<%>
さてさて、続きです♪



4月20日
AM 5:20


ついにその時が!











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!











はい♪

IMGP6176.jpg
※ 400g┓( ̄∇ ̄;)┏





う~ん・・・

なんとも中途半端な・・・

これだったら、まだコブシメの方が

オチとしてはよかったような┓( ̄∇ ̄;)┏





4月20日
PM 1:30


屋久島とお別れです(ToT)/~~~

モンスターは来年までお預けです。

フェリーに乗り込む際、

「今年はこの辺で勘弁してやろう!」

と一人呟いたのは

誰にも内緒です(ノ__)ノ






【大会結果】


屋久島釣り~fishinglikeclubのブログさんより転用


優勝者:優勝賞金100万円 4.89㌔NO20 S.T様

2位  賞金3万円 4.44㌔ NO 8  T.T様

3位 賞金1万円 3.71㌔ NO27 Y.T様

4位 エギングセット 3.57㌔ 49センチNO38 J.T

5位 種子屋久高速船ペア往復無料券 3.57 ㌔48センチNO60 T.T様

6位 ヤマラッピ賞 PE&リーダーセット NO84 M.Y様

7位 ~同上~       NO63 T.N様

8位 ~同上~       NO91 D.I様

9位 ~同上~       NO11 T.M様

10位 メジャークラフト賞エギングロッド NO35 S.I様

11位 カイジインターナショナル賞 キャップ NO52 Y.T様

12位 ~同上~   NO2 E.M様

13位 XESTA賞 ニットキャップ NO16 C.Y様

14位 ブリーデン賞 サンダル&エギセット NO21 Y.M様

15位 林釣漁具賞 エギセット&ケース NO54 T.T様   

16位 XESTA 長袖シャツ NO 25 I.T様

17位 エギケース&エギ1本 NO71 M.T様

18位 ~同上~ NO 9 Y.T様

19位 エギ&リーダーセット NO13位 M.K様

20位 シーサイドホテルペア宿泊券 NO47 K.S様

21位~24位 エギ2本 NO10 K.H様、NO90 H.K様、NO37 M.Y様、NO 77 M.I様

25位 エギケース NO56 A.Y様

26位~29位 エギ2本 NO 78 M.Y様、NO74 M.Y様、NO 34 Y.I様、NO70 M.S様

30位 民宿屋久杉荘ペア宿泊券 NO1 M.H

31位~34位 エギ2本 NO6 K.T、NO55 T.I様、NO18 M.N様、NO 39 S.I様

35位 エギケース NO53 T.O様

40位 森のきらめき賞ペア宿泊券 NO 5 K.H様

45位 エギケース NO79 T.F様

50位 サンラインタックルバック NO 15 H.T様

55位 エギケース(少) NO 23 M.T様

60位 サンラインバッカン NO82 Y.K様

65位 JAL往復航空券 NO30 H.T様

70位 屋久島観光センター賞水槽 NO41 S.O様

75位 ブリーデン サンダル NO42 K.M様

80位 墨族ジャケット&ステッカー NO48 M.S様

85位 エギケース(少) NO58 F.O様

90位 墨族ジャケット&ステッカー NO65 R.M様 




さすが屋久島、上位入賞者の方の重量が

凄いことになってます(^_^;)

今回の大会期間中に、地元の方が

5キロアップを釣られたそうです。


そういうモンスターが狙える島が

屋久島です。

そりゃぁ、キャストのたびに

ドキドキもんです (o^-')b


何も屋久島に限ったことではありませんが、

こういう素晴らしい環境の中で

末永く釣りが楽しめるように

ゴミ、駐車場など

マナーは守っていきたいものですね (o^-')b




えっ?!

僕の順位ですか???

22位ですけど、

でもいいんです!

僕は今回の釣行で、

自己新記録を達成したんです!!!

今までの釣果の中で、

メスの最大重量は、1.1キロだったのですが、

今回、1.7キロと、

0.6キロのアップなんです!


メスの1.7キロって、そうそう出会えるものではないですからね~









でも、それについているオスのデカイカ、

釣りたかったなぁ・・・









最後に、

屋久島での釣りのことなら

こちらにお問い合わせください♪

屋久島 FISHING LIKE CLUB

ショアからオフショアまで幅広く対応されています(*^_^*)





~タックルデータ~



★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : エメラルダス12ブレイド 0.6号【ダイワ】  リーダー フロロ2.0号
エギ   : パタパタ 3.5号【ヨーヅリ】




いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事

[2016/05/11 01:22] | 離島
トラックバック:(0) |


G・G
こんばんは♪

さすが屋久島ですね!
3キロ、4キロどころか5キロですか( ̄▽ ̄;)

未知の世界、覗いてみたいけど怖いような気もします。

だって私が5キロを釣ったらみんなから恨まれますからね(爆)


先日の大分遠征はお会いできなくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
次回は宴会でかくし芸でもやらかしてお詫びしないといけませんね(笑)


こんばんは(^^♪
KIN
完結編ですね(^^)

なかなかのオチで、ごちそうさまでした(^^)
次回は、腰が抜けるような大物をゲットしそうな予感がします。
ヤマラッピさんのDVDでは、地磯を攻めていましたが
ガイドがいないと行けないのでしょうか?

G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

さすがに5キロクラスは
そこまで数は出ないようですが、
たま~にショアからでも
釣れるようですね(*^_^*)

一体、どんな引きをするのか
味わってみたいものです♪

G・Gさんが釣られても
決して恨んだりしませんよ~♪
ただ、やり取りの途中で、
一回だけ、ロッドを持たせてください┓( ̄∇ ̄;)┏

先日は残念でした(>_<)
北部九州でも春アオリの
シーズンインしたことですし、
どこかで是非、ご一緒しましょう♪
それこそ、来年は屋久島いっちゃう?!
なんて話もありますので、
是非、参加されてくださいね~♪

KINさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

一応これで完結です(^_^;)
いや~、かなり苦しいオチでした・・・
予定では、最後の最後で
3キロアップを捕獲することになっていたのですが、
どうやら、アオリ達が
僕に恐れをなして、
回遊してくれませんでした(ノ__)ノ

来年こそ、ゲットしたいですね~
そのためにも、今年一年
また修行し直しです(^_^;)

屋久島の磯は、途中、
藪こぎをしないといけないので、
初めての場合、ガイドさんを
お願いするのが一番安全かもしれません。
または、明るい昼間にでも
一度下見は必要ですね♪

今回は、地震もあったので、
慣れない磯はあきらめましたが、
本当はしっかりと下見をしていたんです。
来年は、磯におりますよ~♪
是非、ご一緒しましょう!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

さすが屋久島ですね!
3キロ、4キロどころか5キロですか( ̄▽ ̄;)

未知の世界、覗いてみたいけど怖いような気もします。

だって私が5キロを釣ったらみんなから恨まれますからね(爆)


先日の大分遠征はお会いできなくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
次回は宴会でかくし芸でもやらかしてお詫びしないといけませんね(笑)
2016/05/11(Wed) 21:30 | URL  | G・G #zZCPxI4o[ 編集]
こんばんは(^^♪
完結編ですね(^^)

なかなかのオチで、ごちそうさまでした(^^)
次回は、腰が抜けるような大物をゲットしそうな予感がします。
ヤマラッピさんのDVDでは、地磯を攻めていましたが
ガイドがいないと行けないのでしょうか?
2016/05/11(Wed) 23:10 | URL  | KIN #ZbLLCUnQ[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(*^_^*)

さすがに5キロクラスは
そこまで数は出ないようですが、
たま~にショアからでも
釣れるようですね(*^_^*)

一体、どんな引きをするのか
味わってみたいものです♪

G・Gさんが釣られても
決して恨んだりしませんよ~♪
ただ、やり取りの途中で、
一回だけ、ロッドを持たせてください┓( ̄∇ ̄;)┏

先日は残念でした(>_<)
北部九州でも春アオリの
シーズンインしたことですし、
どこかで是非、ご一緒しましょう♪
それこそ、来年は屋久島いっちゃう?!
なんて話もありますので、
是非、参加されてくださいね~♪
2016/05/12(Thu) 03:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
KINさんへ
こんばんは~(*^_^*)

一応これで完結です(^_^;)
いや~、かなり苦しいオチでした・・・
予定では、最後の最後で
3キロアップを捕獲することになっていたのですが、
どうやら、アオリ達が
僕に恐れをなして、
回遊してくれませんでした(ノ__)ノ

来年こそ、ゲットしたいですね~
そのためにも、今年一年
また修行し直しです(^_^;)

屋久島の磯は、途中、
藪こぎをしないといけないので、
初めての場合、ガイドさんを
お願いするのが一番安全かもしれません。
または、明るい昼間にでも
一度下見は必要ですね♪

今回は、地震もあったので、
慣れない磯はあきらめましたが、
本当はしっかりと下見をしていたんです。
来年は、磯におりますよ~♪
是非、ご一緒しましょう!!!
2016/05/12(Thu) 03:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: