<%>
さてさて、今回は少し真面目な話を(^^)


前回の釣行で、YT漁港が

「立ち入り禁止」

に、なった件で

少し考えさせられました。


何故立ち入り禁止になったかは

定かではありませんが、

同じ釣り師として、

何らかの原因を作るような

行動をとった釣り師がいるかも・・・

とは考えたくありません。

しかし、以前もこのようなことがあったとの

話も聞きました。だとすると

やっぱり、釣り師のマナーの問題か?

と思ってしまいます。

仮に、単に工事期間中のみの

立ち入り禁止だとしても

今後、釣り師のマナーの悪さによる

立ち入り禁止が起きないとも限りません。



彦星フィールドスタッフとして

いち釣り師として、

僕のやりたいこと、やるべきこと

さらに、僕が今できることについて

その行動の結果と、周囲に対する影響を

もう少し深く掘り下げて

考えてみようと思います。


だからといって、ブログの内容が

変わることはありません。

これからも、ぐしけん君は

ぐしけん君のままでしょうし・・・



まとまりのない駄文に

最後までお付き合い頂き

有難うございました。

これからも、よろしくお願いします。






【今日の教訓】

釣れても、釣れなくても、その海で遊ばせてもらった
感謝の念は忘れずにいたいものです。




いつも応援有難うございます、本日もポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/27 23:03] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


モリヲ
こんにちは

彦星のフィールドスタッフの方だったんですか〜!

あそこをいつも通り過ぎるばかりで店内に入った事がまだありません今度勇気を振り絞って入りたいと思います(笑)

モリヲさんへ
kawazo
こんにちは〜(^o^)/
是非、行ってみてくださいな(^O^)

愉快な店長さんが、対応してくれますよ(^_^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは

彦星のフィールドスタッフの方だったんですか〜!

あそこをいつも通り過ぎるばかりで店内に入った事がまだありません今度勇気を振り絞って入りたいと思います(笑)
2011/11/28(Mon) 11:21 | URL  | モリヲ #-[ 編集]
モリヲさんへ
こんにちは〜(^o^)/
是非、行ってみてくださいな(^O^)

愉快な店長さんが、対応してくれますよ(^_^)v
2011/11/28(Mon) 17:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: