<%>
さてさて、宿毛での


終わらない夜


の続きです(^^)


10月24日(月)

22:30


取りあえず、向かった先はここ


20111025_001.jpg
※ 先ほどと同じところですね(^^)


何故釣れなかったところへ?


って、思うでしょ?

いやいや、僕なりの理由があるんですよ(o^-')b


① さっきは「下げ」だったが、今は「上げ」の潮に変わっている。

② 寝床の「道の駅宿毛」から10分で着く

③ 外灯もあり、足場もよい

④ 明日以降、風が強くなる予報がでている


⑤ 何より、ここでリベンジしたい!



って、着いてみたら

水面に無数の・・・























浮遊物┓( ̄∇ ̄;)┏




枯草、海草、小枝、丸太などなど・・・


どうも、21日(金)に大雨が降ったらしく

大量の枯草などが、海に流出したらしい(>_<)

しかも、潮も濁っているし┓( ̄∇ ̄;)┏





しか~し、その位では



俺のハートの火は消せないぜ!



と、浮遊物の切れ目にキャスト!!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


で、


どん!



20111024_015.jpg
※ ジャスト300g(^_^;)


このサイズでは、満足できん!!


と、その後も


キャスト・シャクリ


を繰り返し、繰り返し・・・









ついにその時が!!















10月25日(火)

2:30







終了┓( ̄∇ ̄;)┏








いや~

キャスト切れ、シャクリ切れ

したのは、初めてでした(>_<)

しかも、PEからとんでるし┓( ̄∇ ̄;)┏




意気消沈したまま

本日の寝床に移動!



20111025_002.jpg
※ 宿毛の道の駅です(^^)



少し仮眠をとって、



早朝から出撃!!



と、思っていたら・・・







10月25日(火)

9:30

起床┓( ̄∇ ̄;)┏


やってしまいました(>_<)





【次回予告】
ここまで、いいとこなし!の四国遠征・・・
しかしついに!!?




【今日の教訓】

リーダーだけでなく、メインラインもチェックしましょう。
リーダーは簡単に結べても、切れた緊張の糸は、簡単には結べません。



♪ タックルデータ ♪

☆ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


★ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.9g  ニードルリアルフライ2インチ【BaitBreath】




20111019_014.jpg
※ アジングではテッパンのルアーです!太刀魚もまっしぐらでした(o^-')b
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから⇒



いつも応援有難うございます、本日もポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事

[2011/10/28 19:54] | 四国
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!

私はキャスト切れ、シャクリ切れ時々やらかしちゃいます (/∇\)

遠征での9:30起床はチョベリ痛かったですね (ノ__)ノ

宿毛の先の大月町にも良いポイントが
あるみたいです (^^)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

疲れてたのか、爆睡しちゃいまして
結局朝は打てなかったんです(>_<)

実は初日(24日)の夕マヅメに
ハタタテダイの大群を見たのが
大月町近辺なんです(^_^;)
まぁ、思いっ切り濁ってましたが┓( ̄∇ ̄;)┏

で、25日はさらに南下することに
なっちゃいました(^_^;)


ぺんぎん
こんばんは

リーダーから切れると
ナイトは特にやる気が一気に冷めてしまいますね…

メインラインも意外とごみなどで
傷が付いていたのでしょうね

この後はどうなったのでしょうか?

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

メインラインは、どうやら
流木でやられていたようです(>_<)

外灯の光の外側って
全然見えないんですよね~
後で、ライトを当てたら
でっかい丸太が流れていました┓( ̄∇ ̄;)┏

この後は・・・
暫しお待ちくださいm(__)m


わんぱく親父
金縛りで冷や汗たらしそうな・寝床・・きっと写り方のせい!
リベンジへのこだわりや、しっかり寝過ごしてるところは、
他人の気が・・しませんね~!
ある意味、リアリティーある遠征を・・感謝!

わんぱく親父さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いや~面目ないっす(^_^;)
寄る年波には勝てないですね~

今回は、ネタはともかく
リアルな四国をご紹介
できればいいなと思っています。

四国はいい所ですよ (o^-')b
釣り人は皆さん、温かく
お話してくれます(*^^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!

私はキャスト切れ、シャクリ切れ時々やらかしちゃいます (/∇\)

遠征での9:30起床はチョベリ痛かったですね (ノ__)ノ

宿毛の先の大月町にも良いポイントが
あるみたいです (^^)
2011/10/28(Fri) 21:29 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(^_^)/

疲れてたのか、爆睡しちゃいまして
結局朝は打てなかったんです(>_<)

実は初日(24日)の夕マヅメに
ハタタテダイの大群を見たのが
大月町近辺なんです(^_^;)
まぁ、思いっ切り濁ってましたが┓( ̄∇ ̄;)┏

で、25日はさらに南下することに
なっちゃいました(^_^;)
2011/10/28(Fri) 21:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

リーダーから切れると
ナイトは特にやる気が一気に冷めてしまいますね…

メインラインも意外とごみなどで
傷が付いていたのでしょうね

この後はどうなったのでしょうか?
2011/10/29(Sat) 00:01 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

メインラインは、どうやら
流木でやられていたようです(>_<)

外灯の光の外側って
全然見えないんですよね~
後で、ライトを当てたら
でっかい丸太が流れていました┓( ̄∇ ̄;)┏

この後は・・・
暫しお待ちくださいm(__)m
2011/10/29(Sat) 00:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
金縛りで冷や汗たらしそうな・寝床・・きっと写り方のせい!
リベンジへのこだわりや、しっかり寝過ごしてるところは、
他人の気が・・しませんね~!
ある意味、リアリティーある遠征を・・感謝!
2011/10/29(Sat) 19:38 | URL  | わんぱく親父 #-[ 編集]
わんぱく親父さんへ
こんばんは~(^_^)/

いや~面目ないっす(^_^;)
寄る年波には勝てないですね~

今回は、ネタはともかく
リアルな四国をご紹介
できればいいなと思っています。

四国はいい所ですよ (o^-')b
釣り人は皆さん、温かく
お話してくれます(*^^)v
2011/10/29(Sat) 21:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: