<%>

駆け足で、ご紹介してきた

今回の「四国遠征」ですが、

楽しめていただけたでしょうか(^^)


今回の遠征も時間軸に沿って、

極力

「事実に忠実に」失敗も含めて(^_^;)

「正確な情報」現地の方からお聞きした、生の情報を(^^)

「四国のよさ」四国のすべてではありませんが(^_^;)

「遠征の楽しさ」これが一番かな (o^-')b


これらに、留意してご紹介したつもりです(^_^;)



まぁ、僕の思い入れのせいで

多少の誇張表現があることについては

ご容赦頂きたいと思います(^_^;)




で、今回も波止を回って

現地の方と交流を深めて(?)きました (o^-')b



まず、初日の八幡浜近辺の波止ですが、

僕のほかに2名、高知からいらっしゃってました。


何でも高知方面では

アジの回遊はあるものの

漁港内に居つくことはあまりなく

釣れるときは、バタバタと

三日間くらい爆釣し、

あとはさっぱりだそうです。


その方は、

「アジが釣れん!!」

と、おっしゃってましたが

足もとには無数の太刀魚(@_@)

全部で、30本以上は上げていました(^^)




他の波止でも、おじさんから

にーちゃん!どっから来たんね?」

と、聞かれることもしばしば(^^)

※ ”にーちゃん”って歳ではないのですが(^_^;)




釣り場で会う方々全員、

大変気さくに、温かく

話をしてくださいました (o^-')b




皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

お蔭様で、無事怪我もなく

遠征を楽しむことができました(^^)





☆Special Thanks☆

「モイカ貧釣日記」 


ゴンさん、情報を有難うございましたm(__)m

次の遠征では、一緒に波止の上で

エロ話釣りの話に盛り上がりましょう(*^^)v



【今日のおまけ】

20111030_001.jpg
※ ぐしけん君、今度は一緒に行きましょう(^^)


自分のパイロット・エギの一つです。
20110920_001.jpg

お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから⇒


いつも応援有難うございます、本日もポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/31 20:21] | 四国
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!

えらいブログを宣伝していただいて
ありがとうございます (*^_^*)

情報っていう程の大した情報じゃ
なかったんですけどね (/∇\)

今度愛媛に来た時は釣りは置いといて
エロ話で勝負しましょう (ノ__)ノ

これからもオモロ~なブログを楽しみにしてますよ (o^-')b



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

いえいえ、お蔭様で
打つべきポイントを絞れました(^^)
で、なければ他のポイントで
粘ってしまうとこでしたよ(^_^;)

合点承知です!
釣りでは勝てませんが
エロ話では負けませんよ(*^^)v

は~い(^_^)/
ご期待に沿えるよう
頑張ります (o^-')b



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!

えらいブログを宣伝していただいて
ありがとうございます (*^_^*)

情報っていう程の大した情報じゃ
なかったんですけどね (/∇\)

今度愛媛に来た時は釣りは置いといて
エロ話で勝負しましょう (ノ__)ノ

これからもオモロ~なブログを楽しみにしてますよ (o^-')b

2011/10/31(Mon) 21:24 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(^_^)/

いえいえ、お蔭様で
打つべきポイントを絞れました(^^)
で、なければ他のポイントで
粘ってしまうとこでしたよ(^_^;)

合点承知です!
釣りでは勝てませんが
エロ話では負けませんよ(*^^)v

は~い(^_^)/
ご期待に沿えるよう
頑張ります (o^-')b

2011/10/31(Mon) 21:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
