も
いますね~(>_<)

2011/11/30(Wed) 16:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
それ・・・
ハリスをブチ切っていく奴は・・・
多分イルカ(笑)です♪
もしくはスナメリ(笑)(笑)(笑)
はたまた人魚姫♪
これはこれでうれしいかな??

人魚が釣れたら貝殻取ってやる(笑)
2011/11/30(Wed) 17:14 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんばんは(^^)

以前、磯で水平線まで
見渡す限り、イルカがジャンプ
しているのを目撃したことがあります。

もちろん、クロはチーン終了です(^_^;)

人魚いいですね~
でも、若いとは限りませんよ┓( ̄∇ ̄;)┏

追記
磯の記事はもう少しお待ちください。
なんせ、仕事を後回しにした
ツケが溜まってますんで・・・(>_<)
2011/11/30(Wed) 18:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: