<%>

健康診断で、バリウムを飲み、

今日一日、 とてもトイレと仲良しだった

今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?




さてさて、今日は健康診断でした(^_^;)

身体測定、胸部レントゲン、血液検査

尿検査、大腸検査・・・




諸々検査した中で、

今日、人生初の体験を(*^^)v



そう、胃がん検査の

バリウム┓( ̄∇ ̄;)┏




噂には、聞いていたが、

いや~、不味いっすね(>_<)


しかも、

「ゲップをしたら即やり直し」

という、妙なプレッシャー付(>_<)



今後、これが毎年の恒例行事になると考えたら・・・












勘弁してください┓( ̄∇ ̄;)┏























41歳にもなって、

苦手なものが、また一つ増えました(>_<)














まぁでも、健康でないと

釣りにも行けませんからね(^_^;)



これからだんだんと寒くなります。

皆様も健康には、

十分お気を付けください(*^^)v












さ~てと、

気分転換に、
























ちょっと海まで



行っときますか~ (o^-')b






追伸


今更ながら、こいつをつけてみました(*^^)v



20111112_007.jpg

※ 全県制覇できるのでしょうか??






【今日の教訓】

いくら「今日は水分を多めにとってください」と言われても、
一日で、3リットルは飲みすぎでは┓( ̄∇ ̄;)┏



いつも応援有難うございます。
本日もポチッとして頂ければ、来年もバリウムを飲みます(^_^;)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事

[2011/11/14 01:55] | エトセトラ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
