<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************



「天高く馬肥ゆる秋」

をメタボの言い訳にしていたら、

「お前は馬か!」

と突っ込まれた、

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

ハイ、馬車馬のごとく働いております・・・




さてさて、今回は高速道路についてです。

僕のホームである、大分県南は

自宅から片道約220km、ちょっとランガンすると

往復で600kmを超えます(^_^;)

シーズン・・・というか、休みがとれるときは

毎週通っています。

もちろん、高速道路(ETC)を活用するのですが、

気が付くと、ポイントがたまってました~(^_^;)

これですね♪

ETCポイント



実は今年2月にすべて還元していたので、

実質、7か月でこれだけためたことになります(^_^;)


・・・






・・・・・






・・・・・・・






・・・・・・・・・







さすがに家族には

見せられません┓( ̄∇ ̄;)┏









いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2015/11/03 13:34] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


G・G
おお~っ

凄すぎ!(笑)

明日もポイント貯めに行くんですか?
そういえば私もそれ以上貯まっている筈ですよね!

残念な事に会社のETCカードなんで私には使えないんです(ノД`)・゜・。


G・G さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

自分でもビックリするくらい貯まってました(^_^;)
しかも、すべて私用ですからね~
明細を見ると、ほとんどが
八幡~佐伯間になってます(ノ__)ノ

さすがに会社のカードだと
ポイントは還元されませんよね(^_^;)
でも、あれって、どこに(誰に)
ポイントは付加されるのでしょうね~

明日ももちろん、ポイントゲットしますよ~♪
ポイントを貯めるために
大分県南行きますよ~♪
ポイントが貯まればそれで
満足ですよ~♪

釣れなかったときのための
言い訳ですよ~(ノ__)ノ



ペンギン
こんばんは

ご無沙汰しております
いつもながら凄いですね(^-^;

ネクスコからポイントだけでは
足りないかもしれませんね(笑)

高速全線開通したら…
どうなるでしょう?😱

ペンギンさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

こちらこそ大変ご無沙汰しております(^_^;)

毎週のように大分まで通っていると
いつの間にやら・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

商用、社用ならともかく、
個人使用ですからね~
かなりのハードユーザーです♪

全線開通したら・・・
佐伯インターまで、北九州から
約2時間で行けるようになります!
実際、佐世保、長崎市内方面より
大分県南の方が、若干ですが
近いんですよ~♪♪♪

是非、ご一緒しませんか???


こんにちは(^^♪
KIN
はじめまして KINです(^^♪
私のブログにコメントをいただきありがとうございます<(_ _)>
以前から、kawazoさんのブログには訪問していました。
今後は素通りしませんので、よろしくお願いいたします。
次回のブログ更新楽しみにしています(^^)


KINさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

はじめまして!
北九州在住、でもホームは大分のkawazoです(^_^;)
以前より、訪問して頂いてたんですか!
大変光栄なのですが、
正直、内容はありませんからね~(^_^;)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!

だけで、ここまでやってきました┓( ̄∇ ̄;)┏

こんな拙いブログですが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おお~っ

凄すぎ!(笑)

明日もポイント貯めに行くんですか?
そういえば私もそれ以上貯まっている筈ですよね!

残念な事に会社のETCカードなんで私には使えないんです(ノД`)・゜・。
2015/11/03(Tue) 18:50 | URL  | G・G #-[ 編集]
G・G さんへ
こんばんは~(*^_^*)

自分でもビックリするくらい貯まってました(^_^;)
しかも、すべて私用ですからね~
明細を見ると、ほとんどが
八幡~佐伯間になってます(ノ__)ノ

さすがに会社のカードだと
ポイントは還元されませんよね(^_^;)
でも、あれって、どこに(誰に)
ポイントは付加されるのでしょうね~

明日ももちろん、ポイントゲットしますよ~♪
ポイントを貯めるために
大分県南行きますよ~♪
ポイントが貯まればそれで
満足ですよ~♪

釣れなかったときのための
言い訳ですよ~(ノ__)ノ
2015/11/03(Tue) 18:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

ご無沙汰しております
いつもながら凄いですね(^-^;

ネクスコからポイントだけでは
足りないかもしれませんね(笑)

高速全線開通したら…
どうなるでしょう?😱
2015/11/04(Wed) 23:08 | URL  | ペンギン #-[ 編集]
ペンギンさんへ
こんにちは~(*^_^*)

こちらこそ大変ご無沙汰しております(^_^;)

毎週のように大分まで通っていると
いつの間にやら・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

商用、社用ならともかく、
個人使用ですからね~
かなりのハードユーザーです♪

全線開通したら・・・
佐伯インターまで、北九州から
約2時間で行けるようになります!
実際、佐世保、長崎市内方面より
大分県南の方が、若干ですが
近いんですよ~♪♪♪

是非、ご一緒しませんか???
2015/11/05(Thu) 16:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
はじめまして KINです(^^♪
私のブログにコメントをいただきありがとうございます<(_ _)>
以前から、kawazoさんのブログには訪問していました。
今後は素通りしませんので、よろしくお願いいたします。
次回のブログ更新楽しみにしています(^^)
2015/11/15(Sun) 13:56 | URL  | KIN #ZbLLCUnQ[ 編集]
KINさんへ
こんにちは~(*^_^*)

はじめまして!
北九州在住、でもホームは大分のkawazoです(^_^;)
以前より、訪問して頂いてたんですか!
大変光栄なのですが、
正直、内容はありませんからね~(^_^;)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!

だけで、ここまでやってきました┓( ̄∇ ̄;)┏

こんな拙いブログですが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2015/11/15(Sun) 15:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: