<%>

来週じゃないですよ!


いよいよ、


明日、夜から




四国遠征


です!





遠征の前日って、

小学校の時の


遠足の前日


と、同じでワクワクしますね(^^)



って、別に遠征前日じゃなくても


通常の釣行前日でも同じか(^_^;)




そうなんです。


いつまで経っても













子供なんです┓( ̄∇ ̄;)┏




追伸


遠征中は、ブログアップできないかもしれません。

が、極力アップできるよう努めてみます(^_^;)

でも期待はしないでくださいね








何分、 アナログ人間ですから┓( ̄∇ ̄;)┏




【今日の教訓】

釣行前日は、おとなしく準備に勤しみましょう。
「肩慣らし」という理由での釣行は、あまりに乱暴です。




20111019_014.jpg
※ アジングではテッパンのルアーです!特に山陰地方では抜群でした(o^-')b
四国で通用するか、試してきます!

お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから⇒



遠征の釣行安全のため、ポチっと祈願をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事

[2011/10/23 01:24] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ゴン
いよいよですね (^o^)

健闘をお祈りしております (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは〜(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m

記事が書けるように頑張ります(^_^)v


で、今別府にて食事中です(^_^)v

正確には、混んでるから、順番待ちなんですけど(^_^;)




ぺんぎん
こんばんは

あはは(^-^;
右に同じです(^-^)/
でも、アングラーはみんなでしょう(爆)

四国遠征
気を付けて(^o^)/~~
爆釣報告をお待ちしてます


ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは〜(^o^)/
ですよね〜(^O^)

そうじゃないと、釣り師じゃない(爆)

ありがとうございます!
まずは事故や怪我の無いようにしたいと思います!
そしてできれば、爆釣記事が書けるように、頑張ります(^_^)v

ハプニング記事ばかりだったりして(^_^;)

(^.^)/~~~
横流し商会
いってらっしゃい♪
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡


kawazo
行ってきまーす(^o^)/


初日終了(^O^)

釣果は…
お楽しみに(^_^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いよいよですね (^o^)

健闘をお祈りしております (o^-')b
2011/10/23(Sun) 17:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは〜(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m

記事が書けるように頑張ります(^_^)v


で、今別府にて食事中です(^_^)v

正確には、混んでるから、順番待ちなんですけど(^_^;)

2011/10/23(Sun) 19:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

あはは(^-^;
右に同じです(^-^)/
でも、アングラーはみんなでしょう(爆)

四国遠征
気を付けて(^o^)/~~
爆釣報告をお待ちしてます
2011/10/23(Sun) 19:53 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは〜(^o^)/
ですよね〜(^O^)

そうじゃないと、釣り師じゃない(爆)

ありがとうございます!
まずは事故や怪我の無いようにしたいと思います!
そしてできれば、爆釣記事が書けるように、頑張ります(^_^)v

ハプニング記事ばかりだったりして(^_^;)
2011/10/23(Sun) 23:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
(^.^)/~~~
いってらっしゃい♪
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
2011/10/24(Mon) 16:30 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
行ってきまーす(^o^)/


初日終了(^O^)

釣果は…
お楽しみに(^_^)v
2011/10/24(Mon) 21:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
