<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


天高く馬肥ゆる秋!!

秋の味覚と格闘中の

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)


連敗記録更新中・・・




さてさて、

今回は、ここへ行ってきました~♪

IMGP5678.jpg
※ 杖立温泉です(*^^)v




前回の大分以来、ちょいと忙しくなり、

月末までホームでの釣行はお預けです(^_^;)

で、現在バタバタしている真っ最中なのですが、

月末までの後半戦を乗り切るために

ちょいと温泉にでもつかってリフレッシュです (o^-')b



11月12日
am 1:00


北九州を出発♪

一路下道で日田を目指します!

小石原を抜けたあたりで、

こんな景色を抜け、

IMGP5675.jpg


IMGP5673.jpg
※ 今がまさに見ごろでした(*^^)v



12日
am 3:00


ここに到着♪

IMGP5679.jpg




ここは24時間営業で、

大学生のころからよく訪れていました(*^^)v

もちろん、彼女・・・ではなく

男同士でしたけど┓( ̄∇ ̄;)┏

で、受付には各部屋の写真が貼ってあり、

客が少ない時は自分で選ぶことができます♪

IMGP5680.jpg
※ 深夜はおじさん一人なので、あちこち清掃中・・・(^_^;)



受付を済ませ、奥へ進んでいくとこんな感じです♪

IMGP5681.jpg
※ ちょっとした休憩場所もあります(*^^)v



休憩場所のすぐ隣は

無料の足湯があります♪

IMGP5686.jpg




そしてさらに奥はこんな感じです♪

IMGP5688.jpg

IMGP5691.jpg




そしてそして、今回の風呂はこれです♪

IMGP5684.jpg
※ この手前に畳2畳ほどの脱衣所があります(*^^)v



左が普通の浴槽で、右は寝湯になっており、

若干、寝湯の方がぬるくなっています。




11月12日
am 4:30


ゆっくりと体の芯まで温まった後は

ちょいと移動し、仮眠です(*^_^*)

仮眠場所は道の駅の

「水の郷おおやま」

です♪




11月12日
am 11:30


起床♪

この施設内でブランチです (o^-')b

ここは、70分間のバイキングなんです!

ただし、ダイエット&食事制限中なので

バランスよく

慎重に

美味しそうなものを


選んだらこんな感じに♪

IMGP5692.jpg





明らかに食べすぎです┓( ̄∇ ̄;)┏




美味しく頂いた後は、

一路北九州へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



11月12日
pm 4:00


途中、寄り道も無く

もちろん、釣りも無く

無事に北九州着♪



わざわざ杖立まで行って

寄り道も釣りもせずに帰ってきました(*^^)v











だって











この後

仕事ですから┓( ̄∇ ̄;)┏








いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/11/14 00:00] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


G・G
おはようございます。


この時期ならではの風情を楽しまれましたね♪

これで紅葉を眺めながらの露天風呂、更には彼女と二人ってことなら至福のひと時になるのでしょうね(*^▽^*)

この温泉、家族湯専門なんですか?


G・Gさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

見ごろにはまだ早いかなぁ・・・と思っていましたが
意外にも、まさに見ごろ!!でした (o^-')b
同じ道を通って帰ったので、
明るい時間帯にも見ることができました♪
ただ、車を停めてゆっくりとまでは
いきませんでしたが・・・

彼女とふたりっきり!!!
最高ですね♪♪♪
あ、もちろん彼女って、カミさんのことですよ (o^-')b

ここ観音岩温泉は、24時間営業の
全室、貸切家族風呂です♪♪♪
時間は50分で、1000~2000円程度だったと思います。
部屋によっては、天井?屋根?が
スライド式になっており、開閉可能です。
阿蘇方面へのドライブがてら
立ち寄ってみてはどうでしょうか???



まゆき
コンバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


杖立温泉
いいよねーーーー!!
お湯質もいいし!!
旦那はんと 夜中に行って
朝方帰ったりとかしたなぁ。
もうずいぶん行ってないw
温泉入ると
家に帰りたくなくなるんだよなぁ。←ヲイw

最近 温泉行ったばっかなのに
また行きたくなってきた!!w


まゆきさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

杖立いいですよね~♪♪♪
今回は下道でのんびり行ったので
結構時間がかかりましたが
高速で日田まで行けば
二時間あれば余裕で着きますからね~♪

これからの季節、温泉気持ちいいですよね!!!
確かに帰りたくなくなります(^_^;)

杖立温泉だと、帰りに
大山の道の駅で車中泊もいいですよ♪
特産品もありますし、
バイキングもちょっと割高かもしれませんが
美味しいものが揃ってますよ (o^-')b


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。


この時期ならではの風情を楽しまれましたね♪

これで紅葉を眺めながらの露天風呂、更には彼女と二人ってことなら至福のひと時になるのでしょうね(*^▽^*)

この温泉、家族湯専門なんですか?
2014/11/16(Sun) 10:33 | URL  | G・G #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんにちは~(*^_^*)

見ごろにはまだ早いかなぁ・・・と思っていましたが
意外にも、まさに見ごろ!!でした (o^-')b
同じ道を通って帰ったので、
明るい時間帯にも見ることができました♪
ただ、車を停めてゆっくりとまでは
いきませんでしたが・・・

彼女とふたりっきり!!!
最高ですね♪♪♪
あ、もちろん彼女って、カミさんのことですよ (o^-')b

ここ観音岩温泉は、24時間営業の
全室、貸切家族風呂です♪♪♪
時間は50分で、1000~2000円程度だったと思います。
部屋によっては、天井?屋根?が
スライド式になっており、開閉可能です。
阿蘇方面へのドライブがてら
立ち寄ってみてはどうでしょうか???
2014/11/16(Sun) 15:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コンバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


杖立温泉
いいよねーーーー!!
お湯質もいいし!!
旦那はんと 夜中に行って
朝方帰ったりとかしたなぁ。
もうずいぶん行ってないw
温泉入ると
家に帰りたくなくなるんだよなぁ。←ヲイw

最近 温泉行ったばっかなのに
また行きたくなってきた!!w
2014/11/21(Fri) 20:31 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは~(*^_^*)

杖立いいですよね~♪♪♪
今回は下道でのんびり行ったので
結構時間がかかりましたが
高速で日田まで行けば
二時間あれば余裕で着きますからね~♪

これからの季節、温泉気持ちいいですよね!!!
確かに帰りたくなくなります(^_^;)

杖立温泉だと、帰りに
大山の道の駅で車中泊もいいですよ♪
特産品もありますし、
バイキングもちょっと割高かもしれませんが
美味しいものが揃ってますよ (o^-')b
2014/11/21(Fri) 23:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
