<%>

さてさて、続きです(^^)



・・・

その一投目!



フォール中に、

何か、コツっとしたアタリ(^^)

ん?何か触ったか?

で、

ラインにテンションがかかる!



おっしゃぁ~!!




おっ!結構いい引き (o^-')b

何度かの締め込みの後、上がってきたのはこれ


20111109_011.jpg
※ 590g (o^-')b



これこれ、これが釣りたかった~!



で、同じところに再びキャスト!!

キャスト後、フリーで落とすも・・・



あれ?まだ着底してない?!

そんな馬鹿な~!

と、糸ふけをとって

思いっ切りシャクると・・・



ジィィィ~!!



これまたよい引きで、これ!

20111109_012.jpg
※ パンダアオリ┓( ̄∇ ̄;)┏ 450g


おお~連発ですかぁ(*^^)v



で、気を良くして

まさかね~と思いながら

フルキャスト!!




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・





が、失敗┓( ̄∇ ̄;)┏



指を離すタイミングが遅れて、

20m程沖にぽちゃん!





普通なら、投げなおすところだが

もしかしたら、途中まで

チェイスしてきた奴がいるかも?!


と、そのままシャク・シャク (o^-')b



で、これが大当たり!!



またまたいい引きで



ハイ!!

20111109_013.jpg
※ 500gジャスト(*^^)v




結局

3キャスト、

3ヒット、

3キャッチ (o^-')b




はっきり言って、出来すぎです!!


11月13日の健康診断で、

何か悪い所でも発見されるのだろうか?



取りあえず、ひとまず休憩・仮眠(-_-)zzz







16:00

起床┓( ̄∇ ̄;)┏


まぁ、夕マヅメ勝負ですから~

と、都合のいい言い訳をしながら

大急ぎで準備(^_^;)



最後の釣り場はもちろんここ!



20111102_008.jpg
※ 大会はとっくに終了して、誰一人いません(^_^;)



今日は曇りだし、

もしかしたら、この時間でも

メバルが食ってくるかも(^^)



と、都合のいい想像で

メバリングするも、

やっぱり不発┓( ̄∇ ̄;)┏



で、あっちこっち

投げまくって、これ!


20111109_015.jpg
※ キタマクラ(毒持ってます。トンビも食べません)








18:00

辺りはすっかり真っ暗。

そろそろ来てもいい頃だけど・・・




・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



来た~!!




ドン!!


20111109_016(26).jpg
※ 26cm(^^)


やっぱりいるじゃない(*^^)v



で、ここから

怒涛のメバルラッシュ!!





まずはこれ!


20111109_017(23).jpg
※ 23cm(*^^)v


で、続いてはこれ!


20111109_018(26).jpg
※ 26cm(*^^)v


で、さらにこれ!


20111109_019(27).jpg
※ 本日最大27cm (o^-')b


この間、約30分(^^)



その後は、アタリも遠のき

19:00


納竿!!







帰宅後、昨年の釣行記録を見ると・・・


2010年12月8日(水)

やっぱりここで

27cmのメバル

をゲットしているじゃないですか (o^-')b


昨年と同じなら、

後、一ヶ月間は釣れ続くかも!?


























って、

今月はもう

休みありませんから┓( ̄∇ ̄;)┏



追記

帰りはいつもの店で、いつものサービスメニューを(^^)


20111109_021.jpg
※ ごまだしうどん(^^) 中のごまだしを溶いて頂きます。

これは掛け値なしに

本当に美味い!!

佐伯名物だそうです!

佐伯市内の飲食店で頂けます。

冬季メニューの

「鍋焼きごまだしうどん」

も、絶品ですよ!

佐伯に行くことがあれば、

是非一度ご賞味ください (o^-')b






【今日の国語辞典】

釣り人・・・人より多く、大きな獲物を狙うくせに、いざ目的が達成されれば、
急に、不安になる変な性質を持つ人種のこと。




♪ タックルデータ ♪

☆ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


★ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.8g ガルプ・サンドワーム【Berkeley】


20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから




いつも応援有難うございます。
本日もポチッとして頂ければ、無上の喜びでございますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事

[2011/11/11 02:13] | 大分
トラックバック:(0) |

行きたい!行きたい!
横流し商会
メバル釣りたい!!

