<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

いよいよ老眼が進行し

メガネが手放せなくなった

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

釣り場に持ち込む日もそう遠くは・・・





さてさて、

行ってきました~♪

5月23日
AM 2:00


北九州を出発♪



まずはここで勝負 (o^-')b

IMGP5969.jpg
※ OU港です(*^^)v



実はこの漁港、

ボトムではほとんど釣れません。

今までの釣果はすべて、

中層です (o^-')b


この日も中層で・・・












コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!








移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


5月23日
AM 8:00


ここに到着♪

IMG_0234.jpg
※ MZ港です(*^^)v




ここの本命は、沖側の堤防なのですが、

ちょっと狙ってみたいところがあり、

初めてこの堤防に来てみました。

すると、一投目から









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!








って、画像撮り忘れ┓( ̄∇ ̄;)┏

800gの女の子でした。

「こりゃぁ、今日は爆釣バイ」

と思ったのも束の間、

後が全く続きません。

しかもこの日は大変天気がよく、

気温もかなり上がってきました。

ということで、

仮眠(-_-)zzz



5月23日
PM 3:30


再びこの堤防で勝負です!

シャクリ方を変え、

エギを変え、

あの手、この手で攻めていると










コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!









正直、心がカックンです┓( ̄∇ ̄;)┏



PM 4:50

沖にあった潮目が、

思いっ切り近づいてきています!

チャンス!

とばかりにキャストした、その一投目










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP6197.jpg
※ デカイカゲット (o^-')b




自己新記録の

2.3キロです (o^-')b


まぁ、自己新記録といっても、

0.1キロアップしただけですが┓( ̄∇ ̄;)┏



にしても、今年は出来すぎです。

屋久島で、メスの自己新記録

大分で、オスの自己新記録


う~ん・・・

今年は釣り運あるかも・・・




撤収!!













ではありません。

実は、24日も休みなのです (o^-')b




続く




~タックルデータ~

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : エメラルダス12ブレイド 0.6号【ダイワ】  リーダー フロロ2.0号
エギ   : パタパタ 3.5号【ヨーヅリ】



いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2016/05/28 20:45] | 遠征
トラックバック:(0) |


レイ
こんばんは~(^^♪

おぉ~~~っ!
噂には聞いてましたが、
まさか、シロイカ系の2.3kgだったとは驚きです
これはかなり価値ある1杯だったですね!
おめでとうございます

こんばんは(^^♪
KIN
記録更新、おめでとうございます(^^♪
今年は、なんか良いことが起こりそうな予感ですね。
夢の3キロアップは、直ぐそこで手招きしていますよ(^^)

レイさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪
やっと自己記録更新できました (o^-')b

海流の関係でしょうか?
大分では、シロイカ系が多いような気がします。
まぁ、僕が釣り切らないだけかもしれませんが(^_^;)

ただこの場所、
まだまだでっかい奴が浮いていたんですよ~!
次の休みは是非、そいつを仕留めたいと思います♪

KINさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪
屋久島でなく、ホームで
自己記録更新ってのが
僕らしいというか、なんというか
微妙ですけども(^_^;)
夢の3キロアップ、
獲りたいですね~!!!
おそらくあそこにはいますよ!
是非通われてみてください (o^-')b

雨の中、お疲れ様でした(*^_^*)
ブログアップ楽しみにしてますね~♪



タメゾー
お久し振りっす
○猿の内堤防でそんな大なのが上がるって初めて知りました
(゜o゜)
いつも外ばかり行ってたんで今度は投げてみます

タメゾーさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ご無沙汰しておりますm(__)m
あの場所は、皆さん沖側の堤防に行かれますよね~
当日も、沖側は満員御礼でした(^_^;)

平日ってこともあったのか、
貸切でしたよ~♪
僕も初めて入ったのですが、
まさかまさかでした(^_^;)

僕のブログのトップページから
メールして頂ければ、
詳細な情報をお教えできます!!!
よろしければどうぞ( ^^) _旦~~



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^^♪

おぉ~~~っ!
噂には聞いてましたが、
まさか、シロイカ系の2.3kgだったとは驚きです
これはかなり価値ある1杯だったですね!
おめでとうございます
2016/05/29(Sun) 03:31 | URL  | レイ #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
記録更新、おめでとうございます(^^♪
今年は、なんか良いことが起こりそうな予感ですね。
夢の3キロアップは、直ぐそこで手招きしていますよ(^^)
2016/05/29(Sun) 16:44 | URL  | KIN #ZbLLCUnQ[ 編集]
レイさんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪
やっと自己記録更新できました (o^-')b

海流の関係でしょうか?
大分では、シロイカ系が多いような気がします。
まぁ、僕が釣り切らないだけかもしれませんが(^_^;)

ただこの場所、
まだまだでっかい奴が浮いていたんですよ~!
次の休みは是非、そいつを仕留めたいと思います♪
2016/05/29(Sun) 17:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
KINさんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪
屋久島でなく、ホームで
自己記録更新ってのが
僕らしいというか、なんというか
微妙ですけども(^_^;)
夢の3キロアップ、
獲りたいですね~!!!
おそらくあそこにはいますよ!
是非通われてみてください (o^-')b

雨の中、お疲れ様でした(*^_^*)
ブログアップ楽しみにしてますね~♪
2016/05/29(Sun) 17:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お久し振りっす
○猿の内堤防でそんな大なのが上がるって初めて知りました
(゜o゜)
いつも外ばかり行ってたんで今度は投げてみます
2016/05/30(Mon) 12:52 | URL  | タメゾー #-[ 編集]
タメゾーさんへ
こんばんは~(*^_^*)

ご無沙汰しておりますm(__)m
あの場所は、皆さん沖側の堤防に行かれますよね~
当日も、沖側は満員御礼でした(^_^;)

平日ってこともあったのか、
貸切でしたよ~♪
僕も初めて入ったのですが、
まさかまさかでした(^_^;)

僕のブログのトップページから
メールして頂ければ、
詳細な情報をお教えできます!!!
よろしければどうぞ( ^^) _旦~~

2016/05/31(Tue) 00:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: