<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


ブログを始めていつのまにやら

四年目に突入していた

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

うーん・・・すでに一ヶ月過ぎちゃってますけど




さてさて、

2011年9月10日よりブログを開設し、

気がつけば

3年過ぎちゃってました┓( ̄∇ ̄;)┏



こんな拙いブログにもかかわらず

ここまで続けることができたのは

ひとえに、

暖かく見守ってくださっている

諸氏のお蔭です(*^_^*)


本当に有難うございますm(__)m

この場を借りて、

心よりお礼申し上げます。






さて、四年目に突入したこの

『Salt-LightGame』

ですが、今後も続けられる限り

更新していきたいと思っております。

また、

釣の楽しさ

旬な釣果情報

自然との関わり合い方

さらに

釣場でのマナー

そして何より

自分が楽しむこと!

を中心にお伝えしたいと思います。

これからも温かく見守って頂ければ光栄です(*^_^*)











あっ、後

ぐしけん君の奇行も、

随時お伝えいたしますので


よろしくお願いいたします(*^_^*)







いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/10/07 00:01] | 遠征
トラックバック:(0) |

おめでとうございます!
kota
四年目突入おめでとうございます!

お互い気負わず、好きなこと好きなペースで書いていきましょう!


te2
こんにちは♪

v-3083周年v-314

仰るとおり!自分がまず楽しまないとですね(^^)
マイペースでいきましょう!

kotaさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

有難うございますm(__)m

本当は、ジャスト四年目突入時に
アップするつもりだったのですが
すっかり忘れちゃってました(^_^;)

これからも、マイペースで
釣果よりも釣行結果(ぐしけん君)を
近場よりも遠征情報(彼の奇行)を
アップしていきますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

最後になりますが、
お互いに、身体には気を付け、
健康、安全第一で
楽しみましょう♪♪♪



te2さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

有難うございますm(__)m

何とか無事に四年目突入です♪
まぁ、途中休業宣言もありましたけど(^_^;)

そうなんですよ~!
自分が楽しくないと
記事も楽しくならないんですよね~(^_^;)
それが皆さんに伝わっているかどうかは
別なんですけど・・・

でも、これからも
変わらずマイペースで
更新していきたいと思います!
今後もよろしくお願いします。
健康、安全第一で楽しみましょう!!!

おめでとうございます!
robot-arm
お疲れ様です。

4年目突入、おめでとうございます。
自分も、ここ最近は、ノンビリと投稿してます。
これからも、楽しみに拝見させて頂きます!

山陰で一度、ご一緒出来れば嬉しいですね。

robot-arm さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

有難うございますm(__)m
何とかここまでこぎつけました~(^_^;)

昨年は僕もちょいと立て込んでまして
あまり更新できませんでしたが、
まぁ、それもありかなぁと思っています♪
自分のペースでこれからも
続けていきたいですね~ (o^-')b

目標としては、
「週に二回更新!」
というのが、ペース的にはいいのかもしれません(*^_^*)

山陰ですね!!!
冬になったら、長門方面も
お邪魔したいと思います (o^-')b
ただ、長門まで・・・となると
仕事上がりにちょっと立ち寄り・・・
ってなわけにはいきませんけど(^_^;)

ご一緒出来る日を楽しみにしています♪♪♪



ぺんぎん
こんばんは

ご無沙汰しております

おめでとうございます
これからも頑張ってください

私のほうは
続けることの難しさを
最近感じています(泣)

追伸…
ようやく秋烏賊も
始まりましたね

またいつかご一緒しましょう




ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそご無沙汰しております(^^)

有難うございますm(__)m
何とか、途中休憩をはさみつつ
四年目に突入できました (o^-')b

確かに続けることって
難しいですよね・・・(^_^;)
でも、最近
前の年や一昨年前の釣果を
振り返ったりしています。
で、そろそろ〇〇が釣れるよなぁ・・・
なんて妄想してます┓( ̄∇ ̄;)┏

秋イカ・・・
始まってますね・・・
次の休みが今週の金曜日なので
そこで思う存分
狩りまくってきます!!!

まぁ、返り討ちにあうことになるとは
思いますけど(ノ__)ノ

はやっ!
スペシャルゲスト1号
3年間を振り返って・・・
どんだけ魚介類(烏賊含む)をいじめてきてるんですか!!

それに比べて、俺なんか・・・・
ぐしけん君の次に魚に優しいですばい(笑)

すぺげすさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、いじめだなんて
心外だなぁ・・・
ちゃんと心の中で手を合わせて
美味しく頂いておりますので (o^-')b

まぁ、ぐしけん君は本当に
優しいですよ~♪♪♪
彼と釣行して、彼が
爆釣した記憶って・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏

そうそう、日明ですが
今月19日になりました♪
お暇なら来てよね (o^-')b


まゆき
4年目突入
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

あっ、ぐしけん君観察日記もしくは
ぐしけん君ファンクラブサイトと
勘違いしてたゎ おばちゃんwww(嘘w

そろそろアジさんも釣れるようになってきたことだし
「釣り」でご一緒したいですね~♪
そんときは 鬼ギリもってくね~(*・∀・*)ノ

釣りバカ夫婦なわしらですが
これからもどうぞ
よろしくおねがいしまーす(*´ェ`*)ポッ

まゆきさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

お祝いコメ、有難うございますm(__)m

「釣りブログ」とはいいながら、
実情「ぐしけん君奇行日記」ですから
あながち間違われていませんよ~♪

そうですね!!!
是非とも、ご一緒したいですね♪♪♪
もし、日曜日から月曜日にかけて、
島に渡らず、どこかの堤防に釣行される際は
是非ともご一報ください (o^-')b
たとえ遠方でも馳せ参じます(*^_^*)

僕も遠征マニアで、釣れるものは何でも釣っちゃいたい
節操のないアングラーですけど
今後もよろしくお願いしますm(__)m


おつ!
スペシャルゲスト1号
日明行きたいけどねぇ~
その日は用事があって・・・(泣)
次回、ご一緒します♪


あと、ポイントのカードが
やっとシルバーにランクアップしました。
ゴールドなんて夢のまた夢ですばい(泣)

すぺげすさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ただ今、いつものホームから
戻ってまいりました (o^-')b
まぁ、この時間でも大丈夫ってのは
強みでもある反面、ずるずると
釣っちゃう点では弱みでもあるかと(^_^;)

そうなんですか・・・
残念ですね・・・
まぁ、代わりに沢山釣ってきますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ついにシルバーですか!!!
噂では、ゴールドのさらに上、
プラチナってのがあるそうですバイ♪
なんでもそのランクになると
毎年、いいことがあるそうな (o^-')b
是非、プラチナ目指して頑張ってください♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます!
四年目突入おめでとうございます!

お互い気負わず、好きなこと好きなペースで書いていきましょう!
2014/10/07(Tue) 07:15 | URL  | kota #-[ 編集]
こんにちは♪

v-3083周年v-314

仰るとおり!自分がまず楽しまないとですね(^^)
マイペースでいきましょう!
2014/10/07(Tue) 13:02 | URL  | te2 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは~(*^_^*)

有難うございますm(__)m

本当は、ジャスト四年目突入時に
アップするつもりだったのですが
すっかり忘れちゃってました(^_^;)

これからも、マイペースで
釣果よりも釣行結果(ぐしけん君)を
近場よりも遠征情報(彼の奇行)を
アップしていきますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

最後になりますが、
お互いに、身体には気を付け、
健康、安全第一で
楽しみましょう♪♪♪

2014/10/07(Tue) 16:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~(*^_^*)

有難うございますm(__)m

何とか無事に四年目突入です♪
まぁ、途中休業宣言もありましたけど(^_^;)

そうなんですよ~!
自分が楽しくないと
記事も楽しくならないんですよね~(^_^;)
それが皆さんに伝わっているかどうかは
別なんですけど・・・

でも、これからも
変わらずマイペースで
更新していきたいと思います!
今後もよろしくお願いします。
健康、安全第一で楽しみましょう!!!
2014/10/07(Tue) 16:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おめでとうございます!
お疲れ様です。

4年目突入、おめでとうございます。
自分も、ここ最近は、ノンビリと投稿してます。
これからも、楽しみに拝見させて頂きます!

山陰で一度、ご一緒出来れば嬉しいですね。
2014/10/07(Tue) 18:22 | URL  | robot-arm #-[ 編集]
robot-arm さんへ
こんばんは~(*^_^*)

有難うございますm(__)m
何とかここまでこぎつけました~(^_^;)

昨年は僕もちょいと立て込んでまして
あまり更新できませんでしたが、
まぁ、それもありかなぁと思っています♪
自分のペースでこれからも
続けていきたいですね~ (o^-')b

目標としては、
「週に二回更新!」
というのが、ペース的にはいいのかもしれません(*^_^*)

山陰ですね!!!
冬になったら、長門方面も
お邪魔したいと思います (o^-')b
ただ、長門まで・・・となると
仕事上がりにちょっと立ち寄り・・・
ってなわけにはいきませんけど(^_^;)

ご一緒出来る日を楽しみにしています♪♪♪
2014/10/07(Tue) 19:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

ご無沙汰しております

おめでとうございます
これからも頑張ってください

私のほうは
続けることの難しさを
最近感じています(泣)

追伸…
ようやく秋烏賊も
始まりましたね

またいつかご一緒しましょう


2014/10/07(Tue) 23:11 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそご無沙汰しております(^^)

有難うございますm(__)m
何とか、途中休憩をはさみつつ
四年目に突入できました (o^-')b

確かに続けることって
難しいですよね・・・(^_^;)
でも、最近
前の年や一昨年前の釣果を
振り返ったりしています。
で、そろそろ〇〇が釣れるよなぁ・・・
なんて妄想してます┓( ̄∇ ̄;)┏

秋イカ・・・
始まってますね・・・
次の休みが今週の金曜日なので
そこで思う存分
狩りまくってきます!!!

まぁ、返り討ちにあうことになるとは
思いますけど(ノ__)ノ
2014/10/07(Tue) 23:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
はやっ!
3年間を振り返って・・・
どんだけ魚介類(烏賊含む)をいじめてきてるんですか!!

それに比べて、俺なんか・・・・
ぐしけん君の次に魚に優しいですばい(笑)
2014/10/08(Wed) 11:50 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、いじめだなんて
心外だなぁ・・・
ちゃんと心の中で手を合わせて
美味しく頂いておりますので (o^-')b

まぁ、ぐしけん君は本当に
優しいですよ~♪♪♪
彼と釣行して、彼が
爆釣した記憶って・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏

そうそう、日明ですが
今月19日になりました♪
お暇なら来てよね (o^-')b
2014/10/08(Wed) 16:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
4年目突入
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

あっ、ぐしけん君観察日記もしくは
ぐしけん君ファンクラブサイトと
勘違いしてたゎ おばちゃんwww(嘘w

そろそろアジさんも釣れるようになってきたことだし
「釣り」でご一緒したいですね~♪
そんときは 鬼ギリもってくね~(*・∀・*)ノ

釣りバカ夫婦なわしらですが
これからもどうぞ
よろしくおねがいしまーす(*´ェ`*)ポッ
2014/10/09(Thu) 13:19 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんにちは~(*^_^*)

お祝いコメ、有難うございますm(__)m

「釣りブログ」とはいいながら、
実情「ぐしけん君奇行日記」ですから
あながち間違われていませんよ~♪

そうですね!!!
是非とも、ご一緒したいですね♪♪♪
もし、日曜日から月曜日にかけて、
島に渡らず、どこかの堤防に釣行される際は
是非ともご一報ください (o^-')b
たとえ遠方でも馳せ参じます(*^_^*)

僕も遠征マニアで、釣れるものは何でも釣っちゃいたい
節操のないアングラーですけど
今後もよろしくお願いしますm(__)m
2014/10/09(Thu) 16:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おつ!
日明行きたいけどねぇ~
その日は用事があって・・・(泣)
次回、ご一緒します♪


あと、ポイントのカードが
やっとシルバーにランクアップしました。
ゴールドなんて夢のまた夢ですばい(泣)
2014/10/10(Fri) 11:33 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんばんは~(*^_^*)

ただ今、いつものホームから
戻ってまいりました (o^-')b
まぁ、この時間でも大丈夫ってのは
強みでもある反面、ずるずると
釣っちゃう点では弱みでもあるかと(^_^;)

そうなんですか・・・
残念ですね・・・
まぁ、代わりに沢山釣ってきますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ついにシルバーですか!!!
噂では、ゴールドのさらに上、
プラチナってのがあるそうですバイ♪
なんでもそのランクになると
毎年、いいことがあるそうな (o^-')b
是非、プラチナ目指して頑張ってください♪
2014/10/11(Sat) 02:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: