<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

春イカのシーズンインのため

睡眠不足が続いている

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

まぁ、雨の日にしか行かないんだけども・・・




さてさて、

先日、これが送られてきました~♪

IMGP6191.jpg
※ 屋久島観光センターからですね(*^^)v




中に入っていたのはこれ♪

IMGP6193-011.jpg
※ 大会結果と副賞(*^^)v






どうやら、エギが2本入っているようです。



気になるそのエギはこれ♪

IMGP6196.jpg
※ ロケッティア・ホバーロックです(*^^)v



正直このエギは今まで購入したことも、

使用したこともありません。




が、




大変気になっているエギでした(*^_^*)

有難うございました(*^_^*)




これで、春のデカイカをゲットしたら

また、ここで報告しますね~♪



そして、同封の手紙はこれ♪

IMGP6194-001.jpg
※ 22位賞(^_^;)




本来の目標である、

3キロアップとは程遠いのですが、

① 竿を出せる天候だったこと。

② 無事怪我も事故も無く釣行できたこと。

③ 何とか、たまたま、釣れたこと。


を考えれば、満足する結果ではないでしょうか(^_^;)




ただ、この用紙に気になる一文が・・・









これですね♪

IMGP6194-02.jpg




『改めて参加のお願いを


いたしますので、


何卒お願い申し上げます』











お願いされちゃぁ、

来年も参加するしかないでしょ♪













NOとは言えない九州男児ですから(ノ__)ノ








追記

大会実行委員会の皆様、

大変お世話になりました。

そして、有難うございましたm(__)m

来年も開催されるのであれば、

是非、参加させていただきたいと思います。





いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



関連記事
スポンサーサイト

[2016/05/14 17:59] | 遠征
トラックバック:(0) |


レイ
こんばんは~(^^♪

入賞、おめでとうございます

ロケッティアは昔からあるものの、僕も使った事がありません

友人が開発した『Iディスタンス』(僕が勝手に命名)を、飛距離を出したい時に使ってます

この方法の詳しい説明・・・要りますか?
要は、ロケッティアみたいな状態にするんですが。。。
説明がいるようでしたら、ブログで公開しますよ~

マロトトさんの提案で、屋久島釣行のプランを軽く見てみたんですが、
愛知からだと、恐ろしく時間と金が掛かりそうです【爆】

こんばんは(^^♪
KIN
私もこのエギは持っていません。
でも、気になってました。
今度、このエギでデカイカを釣ってくださいね(^^)

九州男児は、頼まれたら断れませんね(^^♪

レイさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます!!!
たいした釣果ではなかったのですが、
どうも全体的に厳しかったみたいで
運だけで、入賞できました(^_^;)

まぁ、厳しいとは言っても
上位陣のキロ数はえらいことに
なってましたけど(^_^;)

Iディスタンスですか!!!
是非、お願いしますm(__)m
以前僕も作ってみたのですが、
餌木が回転してしまい、
あまり飛距離が出ませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏

屋久島釣行については、
今回と同じように、大分で合流という
プランもありますが、
いかんせん、どうしても
時間・お金がかかっちゃいますね(T_T)
僕はすでに、500円玉貯金を始めました(^_^;)

KINさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ヤッパリ気になってました???
向かい風のときとかには
いいだろうなぁ・・・と
僕も気になっていましたが、
自分で買うまでには至りませんでした(^_^;)

今度使ってみて、使用感など
報告できたらと思います♪
あ、あくまで
使用感のみですから(ノ__)ノ

九州男児は、男気にあふれてますので、
頼まれたら断れません (o^-')b
まぁ、頼まれなくても
行っちゃいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏



ぺんぎん
こんばんは~

大会の実行委員会は
エギンガーの性を
わかってらっしゃる(*´艸`)

そのエギで来年は
モンスターゲットですね(笑)

ロケッティア…私も
使った事ありませんね(^^;

激戦区のこちらでも
モンスターゲット頑張りましょう




ぺんぎんさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

そうなんですよ~♪
でも、実行委員の方々には
本当にお世話になりました(^_^;)
一ヵ月間に渡る長期の大会だったので、
色々と苦労されたと思います(^_^;)

来年こそは、モンスターゲットしたいです!!!
モンスターといわず、
2キロアップでもいいので、
釣りたいですね(^_^;)
そのためには、さらに腕を磨かねば!!!

先日も万里の長城行ってきましたが、
相変わらずの人の多さでした・・・
今年はどうやら、風車前の方に
エギンガーは集まっているようですね。
あのテトラを歩けば、
いい思いができるかもしれませんよ♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^^♪

入賞、おめでとうございます

ロケッティアは昔からあるものの、僕も使った事がありません

友人が開発した『Iディスタンス』(僕が勝手に命名)を、飛距離を出したい時に使ってます

この方法の詳しい説明・・・要りますか?
要は、ロケッティアみたいな状態にするんですが。。。
説明がいるようでしたら、ブログで公開しますよ~

マロトトさんの提案で、屋久島釣行のプランを軽く見てみたんですが、
愛知からだと、恐ろしく時間と金が掛かりそうです【爆】
2016/05/14(Sat) 18:58 | URL  | レイ #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
私もこのエギは持っていません。
でも、気になってました。
今度、このエギでデカイカを釣ってくださいね(^^)

九州男児は、頼まれたら断れませんね(^^♪
2016/05/14(Sat) 20:11 | URL  | KIN #ZbLLCUnQ[ 編集]
レイさんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます!!!
たいした釣果ではなかったのですが、
どうも全体的に厳しかったみたいで
運だけで、入賞できました(^_^;)

まぁ、厳しいとは言っても
上位陣のキロ数はえらいことに
なってましたけど(^_^;)

Iディスタンスですか!!!
是非、お願いしますm(__)m
以前僕も作ってみたのですが、
餌木が回転してしまい、
あまり飛距離が出ませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏

屋久島釣行については、
今回と同じように、大分で合流という
プランもありますが、
いかんせん、どうしても
時間・お金がかかっちゃいますね(T_T)
僕はすでに、500円玉貯金を始めました(^_^;)
2016/05/15(Sun) 03:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
KINさんへ
こんばんは~(*^_^*)

ヤッパリ気になってました???
向かい風のときとかには
いいだろうなぁ・・・と
僕も気になっていましたが、
自分で買うまでには至りませんでした(^_^;)

今度使ってみて、使用感など
報告できたらと思います♪
あ、あくまで
使用感のみですから(ノ__)ノ

九州男児は、男気にあふれてますので、
頼まれたら断れません (o^-')b
まぁ、頼まれなくても
行っちゃいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2016/05/15(Sun) 03:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~

大会の実行委員会は
エギンガーの性を
わかってらっしゃる(*´艸`)

そのエギで来年は
モンスターゲットですね(笑)

ロケッティア…私も
使った事ありませんね(^^;

激戦区のこちらでも
モンスターゲット頑張りましょう


2016/05/20(Fri) 00:46 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんにちは~(*^_^*)

そうなんですよ~♪
でも、実行委員の方々には
本当にお世話になりました(^_^;)
一ヵ月間に渡る長期の大会だったので、
色々と苦労されたと思います(^_^;)

来年こそは、モンスターゲットしたいです!!!
モンスターといわず、
2キロアップでもいいので、
釣りたいですね(^_^;)
そのためには、さらに腕を磨かねば!!!

先日も万里の長城行ってきましたが、
相変わらずの人の多さでした・・・
今年はどうやら、風車前の方に
エギンガーは集まっているようですね。
あのテトラを歩けば、
いい思いができるかもしれませんよ♪
2016/05/21(Sat) 16:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
