<%>

さてさて、


10月26日(水)

14:00

今回の遠征で、最後のポイントへ到着(^^)

20111026_014.jpg
※ 明浜町近辺のもと釣り公園



八幡浜出船時刻は 20:30

ここから、八幡浜まで

車で、約1時間

ということは、

ぎりぎり粘って、

18:30まではやれる!!


と、算段をしていたが・・・

釣り場についてみると













超爆風┓( ̄∇ ̄;)┏






しかも、内海は








濁り・浮遊物┓( ̄∇ ̄;)┏






kawazo's 脳内

・・・ここで、ギリギリまで粘れば、後4時間はやれる!

今の風向は、北。ということは

移動できる方向は、八幡浜から

遠ざかることになる。

今からどこか風裏に移動するとすれば

30分かけて移動で、実釣時間3時間。

1時間移動すれば、2時間やれるかどうか・・・


※ この間約0.8秒(^^)


で、出した答えは















移動なし!!





取りあえずここで、

心が折れるまで、やってみることに (o^-')b



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



16:30



デイアジ・エギングともに撃沈(>_<)


そりゃそうだわな。

この風だもんね┓( ̄∇ ̄;)┏





後ろ髪をひかれる思いをしながら

八幡浜へ移動開始 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





途中、こんな景色の中、

20111026_012.jpg

20111026_013.jpg

20111026_023.jpg
※ 山の斜面すべてがみかん畑。いや~愛媛だね(^^)




どんどん山道を登って、

気が付けば、こんなに絶景(*^^)v




20111026_016.jpg
※ この豊かな自然をいつまでも大事に残していきたいですね(^^)







17:30


八幡浜フェリー乗り場到着。



で、いつものように、ここで夕食を(^^)


20111026_018.jpg
※ 「じゃこカツカレー」フェリー乗り場ターミナル3階で頂けます(*^^)v



食事・お買い物が終わったのが

18:20


さて、この後、皆さんならどうします?

現在の状況は・・・

「フェリーに乗るためには

チケットを買わなければなりません。

が、窓口は19:30からしか開きません。

つまり、あと1時間ここで

待たなければいけません。



僕は・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



移動 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



残りの30分、初日の波止に賭けました (o^-')b

ここですね(^^)

20111026_020.jpg
※ 太刀魚狙いの方で賑わっています。


これが大正解!!


30分間で、

~24cmのアジを3本と、

指2.5本の太刀魚を1本


ゲットしました (o^-')b

※ すいません。。。バタバタだったので画像は無いです(^_^;)



最後の最後で、どデカいアタリがあったんだけどなぁ・・・


リーダーの直結部分からとんじゃいました(^_^;)




19:25


大慌てで、フェリー乗り場へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


乗船手続きを済ませ、

車に戻りました(^_^;)



20:30

八幡浜出航(^^)




10月27日(木)

2:00


北九州着(*^^)v



いや~

結構な強行軍でした(^_^;)



でも、僕的には

9月のリベンジは果たせたかと (o^-')b



で、

次の遠征予定は




ここだけの話ですよ。



誰にも内緒ですよ。



約束ですからね。















2012年 3月

世界遺産の島「屋久島」


に決定!!!!か?






【今日の教訓】

地元九州の道も、もっと熟知しよう。
工事のため、高速を途中で強制的に降ろされることもあります。



♪ タックルデータ ♪

☆ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


★ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.9g  ニードルリアルフライ2インチ【BaitBreath】




20111019_014.jpg
※ アジングではテッパンのルアーです!太刀魚もまっしぐらでした(o^-')b
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから⇒



いつも応援有難うございます、本日もポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/30 18:58] | 四国
トラックバック:(0) |


ゴン
最後の最後まで粘り腰で釣ったんですね (@_@)

八幡浜辺りは豆アジとタチが沸いてるとは
言ってました (^^;)

リベンジ出来て良かったですねっ (o^-')b



次は屋久島ですかぁ~~~~

超デカイカが居そうですね (o^-')b

私も行きたい~~

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

タチは専門で狙っても面白かもしれませんね(^^)
アジは豆の中に、中アジがいる・・・
といった感じでした。

有難うございます(*^^)v
これも、ゴンさんの助言があればこそですm(__)m
次の四国遠征では、是非コラボしましょう (o^-')b

現在、ステラ貯金改め、屋久島貯金しています(^_^;)
夢の3kgアップ釣りたいですね~ (o^-')b
では、来年3月屋久島でお待ちしております(ノ__)ノ


おののいもこ
おひさです~☆

四国遠征、大変お疲れ様でした♪
楽しい遠征の様子がよくわかります(^-^)

アウェイでの釣りは大変なのに
釣果が上がっていてすごいと思います(●^o^●)


次は屋久島ですか~夢はでっかく!ですね♪
釣り○○にかかったら、縄文杉も全く無視(!)って
感じなのかな(・_・;)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

おひさです(^^)
アウェイでしたが、ゴンさんの事前情報の
お蔭で、ねらい目が絞れた分、
何とか結果を出すことができました(*^^)v

屋久島行きたいですね(*^^)v
三日間釣りっぱなしになると
思われます。。。

縄文杉ですか?
僕の中では、
3kgのアオリ(可能性) > 縄文杉
ですね(^_^;)


ももた
先ほどはブログへのコメありがとうございました!

また四国遠征お疲れ様です

さすがに北陸は遠いでしょうけど、なかなか良いポイントあるんですよ~[��ʸ��:v-229]

北陸釣行記、アップしていくのでまたたまに見てやって下さい。

写真見る限りすごく釣れそうな雰囲気ですけど、
強風、海荒れは残念でしたね

それでもしっかり釣果を出すのは流石です[��ʸ��:v-290]



ももたさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

北陸ですか~
さすがにそこまで今のデリカで行くのは
厳しいですね~(^_^;)

僕もブログはまだまだ初心者です(^^)
拙いブログですが、いつでも遊びに
来てくださいね (o^-')b
私もお邪魔させていただきますので(^^)

四国は、どこを見ても釣れそうな
雰囲気いっぱいでした(^^)
うまいエギンガーであれば
もっと釣れていたはずですよ。
僕なんてまだまだです(ノ__)ノ



ぺんぎん
こんばんは

長距離遠征お疲れ様です

天候(特に風)には泣かされたようですね
でも
美味しいもの食べて、釣って
楽しい遠征になりましたね…

四国は行ったことはないですね

屋久島に行くのですか???
凄い…

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんです(^_^;)
二日目以降、風には悩まされました・・・
でも、風裏でよさそうなところは
山ほどありますからね (o^-')b

屋久島への釣行は、現在
少しずつ計画を練っている最中です (o^-')b

まぁ、旅行も兼ねてということならば
許可もでるかと(^_^;)

つれてけぇ~♪
横流し商会
50オーバーのクロが釣りたい!!

横流し商会さんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

いいですよ (o^-')b
「一泊二日料金表」

交通費・・・1万円
燃料代・・・5千円
食費・・・・・7千円
餌代・・・・・8千円
ガイド料・・5万円

計8万円です(*^^)v

二泊三日でご希望の場合、
計15万円と割引もあります(^^)

用意ができたら、ご連絡ください(爆)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最後の最後まで粘り腰で釣ったんですね (@_@)

八幡浜辺りは豆アジとタチが沸いてるとは
言ってました (^^;)

リベンジ出来て良かったですねっ (o^-')b



次は屋久島ですかぁ~~~~

超デカイカが居そうですね (o^-')b

私も行きたい~~
2011/10/30(Sun) 19:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(^_^)/

タチは専門で狙っても面白かもしれませんね(^^)
アジは豆の中に、中アジがいる・・・
といった感じでした。

有難うございます(*^^)v
これも、ゴンさんの助言があればこそですm(__)m
次の四国遠征では、是非コラボしましょう (o^-')b

現在、ステラ貯金改め、屋久島貯金しています(^_^;)
夢の3kgアップ釣りたいですね~ (o^-')b
では、来年3月屋久島でお待ちしております(ノ__)ノ
2011/10/30(Sun) 20:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おひさです~☆

四国遠征、大変お疲れ様でした♪
楽しい遠征の様子がよくわかります(^-^)

アウェイでの釣りは大変なのに
釣果が上がっていてすごいと思います(●^o^●)


次は屋久島ですか~夢はでっかく!ですね♪
釣り○○にかかったら、縄文杉も全く無視(!)って
感じなのかな(・_・;)
2011/10/30(Sun) 22:04 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(^_^)/

おひさです(^^)
アウェイでしたが、ゴンさんの事前情報の
お蔭で、ねらい目が絞れた分、
何とか結果を出すことができました(*^^)v

屋久島行きたいですね(*^^)v
三日間釣りっぱなしになると
思われます。。。

縄文杉ですか?
僕の中では、
3kgのアオリ(可能性) > 縄文杉
ですね(^_^;)
2011/10/30(Sun) 22:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
先ほどはブログへのコメありがとうございました!

また四国遠征お疲れ様です

さすがに北陸は遠いでしょうけど、なかなか良いポイントあるんですよ~[��ʸ��:v-229]

北陸釣行記、アップしていくのでまたたまに見てやって下さい。

写真見る限りすごく釣れそうな雰囲気ですけど、
強風、海荒れは残念でしたね

それでもしっかり釣果を出すのは流石です[��ʸ��:v-290]

2011/10/30(Sun) 22:42 | URL  | ももた #jPVj35ko[ 編集]
ももたさんへ
こんばんは~(^_^)/

北陸ですか~
さすがにそこまで今のデリカで行くのは
厳しいですね~(^_^;)

僕もブログはまだまだ初心者です(^^)
拙いブログですが、いつでも遊びに
来てくださいね (o^-')b
私もお邪魔させていただきますので(^^)

四国は、どこを見ても釣れそうな
雰囲気いっぱいでした(^^)
うまいエギンガーであれば
もっと釣れていたはずですよ。
僕なんてまだまだです(ノ__)ノ
2011/10/30(Sun) 23:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

長距離遠征お疲れ様です

天候(特に風)には泣かされたようですね
でも
美味しいもの食べて、釣って
楽しい遠征になりましたね…

四国は行ったことはないですね

屋久島に行くのですか???
凄い…
2011/10/30(Sun) 23:52 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんです(^_^;)
二日目以降、風には悩まされました・・・
でも、風裏でよさそうなところは
山ほどありますからね (o^-')b

屋久島への釣行は、現在
少しずつ計画を練っている最中です (o^-')b

まぁ、旅行も兼ねてということならば
許可もでるかと(^_^;)
2011/10/31(Mon) 00:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
つれてけぇ~♪
50オーバーのクロが釣りたい!!
2011/10/31(Mon) 12:29 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんにちは(^_^)/

いいですよ (o^-')b
「一泊二日料金表」

交通費・・・1万円
燃料代・・・5千円
食費・・・・・7千円
餌代・・・・・8千円
ガイド料・・5万円

計8万円です(*^^)v

二泊三日でご希望の場合、
計15万円と割引もあります(^^)

用意ができたら、ご連絡ください(爆)
2011/10/31(Mon) 15:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
