<%>
さてさて、

愛車が入院して一週間が経ち、

そろそろ

チャリンコ(自転車のことね(^^))を

本気で、購入しようと考えている

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)




実は、本日が

退院予定日だったのです。

・・・


・・・


・・・


が、


PM 12:30


三菱さんから電話


店 「あの~、退院の件でお電話いたしました。」


僕 「あ~、はいはい。今日ですよね?何時くらいですか?」


店 「それが、手術中にさらなる欠陥がみつかりまして・・・


僕 「 えっ! 」


店 「〇〇ゴムがいかれているので、交換した方がいいですよ。」


僕 「そうなんですか・・・」


店 「それでですね、私の一存で部品発注しましたから! 」


僕 「 はい? 」


店 「その部品が届くのが、早くて21日(金)なんです。」

 
僕 「 え~~!! 」


店 「で、代金の方なんですが・・・」


僕 「はいはい」


店 「部品代が(バイオマスターC2000Sと同額程度)円なんですが」


店 「とりあえず、 サービスさせていただきます! 」


僕 「ほう!じゃぁ最初の見積もりでいいんですね?」


店 「そうです!で、早ければ21日に退院となります」


僕 「わかりました。じゃぁ、退院日が決定したら連絡ください」


店 「了解しました。また連絡します」





さすが営業マン!


勝手に部品発注して、

こっちを不安がらせて

そんで、

代金はサービス!



そりゃぁ、顧客は最後喜ぶわな。







でもね、


でも


僕みたいなへそ曲がり


思う訳ですよ。


じゃぁ、





最初の見積もりが

高かったんじゃね?┓( ̄∇ ̄;)┏






ってね(^_^;)





という訳で、退院は



明日以降持越し!


と、なりました┓( ̄∇ ̄;)┏





【今日のおまけ】


20111020_001.jpg
※ 素敵な寝顔のぐしけん君



ポチっと本日もよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/20 16:49] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!

他にも欠陥があるとみて多めに金額出してたんでしょうか・・・ ((((゜д゜;))))

ってそれはないでしょうけど (^^;)

チャリンコは今流行のピストバイクですか?
それとも電動補助付チャリですか ( ̄ー+ ̄)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

まぁ、しっかり直って戻ってくるのであれば
多少の出費は致し方ないっす(^_^;)

今月24日~26日に、
愛南方面をママチャリで、
ロッドケースと、簡易クーラーを背負って
疾走しているエギンガーを見かけたら、
是非お声をおかけください (o^-')b



ぺんぎん
こんばんは

あ~…残念ですが
ばっちりの状態で戻ってくるのですね

これで晴れて遠征もできますね


ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^^)

そうなんです!
時間はかかりましたが
ばっちりの状態です (o^-')b
三菱販売店に感謝m(__)m

今週の日曜夜から
遠征行ってきます!
珍道中にならなければ
よいのですが・・・


おののいもこ
こんばんは~☆

退院は延びましたが、これで車のない生活
におさらばできますね(*^_^*)

よかったよかった♪


かわぞーさんの釣行記も
忙しくなりそう(・_・;)


あ、仕事もがんばってください(>_<)


おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)

車ってあるときには感じませんが
なくなると、不便極まりないものですね(>_<)

それで、歩くようになったもんだから
食事が美味しくて・・・
馬肥ゆる・・・前に
僕が肥えそうです(^_^;)

あ、仕事はもちろん
頑張りますよ (o^-')b

釣りに行けなくなっちゃうから┓( ̄∇ ̄;)┏




18パパ
退院延びたけど 完璧に治ってきたがいいですからんー

けど車ないと不便ですよね 

自由に釣りにも行けないし

車戻ってきたら 早速遠征ですね

頑張ってくださいねー

18パパさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

そうなんですよ!
不便極まりないったら
ありゃしない(>_<)

まぁ、一番の不便は
やっぱり、釣りですか┓( ̄∇ ̄;)┏

はーい (o^-')b
貧釣記事にならないよう
遠征がんばってきます!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!

他にも欠陥があるとみて多めに金額出してたんでしょうか・・・ ((((゜д゜;))))

ってそれはないでしょうけど (^^;)

チャリンコは今流行のピストバイクですか?
それとも電動補助付チャリですか ( ̄ー+ ̄)
2011/10/20(Thu) 19:24 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

まぁ、しっかり直って戻ってくるのであれば
多少の出費は致し方ないっす(^_^;)

今月24日~26日に、
愛南方面をママチャリで、
ロッドケースと、簡易クーラーを背負って
疾走しているエギンガーを見かけたら、
是非お声をおかけください (o^-')b
2011/10/20(Thu) 20:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

あ~…残念ですが
ばっちりの状態で戻ってくるのですね

これで晴れて遠征もできますね
2011/10/20(Thu) 22:08 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^^)

そうなんです!
時間はかかりましたが
ばっちりの状態です (o^-')b
三菱販売店に感謝m(__)m

今週の日曜夜から
遠征行ってきます!
珍道中にならなければ
よいのですが・・・
2011/10/20(Thu) 22:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~☆

退院は延びましたが、これで車のない生活
におさらばできますね(*^_^*)

よかったよかった♪


かわぞーさんの釣行記も
忙しくなりそう(・_・;)


あ、仕事もがんばってください(>_<)
2011/10/20(Thu) 22:51 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(^_^)

車ってあるときには感じませんが
なくなると、不便極まりないものですね(>_<)

それで、歩くようになったもんだから
食事が美味しくて・・・
馬肥ゆる・・・前に
僕が肥えそうです(^_^;)

あ、仕事はもちろん
頑張りますよ (o^-')b

釣りに行けなくなっちゃうから┓( ̄∇ ̄;)┏

2011/10/20(Thu) 23:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
退院延びたけど 完璧に治ってきたがいいですからんー

けど車ないと不便ですよね 

自由に釣りにも行けないし

車戻ってきたら 早速遠征ですね

頑張ってくださいねー
2011/10/21(Fri) 14:17 | URL  | 18パパ #-[ 編集]
18パパさんへ
こんにちは~(^_^)/

そうなんですよ!
不便極まりないったら
ありゃしない(>_<)

まぁ、一番の不便は
やっぱり、釣りですか┓( ̄∇ ̄;)┏

はーい (o^-')b
貧釣記事にならないよう
遠征がんばってきます!
2011/10/21(Fri) 16:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: