<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


終わった~~~!!!

心から叫びたくなる

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

あぁ~~やっと終わった・・・



さてさて、

確定申告、

繁忙期の激務、


そしてなにより

日々の心労・・・・



やっと解放です(*^_^*)







まぁ、すぐに新たな悩みが待っているのですが…






何はともあれ、来年度も

思いっ切り、

楽しく、

元気よく、


仕事ができるように

旅に出ます (o^-')b




この旅で、来年度のエネルギーを

充電してきます!!!





追伸











今度はちゃんと戻ってきます(ノ_)ノ





いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2015/03/10 03:17] | 四国
トラックバック:(0) |


te2
こんにちは♪

v-319何はともあれお疲れ様でしたv-314
ゆっくり充電してくださいv-218v-411

kawazoさんみたいに、思いっ切り、楽しく、元気よくできる仕事に出会いたいものです(^^;
自分の中では今からでも探すのも遅くないかなぁ…
と密かに企んでますが…

ボチボチ頑張りましょうv-426


G・G
こんばんは♪

やっとひと段落、お疲れさまでした(^v^)
年が明けてからは胃が痛むような毎日だったでしょうね(-_-;)

旅に出ておもいっきりリフレッシュしてください。

ただホゲたら逆にストレスが溜まるかもですよ~(笑)

まっ、kawazoさんがホゲなんて事は万が一にも









あっ、あるかも(爆)





te2さんへ
kawazo
こんばんわ〜(^_^)

有難うございます〜♪
僕のできることは全て終わりました(*^_^*)
後は結果を待つばかりです。

まぁ楽しく、やってますけど
ここだけの話し、実は
この仕事しかできないんですよ(⌒-⌒; )

おおぉ!
転職ですか!
幾つになっても遅すぎるということは
ないと思いますよ〜♪
1番の課題は家族の説得ですかね(^_^*)


G-Gさんへ
kawazo
こんばんわ〜♪

有難うございます〜♪
年明けどころか、昨年の夏から
ずっと悩み続けの毎日でした(⌒-⌒; )

今、旅先からですが
一応、というか
今年はすでに春が来ましたよ〜♪

ご期待に添えず申し訳ないです(^_−)−☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

v-319何はともあれお疲れ様でしたv-314
ゆっくり充電してくださいv-218v-411

kawazoさんみたいに、思いっ切り、楽しく、元気よくできる仕事に出会いたいものです(^^;
自分の中では今からでも探すのも遅くないかなぁ…
と密かに企んでますが…

ボチボチ頑張りましょうv-426
2015/03/11(Wed) 14:16 | URL  | te2 #-[ 編集]
こんばんは♪

やっとひと段落、お疲れさまでした(^v^)
年が明けてからは胃が痛むような毎日だったでしょうね(-_-;)

旅に出ておもいっきりリフレッシュしてください。

ただホゲたら逆にストレスが溜まるかもですよ~(笑)

まっ、kawazoさんがホゲなんて事は万が一にも









あっ、あるかも(爆)



2015/03/11(Wed) 20:23 | URL  | G・G #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんわ〜(^_^)

有難うございます〜♪
僕のできることは全て終わりました(*^_^*)
後は結果を待つばかりです。

まぁ楽しく、やってますけど
ここだけの話し、実は
この仕事しかできないんですよ(⌒-⌒; )

おおぉ!
転職ですか!
幾つになっても遅すぎるということは
ないと思いますよ〜♪
1番の課題は家族の説得ですかね(^_^*)
2015/03/11(Wed) 21:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
G-Gさんへ
こんばんわ〜♪

有難うございます〜♪
年明けどころか、昨年の夏から
ずっと悩み続けの毎日でした(⌒-⌒; )

今、旅先からですが
一応、というか
今年はすでに春が来ましたよ〜♪

ご期待に添えず申し訳ないです(^_−)−☆
2015/03/11(Wed) 21:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: