<%>
さてさて、最終日


とりあえず、八幡浜目指して

北上しながら、気になるところを

打っていく作戦で(^O^)

ただ、やっぱり風が強い(ToT)

宇和島〜八幡浜方面でエギングを
されている皆さん、ごめんちゃい(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/26 12:54] | 四国
トラックバック:(0) |


ぺんぎん
こんばんは

最終日ですか…
北風が吹きだして
どこも
釣りがしずらいですよね

楽しんだ後は気をつけてお帰りください



ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

たった今、北九州に到着しました!
最終日は、結局爆風でした(^_^;)

しかし、どこかに風裏があるのも
四国の魅力の一つですね (o^-')b

明日以降、遠征の記事を
アップしていきますね(^^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

最終日ですか…
北風が吹きだして
どこも
釣りがしずらいですよね

楽しんだ後は気をつけてお帰りください

2011/10/26(Wed) 23:33 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

たった今、北九州に到着しました!
最終日は、結局爆風でした(^_^;)

しかし、どこかに風裏があるのも
四国の魅力の一つですね (o^-')b

明日以降、遠征の記事を
アップしていきますね(^^)
2011/10/27(Thu) 02:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: