<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


ただ今遠征から戻り、

やっと一息つきました~(*^_^*)




どこへ行ったのか、

何が釣れたのか、

はたまた、

釣果自体があったのか・・・












それは次回の講釈で♪




【おまけ?ヒント?】

こんな所へ行ってきました(*^^)v


IMGP5476.jpg






いつも応援有難うございます。
遠征爆釣祈願のポッチ、有難うございました(*^_^*)


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/09/16 02:49] | 四国
トラックバック:(0) |


ケンジギ
お久ブリーフです♪

そこは四国ですよね( ̄▽ ̄)ニヤリ

いいなぁ~
スペシャルゲスト1号
俺は日明で我慢してるっていうのに・・・

「こら!(ぐし)けんじ!
また釣りしてきたっちゃろ?」
「早く報告ばしてきんしゃい♪」
たまに~はぁ~♪
俺もぉ~つぅ~れていぃ~けぇ~♪

東雲堂より(笑)

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

ご無沙汰しております♪♪♪

な、なんと!!!
この画像からわかっちゃうんですか!!!

ここは高知県のとある堤防です (o^-')b
結構面白い釣りができましたよ~
詳細については、鋭意製作中ですので
今暫し、お待ちくださいませm(__)m

すぺげすさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

なつかしいね~♪♪♪
あれって、こっち福岡だけの放送やったんやか???

そうそう、日明に28日午前中だけ
行くつもりっちゃけど、どうね???
まぁ、こっちは素人を
3名ほど連行するけど (o^-')b


スペシャルゲスト1号
28日は仕事やねぇ~(泣)
残念(泣)

21日ならいけるよ♪

すぺげすさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

そうなんやね~
残念!!!
代わりに爆釣してくるから
結果をお楽しみに~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

21日は、ちょっと野暮用があるんですよ!
何があるのか?って
野暮な質問はしないでね(ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久ブリーフです♪

そこは四国ですよね( ̄▽ ̄)ニヤリ
2014/09/17(Wed) 07:07 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
いいなぁ~
俺は日明で我慢してるっていうのに・・・

「こら!(ぐし)けんじ!
また釣りしてきたっちゃろ?」
「早く報告ばしてきんしゃい♪」
たまに~はぁ~♪
俺もぉ~つぅ~れていぃ~けぇ~♪

東雲堂より(笑)
2014/09/17(Wed) 14:46 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは~(*^_^*)

ご無沙汰しております♪♪♪

な、なんと!!!
この画像からわかっちゃうんですか!!!

ここは高知県のとある堤防です (o^-')b
結構面白い釣りができましたよ~
詳細については、鋭意製作中ですので
今暫し、お待ちくださいませm(__)m
2014/09/17(Wed) 17:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんにちは~(*^_^*)

なつかしいね~♪♪♪
あれって、こっち福岡だけの放送やったんやか???

そうそう、日明に28日午前中だけ
行くつもりっちゃけど、どうね???
まぁ、こっちは素人を
3名ほど連行するけど (o^-')b
2014/09/17(Wed) 17:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
28日は仕事やねぇ~(泣)
残念(泣)

21日ならいけるよ♪
2014/09/18(Thu) 11:49 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんにちは~(*^_^*)

そうなんやね~
残念!!!
代わりに爆釣してくるから
結果をお楽しみに~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

21日は、ちょっと野暮用があるんですよ!
何があるのか?って
野暮な質問はしないでね(ノ__)ノ
2014/09/18(Thu) 15:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
