<%>

もちろん、


釣り!!



出撃します(^^)





行先は・・・



20111112_001_01.jpg



彼のみぞ知る┓( ̄∇ ̄;)┏








いつも応援有難うございます。
本日もポチッとして頂ければ、無上の喜びでございますm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/25 03:49] | 山陰
トラックバック:(0) |


ぺんぎん
こんばんは

今日はどこへ出撃でしょうか?

釣りの悪運は前回出し尽くした
でしょうから…

つれますよ

きっと…たぶん…予定?

ぺんぎんさんへ
kawazo
おはようございます(^o^)/

いつものプチ山陰でした(^_^;)

が、事件が!

立ち入り禁止になってました(T_T)

結局少し戻って、YD
漁港でした(^O^)

今帰宅途中です


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

今日はどこへ出撃でしょうか?

釣りの悪運は前回出し尽くした
でしょうから…

つれますよ

きっと…たぶん…予定?
2011/11/26(Sat) 00:28 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
おはようございます(^o^)/

いつものプチ山陰でした(^_^;)

が、事件が!

立ち入り禁止になってました(T_T)

結局少し戻って、YD
漁港でした(^O^)

今帰宅途中です
2011/11/26(Sat) 05:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
