<%>

さてさて、二日目

13日
07:00
宿毛の南-季節風に強い場所-に移動。

20110913_007.jpg

20110912_001.jpg
完全にやる気をなくしたぐしけん君

20110913_008.jpg



朝からシャクリ倒すも、寄ってくるのは

チビばかり。。。

ここは一発気合のショアジギ


も、見事に不発(-人-)チーン



しかし、暑い!
とにかく、暑い!


で、退屈しのぎにこいつをタモですくって。


20110912_004.jpg


膨れた姿になんか癒され、

移動・休憩(昼寝)を決定!




と、その前にちょいと気になる所に

1キャスト!


で、こいつ。

20110913_004.jpg


  君、今までどこにいたの?

取りあえず、500gゲット!

気持ちを切り替え、移動・お昼寝。




16:00
黒潮町のいつものうどん屋で、いつものメニューをオーダー

遅めの昼食?早めの夕食?

20110912_003.jpg


いや~いつ食べても、うまいっすね。

休憩十分、お腹もいっぱいになって気合十分、

さぁ、夕まづめ!勝負勝負!

って、釣り場についたら・・・


テトラ組みなおしてるやん!




いや、回遊のイカにはそんなん関係ねぇ!と

自分を奮い立たせるも・・・






やっぱ無理ッスね。



アジングでこいつが遊んでくれただけでした。


20110912_006.jpg





帰って調べたら、ハタンポの仲間らしい。

しかも食味は「良」だそうな。


よし!次回は持って帰って食べてみよう!

   
                                    ~続く・・・かな
関連記事

[2011/09/18 02:19] | 四国
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
