<%>
さてさて、続きです♪


7月2日
AM 10:00


マロトトさんとお別れした後、

しばしシャクルも結局ノーバイト(^_^;)

となれば、






ふて寝┓( ̄∇ ̄;)┏





PM 5:00

起床♪

いや~

寝すぎです┓( ̄∇ ̄;)┏

しかも、予報とは異なり

思いっ切り雨降ってますけど(>_<)

マロトトさんとご一緒している間は

全然大丈夫だったのですが・・・

どうやら雨男は僕のようでした┓( ̄∇ ̄;)┏


しかし、一か月ぶりの休み!

雨ごときでひるんではいられません!!!

新調したレインを着込んで出撃です (o^-')b


7月2日
PM 6:00


某堤防に到着♪

完全に日が沈んでしまうまでの

短時間勝負です!

すると









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!









はい♪

IMGP5962.jpg
※ 相変わらずの秋サイズ┓( ̄∇ ̄;)┏




しかも、アタリもとれていません(^_^;)

シャクリ合わせでした。。。

ただ、アオリがいることは分かったし、

釣り方も分かったということで、









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!









はい♪

IMGP5963.jpg
※ 500g(*^^)v



今日一です!

そしてとどめの









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!









はい♪

IMGP5964.jpg
※ やはり秋サイズ┓( ̄∇ ̄;)┏



最後の画像ですが、

お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

そうです。

エギです!

シャロータイプのエギなんです (o^-')b


このポイントは、ボトムよりも、

中層から上を誘い、じっくりとフォールさせる方が

釣果は伸びます。

まぁ、サイズは・・・ですが(^_^;)



7月2日
PM 8:30


周囲もいよいよ暗くなり、

雨も強くなり、

お腹もすいたので




撤収!!






♪タックルデータ♪


★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】





いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2015/07/06 23:20] | 遠征
トラックバック:(0) |


G・G
こんばんは♪

遠征お疲れでした。
って、そっか~!
大分は遠征じゃなく、ホームでしたね(笑)

今年のアオリって何かおかしいですよね!

このまま釣れなくなってしまうのかな~

そろそろターゲットを変更しないといけないのかも(^_^;)

何に変更しようかな~!

えっ?
『藻』なら変更じゃありませんよ!(爆)


G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

大分はホームですよ~♪
片道、200km以上、
時間にして、3時間かかりますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

今年のアオリは何かおかしいですね・・・
っていうか、年々個体数は
減っているような気がします。
ブログを書き始める前は
キロアップを年間、50ハイ以上釣っていたのですが
ここ数年は、10ハイ程度ですから(^_^;)

単に、腕が落ちた!!!
という可能性もいなめませんけどね(ノ__)ノ

えっ!ターゲット変更しますか????

それよりも、ホームを変更しましょう!!!
僕と一緒に、大分をホームにしませんか (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

遠征お疲れでした。
って、そっか~!
大分は遠征じゃなく、ホームでしたね(笑)

今年のアオリって何かおかしいですよね!

このまま釣れなくなってしまうのかな~

そろそろターゲットを変更しないといけないのかも(^_^;)

何に変更しようかな~!

えっ?
『藻』なら変更じゃありませんよ!(爆)
2015/07/07(Tue) 20:59 | URL  | G・G #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(*^_^*)

大分はホームですよ~♪
片道、200km以上、
時間にして、3時間かかりますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

今年のアオリは何かおかしいですね・・・
っていうか、年々個体数は
減っているような気がします。
ブログを書き始める前は
キロアップを年間、50ハイ以上釣っていたのですが
ここ数年は、10ハイ程度ですから(^_^;)

単に、腕が落ちた!!!
という可能性もいなめませんけどね(ノ__)ノ

えっ!ターゲット変更しますか????

それよりも、ホームを変更しましょう!!!
僕と一緒に、大分をホームにしませんか (o^-')b
2015/07/07(Tue) 23:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: