<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

約一年半ぶりの四国遠征で

道を間違えまくった

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、予告通り

9月13日~15日の三日間、

釣り三昧の連休を過ごしてきました~♪

まぁ、少し遅めの夏休みですけど(^_^;)



9月13日 
am 1:30


北九州を出発♪

一路別府を目指します。

道中ぐしけん君の

『夜景がやけいに綺麗やけい・・・』

というつぶやきを無視し、

am 4:00

無事到着♪

ここからフェリーです。



9月13日
am 8:30


八幡浜港着♪

ここから三日間、決戦の始まりです (o^-')b






まぁ、予定は全くの未定ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏



まずはここで朝食タイム♪

20111026_006.jpg
※ 宇和島『きさいや広場』




ここでのお目当てはもちろんこれ♪

IMGP5441.jpg
※ カツオのタタキ、海鮮巻、握り寿司(*^^)v




やっぱりカツオのタタキは絶品です♪

北九州で食べるタタキとは、

明らかに味が違うんですよね~

お腹いっぱいになったところで

まずはお昼寝タイム(-_-)zzz



9月13日
pm 2:00


まずはここからスタート♪

IMGP5443.jpg
※ 某地磯(*^^)v




一投目から










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!






って、シンコだらけです(^_^;)

う~ん・・・

もう少しお兄さん、お姉さんはいないものかと

スキップで移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

移動先はここ♪

IMGP5444.jpg

 


いい感じで潮も効いています!

ベイトもわんさかいます!!

時間的にもそろそろいい感じです!!!


すると









コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!!







大きく移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


pm 4:00

ここに到着♪

IMGP5448.jpg
※ 愛南町のとある堤防です(*^^)v



ここは、初の2キロアップを釣った

思い入れのある堤防です♪

根元から探りながら歩くと・・・










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



はい♪

IMGP5446.jpg
※ 最大300g(^_^;)



う~ん・・・

やはりまだまだ小さいですね(^_^;)

しかも数も伸びません・・・

となると、ぐしけん君

メタルマルの投入です!!!

IMGP5450.jpg
※ シロサバフグ・・・(^_^;)



このシロサバフグ、異様に湧いています(^_^;)

僕もメタルマルを投げましたが、

ワンキャスト、ワンヒット!

まぁ、なにも釣れないよりいいのですが┓( ̄∇ ̄;)┏



ということで、

三度移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


pm 5:30

夕暮れ直前です!

期待度マックスです!!

決戦の場はここ!!!

IMGP5455.jpg
※ 愛南町南部、FU漁港(*^^)v



ぐしけん君もしゃくりに力が入っています!

すると










ヤッパリコネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!




13日
pm 8:30


夕食がてら作戦会議です!

翌日以降の計画を立て

早々に就寝です。

そうそう、今回はこういう物を用意しました~♪

IMGP5457.jpg
※ 網戸(*^^)v



これで虫を気にせず、

窓を全開で寝ることができます (o^-')b



いよいよ寝ようかとしたその時、

ぐしけん君が

ぐ 「明日は何時に起きますか?」

僕 「そうやね~6時には起きたいね~」

ぐ 「僕はこの時間から寝たら、間違いなく
   3時か4時には起きますよ!」

ぐ 「少なくとも5時には絶対に起きます!!!」


僕 「そうなん?じゃぁ、僕を5時に起こしてね」

ぐ 「いいんですか?疲れてませんか?」

僕 「だってその時間に起きたら一人で暇やろ?」

ぐ 「わかりました!任せてください!!」




13日
pm 10:00


消灯(-_-)zzz




~続く~







☆次回予告☆

僕を起こしてくれることを約束したぐしけん君、

その約束を果たすことができるのか???

そして、

いまだフグしか釣れていないぐしけん君の釣果は???

まだまだ活躍の少ないぐしけん君の

今後の奇行に乞うご期待!!!







★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : PE 0.3号  リーダー フロロ1.0号
ジグ : メタルマル 13g





いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/09/17 18:09] | 四国
トラックバック:(0) |

きっと・・・
kota
ぐしけんくん寝過ごしましたか?

