<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


右肩の違和感が

50肩のせいだと判明した

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)


まだアラフォーなんですが・・・



さてさて、

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

11月は結局一度も釣りに行けずじまいでした(>_<)

しかも、右肩は50肩だと診断されるし・・・


今後、来年の3月までは超繁忙期になりますが

その前に、ちょいと英気を養うため

今晩から旅に出ます (o^-')b














雨ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏









いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/11/30 15:37] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


te2
こんばんは。

私も同じようなもので…
11月の釣行は1回だけです(^^;
100杯超えた辺りから釣り熱がやや下降気味!?
燃え尽き症候群でしょうかね(笑)

雨ですねぇ…
明日コラボ予定でしたが、雨よりも爆風吹き荒れる予報なので敢え無く断念。波高4mらしいですよ。
あ、九州脱出なら影響は少ないですね(^▽^;

何はともあれ、お気を付けて楽しんで来てください♪

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

燃え尽き症候群・・・
いいですね~♪♪♪
それだけ釣ってみたいもんです(^_^;)
僕の場合は、
釣り足りない症候群、もしくは
釣るまで辞めない症候群ですね~(ノ__)ノ

明日から西風が強いみたいですね(>_<)
おまけにかなり冷え込むようですし・・・
九州を脱出するつもりですが
フェリーが出るのか・・・(^_^;)

有難うございます♪♪♪
年内最後の連休、
思いっ切り楽しみたいと思います (o^-')b



モリオ
遠征お気をつけてください!

私は約2ヶ月ほど釣り行ってません…
そんなときは散財に走ってしまう訳で(笑)

ぐしけん君ばりのどん欲さを身につけたい次第です( ̄∇ ̄*)ゞ

雨・・・
スペシャルゲスト1号
日頃の行いです(笑)
俺も・・・雨の中強行します!!


モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんm(__)m

先ほど無事、遠征から戻りました!
釣りに行けない時、
散財に走りますよね~♪♪♪

僕の場合、遠征先でも
散財しちゃいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

二ヶ月も釣りに行けてないのですか!!!
お忙しいのですね・・・
寒くなりましたので、お身体には
十分お気を付け、仕事頑張って下さいね~♪

すぺげすさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

おおぉ~!!!!!!
この雨は、あなたのせいだったのですね!!!
冬の雨は本当に辛いですよね(^_^;)
まだ雪の方が釣りやすかったりします!

まぁ、どちらにしても
釣行計画の実行に変わりはないんですけどね(^_^;)

行きましたぁ~
スペシャルゲスト1号
おつ!
いまごろどこで竿を振ってるんでしょうか???

俺は昨日、角島行ってきた。
北西の風だから、橋の下のちぃさい波止
なら大丈夫だろうと思って
頑張ってきました。
結局、雨の影響で釣り始めたのが9時半

お昼ご飯を買い忘れて島のお土産屋で
ちくわ4本入り880円が賞味期限近く
半額にて販売を買って・・・
お昼に3本食べました(笑)

で、釣果ですが
クロ~26センチが2匹
もちろんリリース
その後、当たりなし(泣)
帰り際にウマズラ20センチ1匹
クロ22センチ1匹
釣りに行った証拠として
2匹はお持ち帰りしました(笑)
まぁ地元のじぃさんの話では
カゴで遠投、そして~25,6までしか
釣れないとの事・・・・
じじぃ!あなたに早く会いたかった(笑)
それを聞いてたら、クロは捨てなかったのに・・・
まぁでも雨と強風って言ってた中での釣行だから
贅沢は言えません♪
釣れただけでも・・・

大分
スペシャルゲスト1号
クロ、釣れてます(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。

私も同じようなもので…
11月の釣行は1回だけです(^^;
100杯超えた辺りから釣り熱がやや下降気味!?
燃え尽き症候群でしょうかね(笑)

雨ですねぇ…
明日コラボ予定でしたが、雨よりも爆風吹き荒れる予報なので敢え無く断念。波高4mらしいですよ。
あ、九州脱出なら影響は少ないですね(^▽^;

何はともあれ、お気を付けて楽しんで来てください♪
2014/11/30(Sun) 18:02 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

燃え尽き症候群・・・
いいですね~♪♪♪
それだけ釣ってみたいもんです(^_^;)
僕の場合は、
釣り足りない症候群、もしくは
釣るまで辞めない症候群ですね~(ノ__)ノ

明日から西風が強いみたいですね(>_<)
おまけにかなり冷え込むようですし・・・
九州を脱出するつもりですが
フェリーが出るのか・・・(^_^;)

有難うございます♪♪♪
年内最後の連休、
思いっ切り楽しみたいと思います (o^-')b
2014/11/30(Sun) 18:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
遠征お気をつけてください!

私は約2ヶ月ほど釣り行ってません…
そんなときは散財に走ってしまう訳で(笑)

ぐしけん君ばりのどん欲さを身につけたい次第です( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/12/01(Mon) 06:56 | URL  | モリオ #-[ 編集]
雨・・・
日頃の行いです(笑)
俺も・・・雨の中強行します!!
2014/12/03(Wed) 12:13 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(*^_^*)

返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんm(__)m

先ほど無事、遠征から戻りました!
釣りに行けない時、
散財に走りますよね~♪♪♪

僕の場合、遠征先でも
散財しちゃいますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

二ヶ月も釣りに行けてないのですか!!!
お忙しいのですね・・・
寒くなりましたので、お身体には
十分お気を付け、仕事頑張って下さいね~♪
2014/12/04(Thu) 02:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんばんは~(*^_^*)

おおぉ~!!!!!!
この雨は、あなたのせいだったのですね!!!
冬の雨は本当に辛いですよね(^_^;)
まだ雪の方が釣りやすかったりします!

まぁ、どちらにしても
釣行計画の実行に変わりはないんですけどね(^_^;)
2014/12/04(Thu) 02:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
行きましたぁ~
おつ!
いまごろどこで竿を振ってるんでしょうか???

俺は昨日、角島行ってきた。
北西の風だから、橋の下のちぃさい波止
なら大丈夫だろうと思って
頑張ってきました。
結局、雨の影響で釣り始めたのが9時半

お昼ご飯を買い忘れて島のお土産屋で
ちくわ4本入り880円が賞味期限近く
半額にて販売を買って・・・
お昼に3本食べました(笑)

で、釣果ですが
クロ~26センチが2匹
もちろんリリース
その後、当たりなし(泣)
帰り際にウマズラ20センチ1匹
クロ22センチ1匹
釣りに行った証拠として
2匹はお持ち帰りしました(笑)
まぁ地元のじぃさんの話では
カゴで遠投、そして~25,6までしか
釣れないとの事・・・・
じじぃ!あなたに早く会いたかった(笑)
それを聞いてたら、クロは捨てなかったのに・・・
まぁでも雨と強風って言ってた中での釣行だから
贅沢は言えません♪
釣れただけでも・・・
2014/12/05(Fri) 15:55 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
大分
クロ、釣れてます(笑)
2014/12/12(Fri) 16:22 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
