<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


まだまだ半袖でやれると出撃したものの

翌日から咳が止まらない

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか (o^-')b

いや~、寒くなりました・・・皆様もお気を付け下さい(^_^;)



さてさて、

今週の定休日は、健康診断だったので

遠征は一旦お休みです♪

でも、

疼きますよね~

辛抱できませんよね~


ということで、近場調査です!!!



10月15日
pm 10:00


下剤の効果も弱くなり、

やっとこの時間に出撃です♪










で、速攻









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!









はい♪

IMGP5590.jpg
※ セイゴ(^_^;)



幸先いいスタートです!

後は、アジ、太刀魚

本命を釣るだけです!!









ところが・・・










スナメリが回遊しているし、

生命感が全くなくなるし、


そして何より、

半袖は寒い!!!!!







撤収!!




♪タックルデータ♪



☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.0号
ジグ : 1.0g





いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/10/18 18:23] | アジング
トラックバック:(0) |


G・G
おはようございます♪

今日は朝から絶好の釣り日和ですが、所用があって釣りに行けず悶々としているG・Gです(笑)

朝夕はめっきり冷え込んで、さすがに半袖では辛いですよね!
風邪は大丈夫ですか?

今週末は何とか出撃しようと思っています。
あぁ、早く秋イカいじめした~い!!(爆)


G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

今日は、子供たちと日明釣り公園に
行ってきました~♪♪♪
天気も良く気持ちよかったのですが、
風が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

有難うございます♪
風邪の方は、家族に内緒で
市販の風邪薬を飲んでいます (o^-')b
なぜ家族に内緒なのか・・・
おそらくみなさん同じ理由です(ノ__)ノ

今週末ですか!!!
各地で秋イカの釣果を耳にしますよ!!!
是非、今までに溜めた釣り運を
爆発させてください♪♪♪

ただ、朝夕はめっきり冷え込みますので
それなりの防寒対策をお忘れなく (o^-')b



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

今日は朝から絶好の釣り日和ですが、所用があって釣りに行けず悶々としているG・Gです(笑)

朝夕はめっきり冷え込んで、さすがに半袖では辛いですよね!
風邪は大丈夫ですか?

今週末は何とか出撃しようと思っています。
あぁ、早く秋イカいじめした~い!!(爆)
2014/10/19(Sun) 08:59 | URL  | G・G #-[ 編集]
G・Gさんへ
こんばんは~(*^_^*)

今日は、子供たちと日明釣り公園に
行ってきました~♪♪♪
天気も良く気持ちよかったのですが、
風が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

有難うございます♪
風邪の方は、家族に内緒で
市販の風邪薬を飲んでいます (o^-')b
なぜ家族に内緒なのか・・・
おそらくみなさん同じ理由です(ノ__)ノ

今週末ですか!!!
各地で秋イカの釣果を耳にしますよ!!!
是非、今までに溜めた釣り運を
爆発させてください♪♪♪

ただ、朝夕はめっきり冷え込みますので
それなりの防寒対策をお忘れなく (o^-')b

2014/10/19(Sun) 18:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
