<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


そろそろ本気でダイエットを考えないと

次の健康診断で、何と言われるか分からない

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

かなりきつく注意されそうです・・・




さてさて、次の休みを楽しみに、タックルを

出したり、

入れたり、

入れ替えたり、

並べてみたり・・・




夜な夜な一人、タックルとにらめっこしては

ニヤついたり、妄想したりしています。

まぁ、傍からみれば

かなり危ない奴ですが┓( ̄∇ ̄;)┏


で、レオンさんも先日ブログにアップされてましたが、

今回は、メタルマルの改造です♪

で、レオンさんは熱圧着チューブを使用されていましたが

連勤中の僕に、買い物に行く時間はありません(^_^;)

ということで、古いタックルボックスから

こいつを引っ張り出しました~♪

IMGP5566.jpg





って、なんだかわからんし┓( ̄∇ ̄;)┏

拡大画像はこれ!

IMGP5567.jpg
※ 夜光のゴム管です(*^^)v



こいつを1cm位に切って、

IMGP5572.jpg



メタルマルのダブルフックに装着すると

こんな感じに♪

IMGP5575.jpg




結構いい感じになりました(*^_^*)



で、今使用している一軍にはすべて装着♪

IMGP5576.jpg




あれ?

一番上は???


と思われた方!

よ~く見てください(*^_^*)

拡大すると、

はい♪

IMGP5577.jpg
※ フカセ釣り用です(*^^)v




まぁ、こいつも余ってただけなんですけど(^_^;)



今回装着した、夜光だと、

朝、夕マヅメにいい仕事してくれそうです♪

濁り潮でも期待できます!!!




ただ、ゴム管だけに系が太く、

ブレードの動きに支障が出るかもしれません(^_^;)

このゴム管改造、

吉と出るのか、凶と出るのか。

こればっかりは、実際に試してみないと

いくら想像しても、分かりません。




ということで、











今晩から

出撃します (o^-')b








いつも応援有難うございます。
明日の爆釣祈願はこちらからお願いします♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/10/09 19:45] | タックル
トラックバック:(0) |


te2
こんにちは♪

ルアーの改造が終わったら、次は肉体改造ですね(;^_^A
私は既に何か言われました派です(笑)
とりあえず、少しずつジョグってますが、
若い時のようにすぐには体重落ちませんですv-406
末永く釣りするため、お互い頑張りましょうね(^^)
あ、でも、無理は禁物です。

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ただ今戻りました~♪
そこそこ遊べたので、
近日中にはアップしますね~ (o^-')b

そうなんです!!!
肉体改造しないといけないんです!!!
かといっていきなりジョギングは
ひざの古傷が・・・
せいぜい、ウォーキングが精一杯です(^_^;)

でも、ウォーキングとなると、
一時間以上歩かないと、効果が無い!
とも聞きました・・・
長い堤防を歩くのは自信ありますけど
その辺近所を歩くのは自信ありません(ノ__)ノ

とりあえず、食事制限しつつ
まずは30分程、歩こうかと思っています!
お互い健康のため、末永く釣りをするため
頑張りましょう!!!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

ルアーの改造が終わったら、次は肉体改造ですね(;^_^A
私は既に何か言われました派です(笑)
とりあえず、少しずつジョグってますが、
若い時のようにすぐには体重落ちませんですv-406
末永く釣りするため、お互い頑張りましょうね(^^)
あ、でも、無理は禁物です。
2014/10/10(Fri) 15:24 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

ただ今戻りました~♪
そこそこ遊べたので、
近日中にはアップしますね~ (o^-')b

そうなんです!!!
肉体改造しないといけないんです!!!
かといっていきなりジョギングは
ひざの古傷が・・・
せいぜい、ウォーキングが精一杯です(^_^;)

でも、ウォーキングとなると、
一時間以上歩かないと、効果が無い!
とも聞きました・・・
長い堤防を歩くのは自信ありますけど
その辺近所を歩くのは自信ありません(ノ__)ノ

とりあえず、食事制限しつつ
まずは30分程、歩こうかと思っています!
お互い健康のため、末永く釣りをするため
頑張りましょう!!!!!
2014/10/11(Sat) 02:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: