<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


ダイエットと禁煙は、

身体にはいいかもしれないが


精神衛生上ではよくないのかも・・・と思う

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)


成功したらステラ!なら頑張れそうですけど・・・



さてさて、

今回は弟子の成長です♪

先日、第一弟子のぐしけん君から

仕事中に 電話がありました~!




僕 「どうしたん?」

ぐ 「650g、釣れました!!!」

僕 「よかったね~どこで??」

ぐ 「〇〇〇です!」

僕 「釣りにはいってるんやね」

ぐ 「はい!山陰もいきましたし、IYでも釣れました!」

僕 「そうなんや~、仕事中だから・・・」

ぐ 「それで、IYでは、〇〇〇でいい型のアジが・・・



    ~近況報告(諸事情によりカット)~



   ・・・ですよ!」

僕 「え、あ、そうなんやね・・・」

ぐ 「さらにこの時、ギャフが・・・







    ~近況報告(諸事情によりカット)~







   ・・・なんですよ!!!」

僕 「そっかぁ・・・そりゃぁ、今度ゆっくりと話しようね~」

ぐ 「はい!かなり釣り談義たまってますよ!」

ぐ 「それでですね・・・











    ~自分の成長報告(諸事情によりカット)~











   ・・・です!!!」

僕 「うんうん・・・、じゃぁ今度一緒に釣りに行こうね♪」

ぐ 「はい!!!」

ぐ 「あ、そうそう今日釣れたイカはお持込しました!」

僕 「どこに???」

ぐ 「P店です♪ぐしけん君で登録しました!」

僕 「楽しみにしてるよ♪じゃぁまたこん・・・」

ぐ 「お疲れ様でした!!!」





ツーーーー、ツーーーー、ツーーーー、















┓( ̄∇ ̄;)┏








どうやら久しぶりの良型に

テンションが上がりまくっているようでした・・・

いや、弟子の成長は嬉しいんだけどね(^_^;)

このブログを

(ぐしけん君を)

ご覧になられている

(楽しみにしている)

諸氏も

(一部マニアックな方も)

彼の雄姿を見てあげてください♪



ポイントホームページ

「ポイント小倉赤坂海岸店 釣り情報」

のページをご覧ください♪

※ リンクを張るのは憚られましたので、検索お願いいたしますm(__)m








いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/11/11 16:43] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


タメゾー
ぐしけん君が持ち込みしてたのを見て、きっとネタに成ってるだろうなぁと思い、久々にやって来ました(^o^)

今の時期に諦めず高○でしゃくってるのは根性ありますよマジで
オイラも含めて回りは「今年は終わっとる」の一言で括ってますからf(^_^)


モリオ
ご無沙汰してます

ぐしけん君の勇姿拝見しました!

北九州界隈で修行してるんですね♪
見かけたときはそっと声をかけたいと思います(笑)

タメゾーさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ご無沙汰しております♪
そうなんですよ~!!!
よほど嬉しかったのか、
持込みしたその日に
電話してきました(^_^;)

今時期、諦めずにしゃくっているのは
確かに根性ありますが、
もっと他にポイントあるだろ!!!
って突っ込みたくもなります(^_^;)

今年は関門近辺は、結構厳しかったようですね(>_<)
ぐしけん君も、現地で他のアングラーと
情報交換したらしく、
同じようなこと言ってました。
で、
大分に連れて行け!!!
って言われちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそご無沙汰しております。

有難うございます♪
勇姿というか、なんというか・・・
まさか持込みするとは思いませんでした(^_^;)

北九州近辺で遊んでいるようですよ!
仕事帰りに7時過ぎまでやっているようなので
もし見かけたら、是非
声を掛けてあげてください♪♪♪

半けつで答えてくれると思いますよ (o^-')b


ケンジギ
ぐ、ぐしけんくんが…

ポーカーフェイスで良か漢でした( ̄^ ̄)ゞ

650gってこの時期では大満足ですよね♪

師匠も負けないように頑張ってくださ〜い♪


シザー@ぐしけん君大好き
おおーっ!
とうとう ぐしけん君メジャーデビューですね♪
キンチョーしてる表情が
なんとも言えませんでした!
待ち受け画面にさせて頂きます!

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

よか男でしたか???
そこだけは、師匠に似ていますからね~ (o^-')b
まぁ、彼の本来の姿を知っている僕からすると
あの緊張の顔は笑いが出て仕方ありませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

650gってのがかなり嬉しかったようですよ♪
ギャフを携行してなくて、
ラインを出しながら、車まで戻って、
なんとかギャフで取り込んだようです(^_^;)
おそらくラインのあちこちに
傷が入っていることと思われます・・・
次にいいサイズを掛けると間違いなく
ラインブレイクすると思われます♪
そのあたり本人が気づいているかどうかはわかりません。
もちろん、アドバイスもしていません┓( ̄∇ ̄;)┏

師匠として、頑張らないといけないのですが
いかんせん、次の休みは26日・・・(ノ__)ノ

シザーさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

いつしか弟子は師匠を
追い越していくものです♪
彼の方が先にメジャーデビュー
しちゃいました (o^-')b

まさか「ぐしけん」って名前で
デビューするとは思ってもいませんでしたが┓( ̄∇ ̄;)┏
それにしても、ひらがなで、
「ぐしけん様」って書いてあるのを見ると
「ぐしけんは平仮名でお願いします!」
なんてやり取りが目に浮かぶようです(^_^;)

