<%>
20111106_001.jpg















┓( ̄∇ ̄;)┏














【今の心境】

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?





♪ タックルデータ ♪

★ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.9g  ニードルリアルフライ2インチ【BaitBreath】



いつも応援有難うございます。
本日もポチッとして頂ければ、正気に戻りますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/07 04:25] | アジング
トラックバック:(0) |


kota121110
まだ、ふぐがわいておりますか?


おめでとう♪
横流し商会
フグも立派な魚です(笑)
食べれないけどね~~

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

いやいや、大量のフグと
風速9mの風のダブルパンチで
完全にノックアウトでした(>_<)

近場の漁港では、アジの
付き場が変わっているのかも
しれません。が、割と大きな漁港なので
短い時間に、そこまで探るのは
難しいですね(>_<)



横流し商会さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

有難うございます!!
完全坊主は回避できました (o^-')b

まぁ、食べられませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、たまに持って帰っている
おじさんいますよね??
美味しいらしいですよ~
試してみます???


おののいもこ
こんにちは~☆

本日は陽が昇っているうちに
拝読させてもらいました(*^_^*)


今日は一言も発せず…

完璧、心折れましたね(・_・;)


しか~し!

今夜はどっかで

リベンジ!!


とか思ってるでしょ~(ーー゛)

さすが釣り○○♪

おののいもこさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

完璧に心折れました・・・
あの状況でも釣る人は
きっちり結果をだすんだろうなぁ
と思いますよ。

今回は、竿を2本持ち込んで
気合いれて頑張ったのですが
結局、ダメでした(>_<)

あれ?
見透かされてます?
今夜は、早上がりして
ちょいと足を延ばしてみようかと(*^^)v



ゴン
こんばんは~!

二日間という長い間ブログが更新されてなかったので
病気なのかと心配してました (ノ__)ノ

愛媛のアジンガーはタチウオに悩まされてる
いたいです┓( ̄∇ ̄;)┏

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰です !!
二日間も┓( ̄∇ ̄;)┏

天候が良くなかったのもありますが
ちょいと仕事に力を入れていました (o^-')b

太刀魚だったら、ホクホクで持ち帰ります!!
フグは流石に・・・

今晩は、アジ・イカ両刀使いじゃない、
両方を狙ってみたいと思います (o^-')b


ももた
あはは

可愛いのでフグ吉もありだと思います(笑)

それにしてもkawazoさんいいタックル使ってますね~

ももたさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

確かに、このサイズのフグは
かわいいですね~(^^)

でも、大群となると
かなり厄介です┓( ̄∇ ̄;)┏

タックルですか?
僕はまだまだでしょ~。
上には上がいますもの(^_^;)

ただ、釣りしか趣味がないので
小遣いはすべて注ぎ込んでいますけど(^_^;)

フグは・・・
横流し商会
お腹痛くなったら困るから
やめときます(笑)

横流し商会さんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

フグを食べて、お腹が痛くなったら
キタマクラを食べれば治りますよ (o^-')b

「毒を持って、毒を制す」
って、言うじゃないですか(*^^)v

・・・嘘ですよ~
お腹だけじゃなく、
頭も痛くなりますよ┓( ̄∇ ̄;)┏


横流し商会
それこそ、どくどくの実・・・知らないやろうねぇ(笑)

3児のパパにはフグを食べる勇気が
ありません♪
トラフグを食べに行くお金もありません(笑)


kawazo
こんばんは(^_^)/

どくどくの実・・・
ワンピースかい?
うちの子供らが
ハマってますよ(*^^)v

トラフグ、いいですね~
これから美味しい季節に
なりますね (o^-')b

宝くじが当たったら
食べに行こうっと┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まだ、ふぐがわいておりますか?
2011/11/07(Mon) 07:50 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
おめでとう♪
フグも立派な魚です(笑)
食べれないけどね~~
2011/11/07(Mon) 12:25 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

いやいや、大量のフグと
風速9mの風のダブルパンチで
完全にノックアウトでした(>_<)

近場の漁港では、アジの
付き場が変わっているのかも
しれません。が、割と大きな漁港なので
短い時間に、そこまで探るのは
難しいですね(>_<)

2011/11/07(Mon) 15:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんにちは~(^_^)/

有難うございます!!
完全坊主は回避できました (o^-')b

まぁ、食べられませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、たまに持って帰っている
おじさんいますよね??
美味しいらしいですよ~
試してみます???
2011/11/07(Mon) 15:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは~☆

本日は陽が昇っているうちに
拝読させてもらいました(*^_^*)


今日は一言も発せず…

完璧、心折れましたね(・_・;)


しか~し!

今夜はどっかで

リベンジ!!


とか思ってるでしょ~(ーー゛)

さすが釣り○○♪
2011/11/07(Mon) 16:10 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんにちは~(^_^)/

完璧に心折れました・・・
あの状況でも釣る人は
きっちり結果をだすんだろうなぁ
と思いますよ。

今回は、竿を2本持ち込んで
気合いれて頑張ったのですが
結局、ダメでした(>_<)

あれ?
見透かされてます?
今夜は、早上がりして
ちょいと足を延ばしてみようかと(*^^)v
2011/11/07(Mon) 16:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

二日間という長い間ブログが更新されてなかったので
病気なのかと心配してました (ノ__)ノ

愛媛のアジンガーはタチウオに悩まされてる
いたいです┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/07(Mon) 18:58 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

ご無沙汰です !!
二日間も┓( ̄∇ ̄;)┏

天候が良くなかったのもありますが
ちょいと仕事に力を入れていました (o^-')b

太刀魚だったら、ホクホクで持ち帰ります!!
フグは流石に・・・

今晩は、アジ・イカ両刀使いじゃない、
両方を狙ってみたいと思います (o^-')b
2011/11/07(Mon) 19:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
あはは

可愛いのでフグ吉もありだと思います(笑)

それにしてもkawazoさんいいタックル使ってますね~
2011/11/07(Mon) 23:54 | URL  | ももた #74M0PgTc[ 編集]
ももたさんへ
こんばんは~(^_^)/

確かに、このサイズのフグは
かわいいですね~(^^)

でも、大群となると
かなり厄介です┓( ̄∇ ̄;)┏

タックルですか?
僕はまだまだでしょ~。
上には上がいますもの(^_^;)

ただ、釣りしか趣味がないので
小遣いはすべて注ぎ込んでいますけど(^_^;)
2011/11/08(Tue) 04:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
フグは・・・
お腹痛くなったら困るから
やめときます(笑)
2011/11/08(Tue) 12:28 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんにちは(^_^)/

フグを食べて、お腹が痛くなったら
キタマクラを食べれば治りますよ (o^-')b

「毒を持って、毒を制す」
って、言うじゃないですか(*^^)v

・・・嘘ですよ~
お腹だけじゃなく、
頭も痛くなりますよ┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/08(Tue) 16:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
それこそ、どくどくの実・・・知らないやろうねぇ(笑)

3児のパパにはフグを食べる勇気が
ありません♪
トラフグを食べに行くお金もありません(笑)
2011/11/09(Wed) 12:32 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
こんばんは(^_^)/

どくどくの実・・・
ワンピースかい?
うちの子供らが
ハマってますよ(*^^)v

トラフグ、いいですね~
これから美味しい季節に
なりますね (o^-')b

宝くじが当たったら
食べに行こうっと┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/10(Thu) 01:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: