<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


九州を脱出したのはいいものの

気がつけば

脱出しっぱなしになっていた

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)


すいません・・・立て込んでました・・・




こんな拙いブログでも

(完全不定期更新ですが)

楽しみにされている諸兄には

(一部マニアックなぐしけん君ファンの方には)

年末年始の挨拶もなく、

大変失礼をいたしました(>_<)

この場を借りて心より

お詫び申し上げますm(__)m




仕事柄、この時期はどうしても忙しくなります・・・

で、











これからが












もっと忙しくなります┓( ̄∇ ̄;)┏







さてさて、これ以上の激務は

身体が持たない!!!

ということで、無理やり27日は

休みにしました~(*^_^*)






さぁ~て、

どこに行きましょ(*^_^*)





いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2015/02/25 03:35] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


te2
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます( ̄▽ ̄;)

今の激務もあと1ヶ月ぐらいですか!?
ゆっくり英気を養って仕事頑張ってくださいv-91

私は1ヶ月後から会社の決算激務に入ります(T_T)
何だかんだで3ヶ月ほど毎年掛かります。
年々体力衰退は否めず…今年も無事に乗り切れるかどうか(^^;

お互い耐え忍びましょう(笑)

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
実は今年は、
ちょいと手のかかる件がありまして、
自分の職務以上のことまで
全力投球でした(^_^;)
頼まれたら嫌とは言えない性分で
苦労しております(>_<)

まぁ、なんだかんだ言っても
好きだからこそやっているんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

後一ヶ月で激務開始ですか・・・
頑張ってください!!!!!
かくいう自分も毎年ながら
徐々に体力の衰えは隠せず・・・((((゜д゜;))))

そうですね!
耐え忍んで、釣りで思いっ切り
発散しましょう (o^-')b

追伸
明日は西海方面へ出撃します♪




謹賀新年
G・G
今年もよろしくお願いします。

毎年ですがkawazoさんのお正月は『サクラサク』の通知が終わってからですよね(^^)v

今日は今のところ天気はいいけど海辺の風はどうですか?

気分転換で心を癒してまた週明けから頑張ってください。


G・Gさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうですね!!!
サクラサクまでは、どうしても
気が抜けないですね~(^_^;)
で、それが終わったら
充電期間と称して、旅にでます (o^-')b

さて、昨日ですが、
西海方面へ出撃してきました♪
以前いただいておりました
例のポイント一覧が大変役に立ちました!
有難うございました(*^_^*)



ぺんぎん
こんばんは

ご無沙汰しております
あともう少し激務になりますね

春になったら
いろんな海が待ってますよ~(笑)

息抜きはできましたか?
もう少し頑張ってください!!

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
年末年始のご挨拶もできずじまいで
誠に申し訳ございません(>_<)

あと残り、10日間ほど
激務が残っています(^_^;)
毎年のことながら、年々
しんどくなってきたのは
年齢のせいでしょうね~┓( ̄∇ ̄;)┏

早く春になってほしいです!!!
今年はいち早く、春を迎えたいですね♪

有難うございますm(__)m
何とか息抜きできました!!!
残り数日、全力で乗り切りたいと思います♪
春になったら、是非
ご一緒しましょう (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます( ̄▽ ̄;)

今の激務もあと1ヶ月ぐらいですか!?
ゆっくり英気を養って仕事頑張ってくださいv-91

私は1ヶ月後から会社の決算激務に入ります(T_T)
何だかんだで3ヶ月ほど毎年掛かります。
年々体力衰退は否めず…今年も無事に乗り切れるかどうか(^^;

お互い耐え忍びましょう(笑)
2015/02/26(Thu) 22:24 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
実は今年は、
ちょいと手のかかる件がありまして、
自分の職務以上のことまで
全力投球でした(^_^;)
頼まれたら嫌とは言えない性分で
苦労しております(>_<)

まぁ、なんだかんだ言っても
好きだからこそやっているんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

後一ヶ月で激務開始ですか・・・
頑張ってください!!!!!
かくいう自分も毎年ながら
徐々に体力の衰えは隠せず・・・((((゜д゜;))))

そうですね!
耐え忍んで、釣りで思いっ切り
発散しましょう (o^-')b

追伸
明日は西海方面へ出撃します♪


2015/02/27(Fri) 00:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

毎年ですがkawazoさんのお正月は『サクラサク』の通知が終わってからですよね(^^)v

今日は今のところ天気はいいけど海辺の風はどうですか?

気分転換で心を癒してまた週明けから頑張ってください。
2015/02/28(Sat) 09:16 | URL  | G・G #zZCPxI4o[ 編集]
G・Gさんへ
こんにちは~(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうですね!!!
サクラサクまでは、どうしても
気が抜けないですね~(^_^;)
で、それが終わったら
充電期間と称して、旅にでます (o^-')b

さて、昨日ですが、
西海方面へ出撃してきました♪
以前いただいておりました
例のポイント一覧が大変役に立ちました!
有難うございました(*^_^*)
2015/02/28(Sat) 12:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

ご無沙汰しております
あともう少し激務になりますね

春になったら
いろんな海が待ってますよ~(笑)

息抜きはできましたか?
もう少し頑張ってください!!
2015/02/28(Sat) 19:03 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
年末年始のご挨拶もできずじまいで
誠に申し訳ございません(>_<)

あと残り、10日間ほど
激務が残っています(^_^;)
毎年のことながら、年々
しんどくなってきたのは
年齢のせいでしょうね~┓( ̄∇ ̄;)┏

早く春になってほしいです!!!
今年はいち早く、春を迎えたいですね♪

有難うございますm(__)m
何とか息抜きできました!!!
残り数日、全力で乗り切りたいと思います♪
春になったら、是非
ご一緒しましょう (o^-')b
2015/02/28(Sat) 23:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
