<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

毎年のことながら、

31日が仕事納めになる

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

釣り納めもできてませんけど・・・




さてさて、本年も

皆様方には大変お世話になりました(*^_^*)

今年はかなり不定期な更新で

かつ、更新回数も激減してしまいました。

それでも、楽しみにして頂いている皆様には

大変感謝しております(*^_^*)

2016年は、もう少し更新頻度を上げたいと思います♪

今年一年、大変お世話になりましたm(__)m



来年もよろしくお願いいたします。




追記

来年こそ、3キロアップのアオリ、

本気で狙いに行きます!!!

準備は着々と進んでいます!!!

宿もおさえてあります!!!

さぁ~て、どこに行くんでしょうねぇ~(*^_^*)



いつも応援有難うございます!!!
2015年厄払いのボタンはこちら♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2015/12/29 21:33] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


G・G
おはようございます(*^▽^*)

今年はコラボできませんでしたが、来年はぜひご一緒しましょうヾ(´^ω^)ノ♪

3キロアップと言うとあそこですね♪
もう予約したんですか!

実はあそこと鹿児島の中間に竹島という島があり、そこでは6キロアップが釣れたとの情報があります。

2キロが釣れてもまあまあだねっていうレベルだそうです。

こんな夢の島へ行ってみたいものです(*^▽^*)

では今年も残り僅かですが良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。



te2
こんにちは。

いよいよ遠征ですね♪
3キロと言わず4キロアップ期待してます!
私は2キロアップをクリアしないとですが…(^^;

明日まで仕事なんですねi-201
私は今日から3日間ほど休みです。スミマセン。
また、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^^)/

こんにちは(^^♪
KIN
お仕事お疲れ様です。

来年は目標3キロ良いですね~
私も毎年3キロと言っていますが
はや数年経過しました。
今年こそは捕りたいものです。
大分でも4キロは毎年出ています。
少ないですが・・・
お互いにモンスター目指して頑張りましょう。

それでは、良いお年を(^_^)

G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

今年はせっかくお誘いいただいたにもかかわらず
ご一緒できず、申し訳ないです(^_^;)
来年こそ、是非ご一緒させてくださいね~ (o^-')b

来年4月、某島へ遠征です!
でも、竹島ってところもすごそうですね~!
2キロでまぁまぁですか!!!
情報有難うございます♪
某島の帰りにもしかすと、立ち寄っているかもしれません(^_^;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
是非、某島へご一緒しましょう♪♪♪

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

4キロアップ・・・
夢ですね~♪♪♪
前回の来島で、そのクラスを
実際に見ちゃいましたからね~
次回こそ、捕獲したいです♪

是非、ご一緒しませんか???
2キロとは言わず、いきなり4キロアップ
ゲットできるかもしれませんよ~♪

毎年のこととはいえ、31日まで仕事なのは
年々、しんどくなってきました(^_^;)
本当なら今日、釣り納めの予定でしたが、
体力が・・・((((゜д゜;))))

3日間やすみなんですね!
是非休みの間に、
爆釣しちゃってください♪♪♪
僕は来年、3月以降に
しっかりと休みをとります(^_^;)

では、よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

KINさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

僕も毎年、毎年
3キロアップと言い続けて、
数年経ってます┓( ̄∇ ̄;)┏

大分でもデカイカいますね~
昨年、6月だったか、
米水津と蒲江の中間地点の
O浦で、デカイカ見ました!!!
ヒットしたキロクラスのイカに
後からついてきましたよ!!!
まぁ、その後しつこく狙っても
僕にはヒットしませんでしたが(^_^;)

来年もお互い、デカイカ狙って頑張りましょう!!!
間違いなく、大分行きますので、
お会いした時は、よろしくお願いしますm(__)m

では、よいお年をお迎えください(*^_^*)


マロトト
明けましておめでとうございます。

昨年のコラボはせっかく遊漁船にお付き合いいただいたのに
満足のいく釣果が出せずすみませんでした。

きっと私の操船なら間違いなく爆釣だったと思います(爆)

今年もレイさんがGW見えられるようなら
是非ご一緒しましょう!!
もちろんそれ以外でもコラボしましょうね♪

では今年もよろしくお願い致しますm(__)m

~追伸~
先日は年末のお忙しい中、娘のために色々とありがとうございました。
本人もこの問題さえクリアすれば20点代は取れると信じて
最近ではけっこう頑張ってくれてます。
本当にありがとうございますm(__)m




マロトトさんへ
kawazo
明けましておめでとうございます(*^_^*)

満足のいく釣果だなんて、とんでもないですよ~(^_^;)
ティップランについてはまだまだ初心者ですから
修行が足りないだけです(>_<)
でも、キャプテンマロトトさんの操船でしたら
間違いなく、爆釣だったと思います♪

レイさんが来られるのなら、是非
ご一緒したいですね~(*^_^*)
もちろん、それ以外でも
毎週水曜日は、予定を空けて
お待ちしてますので、是非コラボしましょう!!!

追伸
お役にたててなによりです(*^_^*)
何か分からないところ等あれば、いつでも連絡してくださいね~♪


ペンギン
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
ご無沙汰しています

今年は一緒に釣りを楽しみたいですね

ホームにしていた
山陰方面は夜間釣り禁止の
波止が多くなったのは
非常に悲しいですね

今年もよろしくお願いします



ペンギンさんへ
kawazo
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、大変ご無沙汰しています
是非、コラボしましょう!!!

そうなんですよ~
山陰方面が、ことごとく立ち入り禁止に
なってしまって、仕事上がりから
釣りに行く場所がめっきり少なくなってしまいました(^_^;)
おかげで、仕事上がりは
DVD観賞ばかりしてます(^_^;)

一応、あちこち、
釣り場探索はしているのですが、
なかなか「ここ!」って場所は
見つからないものですね~(>_<)

角島方面まで、足をのばさないと
いけないのかもしれません・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(*^▽^*)

今年はコラボできませんでしたが、来年はぜひご一緒しましょうヾ(´^ω^)ノ♪

3キロアップと言うとあそこですね♪
もう予約したんですか!

実はあそこと鹿児島の中間に竹島という島があり、そこでは6キロアップが釣れたとの情報があります。

2キロが釣れてもまあまあだねっていうレベルだそうです。

こんな夢の島へ行ってみたいものです(*^▽^*)

では今年も残り僅かですが良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
2015/12/30(Wed) 10:49 | URL  | G・G #zZCPxI4o[ 編集]
こんにちは。

いよいよ遠征ですね♪
3キロと言わず4キロアップ期待してます!
私は2キロアップをクリアしないとですが…(^^;

明日まで仕事なんですねi-201
私は今日から3日間ほど休みです。スミマセン。
また、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^^)/
2015/12/30(Wed) 11:07 | URL  | te2 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
お仕事お疲れ様です。

来年は目標3キロ良いですね~
私も毎年3キロと言っていますが
はや数年経過しました。
今年こそは捕りたいものです。
大分でも4キロは毎年出ています。
少ないですが・・・
お互いにモンスター目指して頑張りましょう。

それでは、良いお年を(^_^)
2015/12/30(Wed) 11:48 | URL  | KIN #ZbLLCUnQ[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(*^_^*)

今年はせっかくお誘いいただいたにもかかわらず
ご一緒できず、申し訳ないです(^_^;)
来年こそ、是非ご一緒させてくださいね~ (o^-')b

来年4月、某島へ遠征です!
でも、竹島ってところもすごそうですね~!
2キロでまぁまぁですか!!!
情報有難うございます♪
某島の帰りにもしかすと、立ち寄っているかもしれません(^_^;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
是非、某島へご一緒しましょう♪♪♪
2015/12/30(Wed) 23:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

4キロアップ・・・
夢ですね~♪♪♪
前回の来島で、そのクラスを
実際に見ちゃいましたからね~
次回こそ、捕獲したいです♪

是非、ご一緒しませんか???
2キロとは言わず、いきなり4キロアップ
ゲットできるかもしれませんよ~♪

毎年のこととはいえ、31日まで仕事なのは
年々、しんどくなってきました(^_^;)
本当なら今日、釣り納めの予定でしたが、
体力が・・・((((゜д゜;))))

3日間やすみなんですね!
是非休みの間に、
爆釣しちゃってください♪♪♪
僕は来年、3月以降に
しっかりと休みをとります(^_^;)

では、よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2015/12/30(Wed) 23:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
KINさんへ
こんばんは(*^_^*)

僕も毎年、毎年
3キロアップと言い続けて、
数年経ってます┓( ̄∇ ̄;)┏

大分でもデカイカいますね~
昨年、6月だったか、
米水津と蒲江の中間地点の
O浦で、デカイカ見ました!!!
ヒットしたキロクラスのイカに
後からついてきましたよ!!!
まぁ、その後しつこく狙っても
僕にはヒットしませんでしたが(^_^;)

来年もお互い、デカイカ狙って頑張りましょう!!!
間違いなく、大分行きますので、
お会いした時は、よろしくお願いしますm(__)m

では、よいお年をお迎えください(*^_^*)
2015/12/30(Wed) 23:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

昨年のコラボはせっかく遊漁船にお付き合いいただいたのに
満足のいく釣果が出せずすみませんでした。

きっと私の操船なら間違いなく爆釣だったと思います(爆)

今年もレイさんがGW見えられるようなら
是非ご一緒しましょう!!
もちろんそれ以外でもコラボしましょうね♪

では今年もよろしくお願い致しますm(__)m

~追伸~
先日は年末のお忙しい中、娘のために色々とありがとうございました。
本人もこの問題さえクリアすれば20点代は取れると信じて
最近ではけっこう頑張ってくれてます。
本当にありがとうございますm(__)m


2016/01/02(Sat) 19:08 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)

満足のいく釣果だなんて、とんでもないですよ~(^_^;)
ティップランについてはまだまだ初心者ですから
修行が足りないだけです(>_<)
でも、キャプテンマロトトさんの操船でしたら
間違いなく、爆釣だったと思います♪

レイさんが来られるのなら、是非
ご一緒したいですね~(*^_^*)
もちろん、それ以外でも
毎週水曜日は、予定を空けて
お待ちしてますので、是非コラボしましょう!!!

追伸
お役にたててなによりです(*^_^*)
何か分からないところ等あれば、いつでも連絡してくださいね~♪
2016/01/02(Sat) 20:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
ご無沙汰しています

今年は一緒に釣りを楽しみたいですね

ホームにしていた
山陰方面は夜間釣り禁止の
波止が多くなったのは
非常に悲しいですね

今年もよろしくお願いします

2016/01/03(Sun) 22:28 | URL  | ペンギン #-[ 編集]
ペンギンさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、大変ご無沙汰しています
是非、コラボしましょう!!!

そうなんですよ~
山陰方面が、ことごとく立ち入り禁止に
なってしまって、仕事上がりから
釣りに行く場所がめっきり少なくなってしまいました(^_^;)
おかげで、仕事上がりは
DVD観賞ばかりしてます(^_^;)

一応、あちこち、
釣り場探索はしているのですが、
なかなか「ここ!」って場所は
見つからないものですね~(>_<)

角島方面まで、足をのばさないと
いけないのかもしれません・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2016/01/04(Mon) 12:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
