<%>

さてさて、明日は今月最後の休みです。

が、天気予報は生憎の





雨┓( ̄∇ ̄;)┏




さ〜て、どうしよう。。。

今晩だけプチ山陰へ行くか



それとも、思い切って

大分まで行くか・・・

















「プチ山陰がいいよ!」という方は下のボタンを
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

「いやいや、大分の方がいいよ!」という方は下のボタンを
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

「もう決まっているんじゃない?」という方は下のボタンを
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ポチっとお願いいたします。(^^)





関連記事

[2011/11/08 23:37] | 大分
トラックバック:(0) |


kota121110
休みが不定期なんですね。
どちらにしても楽しんで来てくださいね。

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは〜(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
8時間ぶっ通しで、シャクっていたので
今からお昼寝です(^_^;)

休みは基本的には水曜日なんですよ(^O^)
でも、年間に五回ほど不定期になります(^_^;)
まぁ、好きな仕事だから、苦にはならないんですが(^_^;)


横流し商会
どっちにしろ行くんじゃん(笑)



kawazo
こんばんは(^^)

ただ今戻りました(^_^)/
この時間に戻ったということは・・・
もう、どこに行っていたかは
お分かりですね(*^^)v

確かに、行かないという
選択肢はありませんね┓( ̄∇ ̄;)┏



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
休みが不定期なんですね。
どちらにしても楽しんで来てくださいね。
2011/11/09(Wed) 08:54 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは〜(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
8時間ぶっ通しで、シャクっていたので
今からお昼寝です(^_^;)

休みは基本的には水曜日なんですよ(^O^)
でも、年間に五回ほど不定期になります(^_^;)
まぁ、好きな仕事だから、苦にはならないんですが(^_^;)
2011/11/09(Wed) 11:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
どっちにしろ行くんじゃん(笑)
2011/11/09(Wed) 12:29 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
こんばんは(^^)

ただ今戻りました(^_^)/
この時間に戻ったということは・・・
もう、どこに行っていたかは
お分かりですね(*^^)v

確かに、行かないという
選択肢はありませんね┓( ̄∇ ̄;)┏

2011/11/10(Thu) 01:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
