<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

何だかんだで気がつけば

一年近く放置しっぱなしだった

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

すいません・・・すっかり忘れられているかもしれません・・・



さてさて、

ながーい充電を終え、

再度更新していきたいと思います♪

相変わらずの

イカ・アジばかりだとは思いますが

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



今後の記事を見て、

「充電ではなく、放電してたんじゃん!」

などおっしゃらずに

あたたか~く見守って頂ければ幸いです(^_^;)




いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2017/06/03 18:24] | 遠征
トラックバック:(0) |

こんばんは(^^♪
KIN
いよいよ、始動ですね。

釣果が楽しみです。

大分県の北部では、デカイカ接岸中ですよ(^^♪

KINさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)
実は先週の水曜日、
例の場所へ行ったのですが、
あまりの雨と風に心が折れました(^_^;)

そろそろ近場でもエギンガーの数が減ってきたので
そちらでも調査しようかと思っています♪

お久で~す♪
レイ
こんばんは~(^^♪

愛知は死滅してます
未だエギで2桁いってない、近年稀にみる不作。。。

今週は行けそうにないので、月末に行こうかと思ってます。
来週末は病院だし、決定はしてないんですけどネ~。

アジングもついでにやってみようかなぁ~

レイさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

愛知は厳しいみたいですね・・・
地元北九州は、割と好調だったようですよ♪
まぁ、僕も一回しか行ってませんけど(^_^;)

アジングいいですね!
久しぶりにまじめにアジングしようかなぁ~
それよりも、病院の予定!!!
大丈夫でしょうか???



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^^♪
いよいよ、始動ですね。

釣果が楽しみです。

大分県の北部では、デカイカ接岸中ですよ(^^♪
2017/06/07(Wed) 23:12 | URL  | KIN #ZbLLCUnQ[ 編集]
KINさんへ
こんばんは~(*^_^*)

返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)
実は先週の水曜日、
例の場所へ行ったのですが、
あまりの雨と風に心が折れました(^_^;)

そろそろ近場でもエギンガーの数が減ってきたので
そちらでも調査しようかと思っています♪
2017/06/13(Tue) 19:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お久で~す♪
こんばんは~(^^♪

愛知は死滅してます
未だエギで2桁いってない、近年稀にみる不作。。。

今週は行けそうにないので、月末に行こうかと思ってます。
来週末は病院だし、決定はしてないんですけどネ~。

アジングもついでにやってみようかなぁ~
2017/06/15(Thu) 04:13 | URL  | レイ #-[ 編集]
レイさんへ
こんばんは~(*^_^*)

愛知は厳しいみたいですね・・・
地元北九州は、割と好調だったようですよ♪
まぁ、僕も一回しか行ってませんけど(^_^;)

アジングいいですね!
久しぶりにまじめにアジングしようかなぁ~
それよりも、病院の予定!!!
大丈夫でしょうか???

2017/06/16(Fri) 19:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: