<%>
さてさて、最終日



八幡浜を目指し、北上しながら目についたところで。


14日
10:00
まずはここ


20110913_001.jpg



初日に新子と戯れたところで。

手前のテトラでシツコク粘るも

やっぱり集まってくるのは




新子のみ。。。






で、再度移動。



13:00
次はここ!


20110912_0021.jpg

※ 超巨大な獲物をかけた同行者(ぐしけん君)
単に根がかりともいう(^_^;)






何でも、ここは昔釣り公園だったそうな。

先端部は無数の墨跡!


 これはもらった!!




気合十分!テンションMAX!





の、3投目。なにやらエギの後を着いてくる。





げげっ。カマスの団体さん。。。

経験上、カマスの団体さんを見た日は

100%坊主





仕方なく、みんなでカマシング。

とりあえずのお土産確保にいそしむ。

で、北九州ではめったに(というか殆ど)

見ることのないこいつもヒット。

20110912_005.jpg




それなりに楽しめました。



18:00
八幡浜到着。



フェリー乗り場の食堂で、これまた

いつもの「じゃこかつカレー」

これがまた最高!




20:30
八幡浜出航










いや~、結局アオリは満足のいくサイズは出ませんでした。

地元の方に状況を聞くと、まだまだ早い。とのこと。






10月末にリベンジしちゃる!!



           

関連記事

[2011/09/19 03:07] | 四国
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: