<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

メインのPCの調子が芳しくなく

悪戦苦闘の四日間だった

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

メールが30通以上たまってました・・・




さてさて、

散財シリーズ、その②です(^_^;)



先日ネットでポチッとしたのはこれ♪

IMGP6127.jpg
※ フィッシング・グローブです(*^^)v



今ではすっかりエギング・アジングにハマってますが

以前は、磯釣りばかりをやっていました。

その時の癖というか、今でも釣行の際は

必ずグローブを着用します(*^_^*)



また、このグローブの横に写っているステッカーですが

『彦星オリジナルステッカー』

です♪



えっ?

よく見えないって??


じゃぁ、これでどうだ!!!


IMGP6126.jpg
※ 防水加工もばっちりです(*^^)v



グローブ一着だけの発注でしたが、

ステッカーを2枚もおまけして頂きました~♪

しかも、発注から商品の到着まで、

二日しかかかっていません!

梱包も丁寧だし、

対応も迅速だし、

値段も安い!!!


みなさんも是非、ご利用されてはどうでしょうか(*^_^*)


彦星オーナー!!!

宣伝しときましたよ~

見返りなんて、要求しませんよ~








ただ、








ニューバンキッシュ欲しいなぁ・・・(ノ__)ノ




彦星楽天市場はこちらからどうぞ♪

『彦星フィッシング』






いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2016/04/04 13:27] | タックル
トラックバック:(0) |


te2
私もグローブ着用です(^^)
長袖とグローブの隙間がよく日焼けして変になりますが…(^^;

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

やっぱり!!!
グローブの弱点って、そこですよね~!
指先、手首と部分的に日焼けしますよね(^_^;)

でも、堤防にしろ、地磯にしろ
ライフベスト同様、着用している方が
安全だと思いますよ (o^-')b

とはいえ、なかなか僕も
ライフベストまでは、着用していませんが・・・
今後は、ライフベストも着用する習慣を
つけて行きたいですね(^_^;)

こんばんは(^^♪
KIN
オマケ付きで良い買い物されましたね~(^^)

私も昨年、タモを購入したらステッカーが付いていて
幸せな気持ちになりました。
オマケって嬉しいものですね~(^^)




KINさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

おまけって、なんだか得した気になりますもんね~(^_^;)
でも、気をつけないとおまけばっかりに
気をとられて、気が付くと結構な量を
買物してたり・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
まんまと販売戦略に負けちゃってます(^_^;)

以前、ガマカツのロッドを購入した時、
ガマカツのロゴのステッカーをおまけで貰ったので、
リアガラスに貼ったのですが、
車検で、『これはとおらないよ!』
と言われ、きれいにはがされちゃいました(>_<)
なんでも、貼っている場所が悪かったみたいで・・・

張り直そうにも、もうステッカーはないし、
手に入れるためには、もう一本ロッドを
買わないといけないし┓( ̄∇ ̄;)┏
ステッカーのためにロッドを買う!
なんてことは、絶対に許可がおりません(ノ__)ノ

おはようございま~す
レイ
僕もグローブ派です

僕は『3本指出し』なので、親指・人差し指・中指の指先だけガングロになってます【笑】

偏光もハメてるので、
日焼け止めの塗りが甘いと、ウルトラセブンの変身時のようにもなりますネ~【爆】

んで、日焼けしに海で寝てたら、
寝てる間、腹の上に手を置いてたらしく、
腕を手形の腹巻も出来上がってました~

チッ・・・チックショ~!!

レイさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

3本出しのタイプなんですね~♪
一度だけ、使ったことがありますが、
ノットが組みにくくて・・・(>_<)
かといって、毎回ノットを組む際に
脱いでってのも・・・(^_^;)
まぁ、それだけ釣り場で
ノットを組む機会が
多いってことなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

日焼け止め塗られてるんですね!
僕は、ありの~ままの~♪です
おかげで、年中真っ黒けですけど(^_^;)

自分の手形の腹巻ですか!!!
ネタとしては最高ですが、
いかんせん、見せる場が無いですね!
あ、レイさんはもしかして、
それをネタに若いおねえさんと・・・(ノ__)ノ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私もグローブ着用です(^^)
長袖とグローブの隙間がよく日焼けして変になりますが…(^^;
2016/04/05(Tue) 18:13 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

やっぱり!!!
グローブの弱点って、そこですよね~!
指先、手首と部分的に日焼けしますよね(^_^;)

でも、堤防にしろ、地磯にしろ
ライフベスト同様、着用している方が
安全だと思いますよ (o^-')b

とはいえ、なかなか僕も
ライフベストまでは、着用していませんが・・・
今後は、ライフベストも着用する習慣を
つけて行きたいですね(^_^;)
2016/04/05(Tue) 19:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
オマケ付きで良い買い物されましたね~(^^)

私も昨年、タモを購入したらステッカーが付いていて
幸せな気持ちになりました。
オマケって嬉しいものですね~(^^)


2016/04/05(Tue) 21:17 | URL  | KIN #ZbLLCUnQ[ 編集]
KINさんへ
こんばんは~(*^_^*)

おまけって、なんだか得した気になりますもんね~(^_^;)
でも、気をつけないとおまけばっかりに
気をとられて、気が付くと結構な量を
買物してたり・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
まんまと販売戦略に負けちゃってます(^_^;)

以前、ガマカツのロッドを購入した時、
ガマカツのロゴのステッカーをおまけで貰ったので、
リアガラスに貼ったのですが、
車検で、『これはとおらないよ!』
と言われ、きれいにはがされちゃいました(>_<)
なんでも、貼っている場所が悪かったみたいで・・・

張り直そうにも、もうステッカーはないし、
手に入れるためには、もう一本ロッドを
買わないといけないし┓( ̄∇ ̄;)┏
ステッカーのためにロッドを買う!
なんてことは、絶対に許可がおりません(ノ__)ノ
2016/04/05(Tue) 22:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはようございま~す
僕もグローブ派です

僕は『3本指出し』なので、親指・人差し指・中指の指先だけガングロになってます【笑】

偏光もハメてるので、
日焼け止めの塗りが甘いと、ウルトラセブンの変身時のようにもなりますネ~【爆】

んで、日焼けしに海で寝てたら、
寝てる間、腹の上に手を置いてたらしく、
腕を手形の腹巻も出来上がってました~

チッ・・・チックショ~!!
2016/04/07(Thu) 05:54 | URL  | レイ #-[ 編集]
レイさんへ
こんばんは~(*^_^*)

3本出しのタイプなんですね~♪
一度だけ、使ったことがありますが、
ノットが組みにくくて・・・(>_<)
かといって、毎回ノットを組む際に
脱いでってのも・・・(^_^;)
まぁ、それだけ釣り場で
ノットを組む機会が
多いってことなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

日焼け止め塗られてるんですね!
僕は、ありの~ままの~♪です
おかげで、年中真っ黒けですけど(^_^;)

自分の手形の腹巻ですか!!!
ネタとしては最高ですが、
いかんせん、見せる場が無いですね!
あ、レイさんはもしかして、
それをネタに若いおねえさんと・・・(ノ__)ノ
2016/04/07(Thu) 20:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: