<%>

やらかしました(^_^;)


今日も仕事だというのに

この時間に帰宅┓( ̄∇ ̄;)┏




少し寝ます・・・





【今日は釣れた君?】



20111126_001.jpg



いつも応援有難うございます。
本日もポチッとして頂ければ、無上の喜びでございますm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事

[2011/11/26 07:00] | 山陰
トラックバック:(0) |


kota121110
お疲れさまです。

体大丈夫ですか?
気をつけて釣ってくださいね。

朝帰り・・・
横流し商会
昔は夜中から次の日の夕方まで釣ってましたやん(笑)

それに比べたら軽いです(笑)

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

お疲れ様です!!
すいません(汗)
ご心配をおかけしました(^_^;)

大丈夫ですよ!!
でも、だいぶ無理が
効かなくなってきましたね(>_<)

そろそろ、本気で
運動不足解消を考えないと
いけません┓( ̄∇ ̄;)┏

横流し商会さんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

でしたね~!!
しかも、それが二日おき(@_@)
そしてさらに、それが
2週間ぶっ続け(@_@)
我ながら、アホでしたね~(^^)

って、あれはまだ20代だったでしょ!!
寄る年波には勝てませんて(^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れさまです。

体大丈夫ですか?
気をつけて釣ってくださいね。
2011/11/26(Sat) 12:08 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
朝帰り・・・
昔は夜中から次の日の夕方まで釣ってましたやん(笑)

それに比べたら軽いです(笑)
2011/11/26(Sat) 14:52 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

お疲れ様です!!
すいません(汗)
ご心配をおかけしました(^_^;)

大丈夫ですよ!!
でも、だいぶ無理が
効かなくなってきましたね(>_<)

そろそろ、本気で
運動不足解消を考えないと
いけません┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/26(Sat) 15:49 | URL  | kawazo #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんにちは(^_^)/

でしたね~!!
しかも、それが二日おき(@_@)
そしてさらに、それが
2週間ぶっ続け(@_@)
我ながら、アホでしたね~(^^)

って、あれはまだ20代だったでしょ!!
寄る年波には勝てませんて(^_^;)
2011/11/26(Sat) 15:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