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いや~わかりませんよ~(*^_^*)
なんせ、かなり気合入ってましたからね~
この日も、黙々としゃくってましたから♪

彼曰く、
「エギング耐性半端ない!」
そうです♪
「どこに行きたい?」
って質問に
「どこでもしゃくれます!」
と力強く答えてましたし(^_^;)

まぁ、気合が入りすぎて
左足用モモバックを
右足につけてましたけど(ノ__)ノ


te2
おはようございます♪

二人きりで車中泊…
お二人の間に何も間違いがなかったことを祈ります(爆)

冗談はさておき、遅めの夏休みは満喫されたみたいですね♪
私も仕事柄最近GWの休みをもらったような…(^^;

エギング気合の入ったぐしけん君の目覚ましが気になりますが、
予想通りの展開を期待してます( ̄▽ ̄)

あ、最大300gの秋イカさん…私にとっては大物です(笑)


シザー@遠征大好き
ご無沙汰しております!

いやぁ~
相変わらず絶倫ですね♪
それにしても
ぐしけん君のアイドルさは
たまりませんね!
間違いなく僕の期待に応えてくれると
確信しております!

te2さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

そうですね!
僕からは何もなかったのですが
もしかしたら、ぐしけん君に
気づかないうち、何かされていたかも・・・((((゜д゜;))))

はい♪♪♪
毎年ながら遅めの夏休み、
満喫できました~ (o^-')b
接客業だと、どうしても
世間の休みとズレが生じてしまいますよね(^_^;)
まぁ、その分アングラーには
プラスになることは多いんですけどね♪

やはり皆さん、同じ予想なんですね~
賭けの対象にもなりません(ノ__)ノ

シザーさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

こちらこそ大変ご無沙汰しておりますm(__)m

いやいや、その絶倫にも
そろそろ「老い」という陰りが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君は相変わらずのぐしけん君でしたよ!
今回も、これ以降、
結構な名言?迷言?を
残してくれました~♪
是非、皆さんと一緒に釣行させたいのですが
彼の休みが週末だけなんですよ(^_^;)

確信されてますか!!!
うーん・・・・・・・
引っ張ってもバレバレですね(^_^;)
まぁ、彼の場合
「お約束」ってことですね(ノ__)ノ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
きっと・・・
ぐしけんくん寝過ごしましたか?
2014/09/17(Wed) 20:46 | URL  | kota #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いや~わかりませんよ~(*^_^*)
なんせ、かなり気合入ってましたからね~
この日も、黙々としゃくってましたから♪

彼曰く、
「エギング耐性半端ない!」
そうです♪
「どこに行きたい?」
って質問に
「どこでもしゃくれます!」
と力強く答えてましたし(^_^;)

まぁ、気合が入りすぎて
左足用モモバックを
右足につけてましたけど(ノ__)ノ
2014/09/18(Thu) 01:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはようございます♪

二人きりで車中泊…
お二人の間に何も間違いがなかったことを祈ります(爆)

冗談はさておき、遅めの夏休みは満喫されたみたいですね♪
私も仕事柄最近GWの休みをもらったような…(^^;

エギング気合の入ったぐしけん君の目覚ましが気になりますが、
予想通りの展開を期待してます( ̄▽ ̄)

あ、最大300gの秋イカさん…私にとっては大物です(笑)
2014/09/18(Thu) 10:10 | URL  | te2 #-[ 編集]
ご無沙汰しております!

いやぁ~
相変わらず絶倫ですね♪
それにしても
ぐしけん君のアイドルさは
たまりませんね!
間違いなく僕の期待に応えてくれると
確信しております!
2014/09/18(Thu) 13:59 | URL  | シザー@遠征大好き #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~(*^_^*)

そうですね!
僕からは何もなかったのですが
もしかしたら、ぐしけん君に
気づかないうち、何かされていたかも・・・((((゜д゜;))))

はい♪♪♪
毎年ながら遅めの夏休み、
満喫できました~ (o^-')b
接客業だと、どうしても
世間の休みとズレが生じてしまいますよね(^_^;)
まぁ、その分アングラーには
プラスになることは多いんですけどね♪

やはり皆さん、同じ予想なんですね~
賭けの対象にもなりません(ノ__)ノ
2014/09/18(Thu) 15:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
シザーさんへ
こんにちは~(*^_^*)

こちらこそ大変ご無沙汰しておりますm(__)m

いやいや、その絶倫にも
そろそろ「老い」という陰りが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君は相変わらずのぐしけん君でしたよ!
今回も、これ以降、
結構な名言?迷言?を
残してくれました~♪
是非、皆さんと一緒に釣行させたいのですが
彼の休みが週末だけなんですよ(^_^;)

確信されてますか!!!
うーん・・・・・・・
引っ張ってもバレバレですね(^_^;)
まぁ、彼の場合
「お約束」ってことですね(ノ__)ノ
2014/09/18(Thu) 16:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