えぇ~~~~!!!!
待ち受けにしますか!!!
いいんですか?????
今後、釣行の際は、
爆風、雨にたたられますよ~
しかも、釣果はなし!
ってことになりますよ~((((゜д゜;))))

おめでとうございます!
kota
奇しくも息子の誕生日にデビューとは・・・

実は私も全国紙に2回目の登場となるかも知れませんw

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪♪♪
不肖の弟子でしたが、
なんとか成長できているようです(^_^;)

というか、息子さん、誕生日でしたか!!!
おめでとうございます(*^_^*)
勉強がもちろん第一でしょうが、
そろそろアジング・エギングデビューする日が
近いのではないでしょうか???
デビューの際は、是非ご一報ください♪♪♪
悪い例として、ぐしけん君を連行しますので(ノ__)ノ

全国紙に再び登場ですか!!!!!
雑誌名と発売日を是非
お知らせください!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぐしけん君が持ち込みしてたのを見て、きっとネタに成ってるだろうなぁと思い、久々にやって来ました(^o^)

今の時期に諦めず高○でしゃくってるのは根性ありますよマジで
オイラも含めて回りは「今年は終わっとる」の一言で括ってますからf(^_^)
2014/11/11(Tue) 17:48 | URL  | タメゾー #X.Av9vec[ 編集]
ご無沙汰してます

ぐしけん君の勇姿拝見しました!

北九州界隈で修行してるんですね♪
見かけたときはそっと声をかけたいと思います(笑)
2014/11/11(Tue) 18:39 | URL  | モリオ #-[ 編集]
タメゾーさんへ
こんばんは~(*^_^*)

ご無沙汰しております♪
そうなんですよ~!!!
よほど嬉しかったのか、
持込みしたその日に
電話してきました(^_^;)

今時期、諦めずにしゃくっているのは
確かに根性ありますが、
もっと他にポイントあるだろ!!!
って突っ込みたくもなります(^_^;)

今年は関門近辺は、結構厳しかったようですね(>_<)
ぐしけん君も、現地で他のアングラーと
情報交換したらしく、
同じようなこと言ってました。
で、
大分に連れて行け!!!
って言われちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏
2014/11/11(Tue) 21:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそご無沙汰しております。

有難うございます♪
勇姿というか、なんというか・・・
まさか持込みするとは思いませんでした(^_^;)

北九州近辺で遊んでいるようですよ!
仕事帰りに7時過ぎまでやっているようなので
もし見かけたら、是非
声を掛けてあげてください♪♪♪

半けつで答えてくれると思いますよ (o^-')b
2014/11/11(Tue) 21:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぐ、ぐしけんくんが…

ポーカーフェイスで良か漢でした( ̄^ ̄)ゞ

650gってこの時期では大満足ですよね♪

師匠も負けないように頑張ってくださ〜い♪
2014/11/12(Wed) 07:38 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
おおーっ!
とうとう ぐしけん君メジャーデビューですね♪
キンチョーしてる表情が
なんとも言えませんでした!
待ち受け画面にさせて頂きます!
2014/11/12(Wed) 12:54 | URL  | シザー@ぐしけん君大好き #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは~(*^_^*)

よか男でしたか???
そこだけは、師匠に似ていますからね~ (o^-')b
まぁ、彼の本来の姿を知っている僕からすると
あの緊張の顔は笑いが出て仕方ありませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

650gってのがかなり嬉しかったようですよ♪
ギャフを携行してなくて、
ラインを出しながら、車まで戻って、
なんとかギャフで取り込んだようです(^_^;)
おそらくラインのあちこちに
傷が入っていることと思われます・・・
次にいいサイズを掛けると間違いなく
ラインブレイクすると思われます♪
そのあたり本人が気づいているかどうかはわかりません。
もちろん、アドバイスもしていません┓( ̄∇ ̄;)┏

師匠として、頑張らないといけないのですが
いかんせん、次の休みは26日・・・(ノ__)ノ
2014/11/12(Wed) 17:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
シザーさんへ
こんにちは~(*^_^*)

いつしか弟子は師匠を
追い越していくものです♪
彼の方が先にメジャーデビュー
しちゃいました (o^-')b

まさか「ぐしけん」って名前で
デビューするとは思ってもいませんでしたが┓( ̄∇ ̄;)┏
それにしても、ひらがなで、
「ぐしけん様」って書いてあるのを見ると
「ぐしけんは平仮名でお願いします!」
なんてやり取りが目に浮かぶようです(^_^;)

えぇ~~~~!!!!
待ち受けにしますか!!!
いいんですか?????
今後、釣行の際は、
爆風、雨にたたられますよ~
しかも、釣果はなし!
ってことになりますよ~((((゜д゜;))))
2014/11/12(Wed) 17:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おめでとうございます!
奇しくも息子の誕生日にデビューとは・・・

実は私も全国紙に2回目の登場となるかも知れませんw
2014/11/12(Wed) 18:14 | URL  | kota #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪♪♪
不肖の弟子でしたが、
なんとか成長できているようです(^_^;)

というか、息子さん、誕生日でしたか!!!
おめでとうございます(*^_^*)
勉強がもちろん第一でしょうが、
そろそろアジング・エギングデビューする日が
近いのではないでしょうか???
デビューの際は、是非ご一報ください♪♪♪
悪い例として、ぐしけん君を連行しますので(ノ__)ノ

全国紙に再び登場ですか!!!!!
雑誌名と発売日を是非
お知らせください!!!
2014/11/13(Thu) 03:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
