<%>
先日ポチっていたのが

届きました (o^-')b

これです!


20111021_002.jpg
※ ピンバッジです(^^)


裏にピンがついていて、

バッグや帽子に着けることができます!

で、装着するとこんな感じに


20111021_003.jpg
※ 烏賊した帽子の出来上がり(*^^)v










それと、もう一つ(^_^;)


20111021_004.jpg
※ ジビッツです


こいつは、クロックスに (o^-')b

で、装着するとこうなります。


20111021_005.jpg
※ 烏賊したクロックスの出来上がり (o^-')b





これで、

アオリ爆釣間違いなし!!

です (o^-')b






え?本当に、こんなもので

爆釣するのかって??





疑われるのも、無理はありません。

じゃぁ、証明するために



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



出撃します(*^^)v


ということで、

本日、仕事終了後

大分まで出撃決定!!





追伸

先日ご紹介した、この貯金本・・・

20111015_002.jpg


20111015_003.jpg
※ 10円,50円,100円,500円玉で貯金していきます。




いいなぁ~


と思って、買ったのですが

いざ、始めて見ると・・・








50円玉って

そこまで

手に入りませんから┓( ̄∇ ̄;)┏






【今日の教訓】

通販は、必ず自分が在宅時に配送してもらいましょう。
ましてや、代引きのときはなおさらです。



20111019_014.jpg
※ アジングではテッパンのルアーです!太刀魚もまっしぐらでした(o^-')b
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから⇒



いつも応援有難うございます、本日もポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事

[2011/11/01 19:16] | タックル
トラックバック:(0) |


ゴン
イカ墨かけられてもいいように黒基調のを
買ってますね (^^)

ピンバッジもジビッツもkawazo さんには
可愛いらしすぎる・・・

顔知らないけど・・・ (ノ__)ノ


私が付けると

これで  アオリ爆笑間違いなし!!  ┓( ̄∇ ̄;)┏


kota121110
イカしてますよ。

大分までですか?
大分はアジもいいですよね・・・。
結果期待してますよ。

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

基本、黒ばかりなので
いつ顔射されても大丈夫です (o^-')b

いやいや、ピンバッジもジビッツも
僕の可愛い顔ににぴったりですよ(*^^)v

これで釣りガールも
爆笑間違いなし!!┓( ̄∇ ̄;)┏


kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

県南方面まで行ってきます (o^-')b

アジはもちろんですが、
今回は、ショアジギも
ちょっとやってみようかと(^^)
久しぶりに、ヤズを食べたいので
今回は、ヤズ狙いも兼ねてます (o^-')b

結果が出せればいいのですが・・・
頑張ります!!



ぺんぎん
こんばんは

四国の興奮もつかの間…

今度は大分ですか?
凄すぎです(笑)

きっと二杯のイカが団体さまを
連れてくるでしょう…

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

家族には、
「どんだけ釣りバ〇なんね!」
って、言われちゃいました(^_^;)

大分はもう二か月以上行ってないから・・・
というのは言い訳にならないそうです(^^)

団体様・・・
是非お会いしたいです (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
イカ墨かけられてもいいように黒基調のを
買ってますね (^^)

ピンバッジもジビッツもkawazo さんには
可愛いらしすぎる・・・

顔知らないけど・・・ (ノ__)ノ


私が付けると

これで  アオリ爆笑間違いなし!!  ┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/01(Tue) 21:18 | URL  | ゴン #-[ 編集]
イカしてますよ。

大分までですか?
大分はアジもいいですよね・・・。
結果期待してますよ。
2011/11/01(Tue) 21:39 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

基本、黒ばかりなので
いつ顔射されても大丈夫です (o^-')b

いやいや、ピンバッジもジビッツも
僕の可愛い顔ににぴったりですよ(*^^)v

これで釣りガールも
爆笑間違いなし!!┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/11/01(Tue) 21:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

県南方面まで行ってきます (o^-')b

アジはもちろんですが、
今回は、ショアジギも
ちょっとやってみようかと(^^)
久しぶりに、ヤズを食べたいので
今回は、ヤズ狙いも兼ねてます (o^-')b

結果が出せればいいのですが・・・
頑張ります!!
2011/11/01(Tue) 22:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

四国の興奮もつかの間…

今度は大分ですか?
凄すぎです(笑)

きっと二杯のイカが団体さまを
連れてくるでしょう…
2011/11/01(Tue) 23:08 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

家族には、
「どんだけ釣りバ〇なんね!」
って、言われちゃいました(^_^;)

大分はもう二か月以上行ってないから・・・
というのは言い訳にならないそうです(^^)

団体様・・・
是非お会いしたいです (o^-')b
2011/11/01(Tue) 23:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: