<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

雨が降ろうと、槍が降ろうと出撃だ~!

と、思っていたものの

釣場ではどうしても躊躇してしまう

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

それで『ホ』だったら・・・



さてさて、

やっと休みでした!!!

予報は雨でした!!!


でも



行っちゃいました~ (o^-')b






7月1日
PM 2:00


まずは、免許の更新です (o^-')b

きっちり1時間の講習を終え、

無事に更新完了 (o^-')b



「1時間の講習」については・・・








察してください(ノ__)ノ



その後のんびりと大分へ向かいます♪


7月1日
PM 9:00


いつもの所に到着 (o^-')b

待ち合わせ時間にはまだ間があるので、

フライングですが、ちょいと竿を出してみます (o^-')b

すると、










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!







はい♪

IMGP5959.jpg
※ 22型アジ(*^^)v



いや~、

超、超、超久しぶりのアジです(*^^)v

前情報では、全くダメ!

とのことだったので、一気にテンションがあがります。

しかし








ざァ~







土砂降り┓( ̄∇ ̄;)┏



一時避難し、再度小降りになったタイミングで出撃します。

すると、









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!







って、マロトトさんです♪

そうなんです。実はこの日、

久しぶりにマロトトさんとのコラボだったんです。

再会のご挨拶を済ませ、

釣り場に向かう・・・





ことなく、その場でダベリング(^_^;)

いや~、久しぶりなので、

積もる話が┓( ̄∇ ̄;)┏



7月2日
AM 1:00


鶴見のとある堤防に到着♪

ここで、ヤリイカを狙います。

すると









コネ━━━━━(’A‘)━━━━━━!!!!









前情報では、ボチボチ釣れているそうなんですが、

この日はお留守のようでした。

ということで、

移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


AM 3:00

ここに到着♪

IMGP4632.jpg
※ TG港です(*^^)v



ここで、アオリ狙いに変更です。











7月2日
AM 5:00


いや~、ここまでアタリがないと

逆にすがすがしい!!!

ということで、再度、移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



マロトトさんが仕入れた情報により、

蒲江まで大きく移動です。

すると、一投目から









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!









はい♪

IMGP5960.jpg
※ 200g前後(^_^;)



しかし、沖側は

台風の影響か

前線の影響か


かなりのうねりが・・・

とても自分の技術では

太刀打ちできません┓( ̄∇ ̄;)┏



湾内側をしつこく狙っていると








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!









はい♪

IMGP5961.jpg
※ 300g前後(^_^;)




7月2日
AM 9:00


ここでマロトトさんとはお別れです。

何でも、この日も実は仕事だとか・・・

凄い(@_@)

コラボという名のリベンジを約束し、

マロトトさんは仕事へ向かわれました。

お疲れ様でした(*^_^*)

また、ご一緒しましょうね~(^_^)/








で、僕はというと・・・・








それは次回の講釈で (o^-')b





♪タックルデータ♪


★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.0号
ジグ : 1.0g






いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2015/07/03 23:14] | 遠征
トラックバック:(0) |


マロトト
こんにちは♪

先日はお疲れ様&ありがとうございました~

厳しい状況の中、しっかり結果を出すところは流石です!

やはり私には秋イカシーズンしか釣れないようです^^;

先日の場所で釣れるならいつもの蒲江のレンタルボートから
狙うとすごくいいのかもしれませんね♪

またご一緒させて下さいね~


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそ、先日はお疲れ様&有難うございました~(*^_^*)

たまたま運がよく
釣ることができました (o^-')b

まぁ、完全に秋イカサイズばかりですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

蒲江のレンタルボート、いいかもですね!!!
周辺の波止をランガンするのも
ありでしょうね~(*^_^*)

今月は毎週、出撃予定ですよ♪
是非、お時間がとれるようでしたら
ご一緒しましょう!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

先日はお疲れ様&ありがとうございました~

厳しい状況の中、しっかり結果を出すところは流石です!

やはり私には秋イカシーズンしか釣れないようです^^;

先日の場所で釣れるならいつもの蒲江のレンタルボートから
狙うとすごくいいのかもしれませんね♪

またご一緒させて下さいね~
2015/07/06(Mon) 13:36 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそ、先日はお疲れ様&有難うございました~(*^_^*)

たまたま運がよく
釣ることができました (o^-')b

まぁ、完全に秋イカサイズばかりですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

蒲江のレンタルボート、いいかもですね!!!
周辺の波止をランガンするのも
ありでしょうね~(*^_^*)

今月は毎週、出撃予定ですよ♪
是非、お時間がとれるようでしたら
ご一緒しましょう!!!
2015/07/06(Mon) 22:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: