<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

カード利用明細の郵送先を

こっそり、職場に変更した

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

これでばれることはないと信じよう・・・




さてさて、

散財シリーズ、その③です(^_^;)

いや~、まさかその③までいくとは・・・

一応、これで終了・・・の予定です(^_^;)




とどめの散財はこれ♪

IMGP6145.jpg
※ フィクセル プレミアム 12Lです(*^^)v



通常使用しているクーラーが、

いい加減、ガタが来ていたので

思いっ切って購入しちゃいました (o^-')b

ただ、このままだと使い勝手が悪いので、

こいつを装着♪

IMGP6146.jpg
※ クーラーベース(*^^)v




これで、色々とアクセサリーを装着できます♪

まずは、ロッドレスト!

IMGP6148.jpg
※ ひとまず2つ(*^^)v



これで、ロッドを2本持ち込めます。

本来ならばこれで終了の予定だったのですが、

今年3月にいいものが

発売されているじゃないですか!


これですね♪

IMGP6162.jpg
※ ロッドレスト・サイド用



装着すると、

あら、さらにいい感じに (o^-')b

IMGP6163.jpg
※ これで4本持ち込めますね(*^^)v




クーラー本体 + アクセサリーで

結構な値段になっちゃいました(^_^;)



えっ?

フィクセル・ゲームスペシャルを買えばって?




いやいや、

僕のホームは皆さんご存知ですよね?

最近、高速が開通したと言っても

片道3時間はかかります。

また、二泊三日で大分県南を徘徊したり、

四国南西部を放浪したりと、

大の遠征マニアでもあるのです(^_^;)


となると、クーラーボックスに求められるのは

一にも、二にも

『保冷性能』

なのです (o^-')b

という訳で、少しでも保冷性能が高い

プレミアムの購入となりました。

まぁ、家族には

理解してもらえませんでしたが┓( ̄∇ ̄;)┏



そして、最後にこれ!

IMGP6147.jpg
※ 空撮釣り場マップです(*^^)v




今年は本気で3キロアップを狙っています!

ブログにはアップしませんでしたが、

実は3月に甑島に行ってきました!!!

IMGP6085.jpg
※ 西崎の沖堤防です(*^^)v




家族サービスのついでの釣行だったので、

※ 釣行のついでの

家族サービスではありません(^_^;)


数時間だけの実釣でしたが、

なんとか、キロジャストをゲットできました♪

しかし目標には全く届いていません!




というわけで、

来週末から

屋久島に行ってきます!


まってろよ~!

モンスター!!!








いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









関連記事
スポンサーサイト

[2016/04/08 00:59] | タックル
トラックバック:(0) |

こんばんは(^^♪
KIN
バブルってますね~(^^)

クーラーボックスは真空パネルが一番ですね。
これで屋久島で釣った5キロオーバーも
お持ち帰りできますね~

是非ともデカイカをGETして下さいね(^^)


KINさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

はい!!!
思いっ切り散財しました(^_^;)
というのも、一つ自分の中で
達成したことがありまして、
そのご褒美です (o^-')b

クーラーは、真空パネルが一番ですね♪
特に夏場では重宝します(*^_^*)
難点は、どうしてもクーラー本体の
重量が重くなることでしょうか(^_^;)
後、このフィクセルですが、
投入口って、いらない気がします。
確かに、小さく開閉した方が
冷気が逃げずに、保冷の点では
いいのでしょうが、あまりここから
投入するってことないんですよね・・・

できれば、蓋も真空パネルを仕込んでほしかったのが
本音ですね(^_^;)

応援有難うございます!!!
今年こそは、3キロとりたいですね~
大分や長崎方面でも毎年あがっているようですが、
いかんせん、僕の腕では間違いなく無理です(^_^;)
となると、確率を上げるためにも
屋久島に行くしかない!
ってのが、本音ですけど(ノ__)ノ


ぺんぎん
続きがあったんですね...(^^;

欲しくなるとブレーキは効かず
アクセル全開になっちゃいますね(笑)

屋久島でもマロトト杯でも
活躍しそうですね♪

良いなぁ~(*´艸`)


レイ
こんにちは(^^♪

小窓が付いているタイプは、構造上、6面にはできないみたいですよ~
同じ値段位ので、小窓が無いのは6面真空じゃないですか?

自分へのご褒美!大いに結構じゃないですか!
達成したのならなおさらです

僕もよく見たら、大分用に直近に買ったものを見てみたら・・・
15万以上は散財してます

お土産にブリをお渡しする予定なので、
海水&氷でキンキンに冷やしてお持ち帰りくださいね~

でも、釣るのはマロトトさんっぽいですけど【笑】

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

たぶん、おそらくこれで
散財ネタは最後です(^_^;)

確かにブレーキが効きません(^_^;)
というか、物欲に
ブレーキってあるのでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏
来月のカード明細がかなり
恐ろしいことになっている気がします・・・

マロトト杯では、僕は皆さんと
ご一緒することが第一の目標ですよ~♪
コラボになると、どうしても
だべっちゃうんですよね(^_^;)
皆さんの釣り方や考え方から
勉強させていただきます (o^-')b

だって、お土産はマロトトさんから
ブリを頂けるそうですから(ノ__)ノ

レイさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

そうなんですよ~!!!
クーラーのふたの小窓って使います???
僕は全く使わないんですよ~
なんせ、獲物が大きいので、
小窓からは入りませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

有難うございます!!!
仕事上のご褒美でしたが、
家族には不評で、不評で・・・
さすがに使いすぎたと反省していたのですが、
15万円ですか・・・
負けました(>_<)

ブリのお土産楽しみにしてますね~♪
先日もマロトトさんが、
でっかいブリを数釣りしたみたいですよ!
となると、レイさんとマロトトさんとで
爆釣されるでしょうから、
マロトト杯では、一人二本ずつ、
お持ち帰りできるのではないでしょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^^♪
バブルってますね~(^^)

クーラーボックスは真空パネルが一番ですね。
これで屋久島で釣った5キロオーバーも
お持ち帰りできますね~

是非ともデカイカをGETして下さいね(^^)
2016/04/08(Fri) 23:10 | URL  | KIN #ZbLLCUnQ[ 編集]
KINさんへ
こんばんは~(*^_^*)

はい!!!
思いっ切り散財しました(^_^;)
というのも、一つ自分の中で
達成したことがありまして、
そのご褒美です (o^-')b

クーラーは、真空パネルが一番ですね♪
特に夏場では重宝します(*^_^*)
難点は、どうしてもクーラー本体の
重量が重くなることでしょうか(^_^;)
後、このフィクセルですが、
投入口って、いらない気がします。
確かに、小さく開閉した方が
冷気が逃げずに、保冷の点では
いいのでしょうが、あまりここから
投入するってことないんですよね・・・

できれば、蓋も真空パネルを仕込んでほしかったのが
本音ですね(^_^;)

応援有難うございます!!!
今年こそは、3キロとりたいですね~
大分や長崎方面でも毎年あがっているようですが、
いかんせん、僕の腕では間違いなく無理です(^_^;)
となると、確率を上げるためにも
屋久島に行くしかない!
ってのが、本音ですけど(ノ__)ノ
2016/04/09(Sat) 00:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
続きがあったんですね...(^^;

欲しくなるとブレーキは効かず
アクセル全開になっちゃいますね(笑)

屋久島でもマロトト杯でも
活躍しそうですね♪

良いなぁ~(*´艸`)
2016/04/09(Sat) 07:38 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

小窓が付いているタイプは、構造上、6面にはできないみたいですよ~
同じ値段位ので、小窓が無いのは6面真空じゃないですか?

自分へのご褒美!大いに結構じゃないですか!
達成したのならなおさらです

僕もよく見たら、大分用に直近に買ったものを見てみたら・・・
15万以上は散財してます

お土産にブリをお渡しする予定なので、
海水&氷でキンキンに冷やしてお持ち帰りくださいね~

でも、釣るのはマロトトさんっぽいですけど【笑】
2016/04/09(Sat) 11:30 | URL  | レイ #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんにちは~(*^_^*)

たぶん、おそらくこれで
散財ネタは最後です(^_^;)

確かにブレーキが効きません(^_^;)
というか、物欲に
ブレーキってあるのでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏
来月のカード明細がかなり
恐ろしいことになっている気がします・・・

マロトト杯では、僕は皆さんと
ご一緒することが第一の目標ですよ~♪
コラボになると、どうしても
だべっちゃうんですよね(^_^;)
皆さんの釣り方や考え方から
勉強させていただきます (o^-')b

だって、お土産はマロトトさんから
ブリを頂けるそうですから(ノ__)ノ
2016/04/09(Sat) 15:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
レイさんへ
こんにちは~(*^_^*)

そうなんですよ~!!!
クーラーのふたの小窓って使います???
僕は全く使わないんですよ~
なんせ、獲物が大きいので、
小窓からは入りませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

有難うございます!!!
仕事上のご褒美でしたが、
家族には不評で、不評で・・・
さすがに使いすぎたと反省していたのですが、
15万円ですか・・・
負けました(>_<)

ブリのお土産楽しみにしてますね~♪
先日もマロトトさんが、
でっかいブリを数釣りしたみたいですよ!
となると、レイさんとマロトトさんとで
爆釣されるでしょうから、
マロトト杯では、一人二本ずつ、
お持ち帰りできるのではないでしょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2016/04/09(Sat) 16:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
