<%>

さてさて、


10月25日(火)

18:00


大月町から宿毛、

宿毛から四万十市(旧中村市)、

そして、黒潮町のここ!

「いろりや」さんへ

iroriya002.jpg
※ この看板が目印です(*^^)v

iroriya001.jpg
※ いろりやHPより転載 (o^-')b


ネットでの通販もばっちり対応しています(*^^)v

興味のある方は

こちらからどうぞ(^_^)/



ここのメニューは全品、絶品です (o^-')b

中でも僕のお気に入りは

これ!

20111025_016.jpg
※ 「冷やし肉玉うどん大盛り」(*^^)v


お店の方にも顔を覚えられちゃいました(^_^;)

近くまで行かれた時は

是非、是非お立ち寄りください (o^-')b

絶品のうどんが待っていますよ~





19:30


「いろりや」さんの近くの漁港でちょいとシャクシャク(^^)

20111025_017.jpg
※ ここもお気に入りの漁港です(^^)

ここは、

足場がよく

外灯もあって


非常に釣りやすいところなんです (o^-')b



が、しかし裏を返せば、

その分ひっきりなしに誰かが

入っているため、

非常にプレッシャーが高い!

場所でもあります(^_^;)


ここで、小一時間粘ってみましたが・・・

イカは姿を見せてくれませんでした(>_<)


いや、正確には

見えたんですよ!

かなりデカい奴が!

何度か、エギを追っては来たのですが、

抱かせることはできませんでした(>_<)



そうなんです・・・




サイトは(も)

ヘタッピなんです┓( ̄∇ ̄;)┏






22:30


風呂も入って、

「須ノ川公園」のパーキング

で、二日目終了(^^)




さてさて、翌日はいよいよ

最終日!

最後の最後で、ドラマは起こるのか!?





【今日のおまけ】

20111025_007.jpg
※ 愛車「 デ リ ア 」┓( ̄∇ ̄;)┏


♪ タックルデータ ♪

☆ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


自分のパイロット・エギの一つです。
20110920_001.jpg

お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから⇒


いつも応援有難うございます、本日もポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事

[2011/10/29 19:00] | 遠征
トラックバック:(0) |


kota121110
愛車 デリア・・・おかしかったです。

しかし、うどんボリュームたっぷりでおいしそうですね。


ゴン
見えイカはエギを見て逃げるのも居ますからねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏

この前私も見えデカイカには相手してもらえませんでした (^^;)


kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

気が付いたら、いつの間にか
デリアになっていました(^_^;)

うどんは最高ですよ (o^-')b
香川県も捨てがたいのですが
釣りとセットとなると
どうしても、ここになるんですよね(^^)



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

黒潮町でのイカは
本当にデカかったんですよ(^_^;)

ただ、テトラの際だったんで
エギを落とせなかったんです(>_<)

最後は、根がかり覚悟で、
落としたのですが・・・

根がかって終了でした┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
愛車 デリア・・・おかしかったです。

しかし、うどんボリュームたっぷりでおいしそうですね。
2011/10/29(Sat) 20:25 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
見えイカはエギを見て逃げるのも居ますからねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏

この前私も見えデカイカには相手してもらえませんでした (^^;)
2011/10/29(Sat) 20:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

気が付いたら、いつの間にか
デリアになっていました(^_^;)

うどんは最高ですよ (o^-')b
香川県も捨てがたいのですが
釣りとセットとなると
どうしても、ここになるんですよね(^^)

2011/10/29(Sat) 21:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

黒潮町でのイカは
本当にデカかったんですよ(^_^;)

ただ、テトラの際だったんで
エギを落とせなかったんです(>_<)

最後は、根がかり覚悟で、
落としたのですが・・・

根がかって終了でした┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/10/29(Sat) 22:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