連れてけぇ~釣れてけえぇ~♪♪♪
7月のでっかいアタリが忘れられない・・・

横流し商会さんへ
kawazo
こんにちは(^^)

行きますか~??
では、この釣行参加用紙に
必要事項を記入の上、
釣行費¥50,000円を添えて
申し込んでくださいね~(^_^;)

あ、釣行費は分割可ですから┓( ̄∇ ̄;)┏


kota121110
アオリもメバルもいいですね。
メバルの25オーバー釣りたいです。

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

僕も、北九州では23cmが最大です(^_^;)
釣れないことはないのでしょうが、
僕の腕では釣れません┓( ̄∇ ̄;)┏

魚がいると分かっている所で
釣るのが、一番確実です。
僕でも釣れますから(^_^;)


ゴン
こんばんは~!

モイカにメバルに釣りまくりですね (o^-')b
キタマクラも・・・ (ノ__)ノ

何時もの店でいつもの裏メニューは
なかったんですね ( ̄ー+ ̄)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

有難うございます!!
実は、キタマクラって
北九州では、まず見かけることは
ありません。
南方系の魚なのでしょうね(^^)

坊主をくらった時に
裏メニューを堪能します┓( ̄∇ ̄;)┏


ぺんぎん
こんばんは

アオリを三投、三杯なんて…
してみたいですね

メバルはもうシーズンが
はじまりますね

しかしデカイメバルです
キタマクラご遠慮しますが…(笑)



ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

本当に、出来すぎでした(^_^;)
こんなこともあるんですね~

そうですね!メバルシーズン始まりますね!
大分方面では、アオリも最盛期を
迎えますよ (o^-')b

いる所には、いるってことですかね(^_^;)
まぁ、僕は腕がない分、場所で
カバーしないといけないので
今年も大分通いをします┓( ̄∇ ̄;)┏

危ない!!
横流し商会
その申込用紙に記入したら多額の請求が来ます!怖い人も来ます!
みんな記入するなよぉ~(笑)


横流し商会さんへ
kawazo
こんにちは(^^)

いやいや、人聞きの悪いことを
おっしゃりますなぁ(^_^;)

僕はそんなに見た目、
怖くないですよ┓( ̄∇ ̄;)┏




横流し商会
見た目だけかい!!(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
行きたい!行きたい!
メバル釣りたい!!

連れてけぇ~釣れてけえぇ~♪♪♪
7月のでっかいアタリが忘れられない・・・
2011/11/11(Fri) 12:17 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんにちは(^^)

行きますか~??
では、この釣行参加用紙に
必要事項を記入の上、
釣行費¥50,000円を添えて
申し込んでくださいね~(^_^;)

あ、釣行費は分割可ですから┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/11(Fri) 16:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
アオリもメバルもいいですね。
メバルの25オーバー釣りたいです。
2011/11/11(Fri) 20:55 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

僕も、北九州では23cmが最大です(^_^;)
釣れないことはないのでしょうが、
僕の腕では釣れません┓( ̄∇ ̄;)┏

魚がいると分かっている所で
釣るのが、一番確実です。
僕でも釣れますから(^_^;)
2011/11/11(Fri) 21:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

モイカにメバルに釣りまくりですね (o^-')b
キタマクラも・・・ (ノ__)ノ

何時もの店でいつもの裏メニューは
なかったんですね ( ̄ー+ ̄)
2011/11/11(Fri) 21:33 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

有難うございます!!
実は、キタマクラって
北九州では、まず見かけることは
ありません。
南方系の魚なのでしょうね(^^)

坊主をくらった時に
裏メニューを堪能します┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/11(Fri) 21:49 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

アオリを三投、三杯なんて…
してみたいですね

メバルはもうシーズンが
はじまりますね

しかしデカイメバルです
キタマクラご遠慮しますが…(笑)

2011/11/11(Fri) 22:20 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

本当に、出来すぎでした(^_^;)
こんなこともあるんですね~

そうですね!メバルシーズン始まりますね!
大分方面では、アオリも最盛期を
迎えますよ (o^-')b

いる所には、いるってことですかね(^_^;)
まぁ、僕は腕がない分、場所で
カバーしないといけないので
今年も大分通いをします┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/11(Fri) 22:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
危ない!!
その申込用紙に記入したら多額の請求が来ます!怖い人も来ます!
みんな記入するなよぉ~(笑)
2011/11/14(Mon) 14:44 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんにちは(^^)

いやいや、人聞きの悪いことを
おっしゃりますなぁ(^_^;)

僕はそんなに見た目、
怖くないですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

2011/11/14(Mon) 16:49 | URL  | kawazo #-[ 編集]
見た目だけかい!!(笑)
2011/11/15(Tue) 12:45 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
