<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************



本日深夜より、













出撃します!!!







もちろんこの方も一緒です♪










PICT0077.jpg
※ 最近ダイエットをしたぐしけん君(*^^)v











遠征場所は・・・・








それは次回の講釈で(*^_^*)










いつも応援有難うございます。
遠征爆釣祈願のポッチ、よろしくお願いします♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事

[2014/09/12 21:58] | 遠征
トラックバック:(0) |


ぺんぎん
こんばんは

ご無沙汰しております
お元気ですか?

気付いたらもう秋ですね…

私はもう少ししたら
秋を楽しめそうですが

お二人は何処へ
ちょっと遅めのバカンスへ
いかれるのでしょうか?(笑)

ご報告を楽しみに待ってますね


te2
おはようございます♪

激務の疲れを癒して来んばですね!
ゆっくり楽しんで来てください\(^○^)/


G・G
ご無沙汰してますmn(_ _)nm

アジングメインですか!?

秋烏賊調査もお願いしますね。
私もそろそろ活動再開しないと・・・(;^_^


ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~♪

こちらこそ、大変ご無沙汰しております(^_^;)

朝夕がすっかり涼しくなりましたね~♪ もう、秋!と言ってもいいかもよしれませo(^-^)o

と、いうことで、
秋イカイジメに来ています(^_^)v

時間がとれましたら、またご一緒させてくださいね~♪

te2さんへ
kawazo
こんばんは~♪

激務の疲れを癒やすつもりが、
逆に貧果でストレスためないように
しないといけませんね~(^_^;)
まぁ、ぐしけん君は間違いなくストレス溜めて帰るでしょうけど(^_^)v

G.Gさんへ
kawazo
こんばんは~♪

こちらこそ大変ご無沙汰しております(^_^;)
その後、腰の方は大丈夫でしょうか?
あまり無理はなされないでくださいね~
今回の遠征は、エギングメインですよ~♪
調査の件、了解で~すo(^-^)o
ただ、場所が九州ではありませんけど(^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

ご無沙汰しております
お元気ですか?

気付いたらもう秋ですね…

私はもう少ししたら
秋を楽しめそうですが

お二人は何処へ
ちょっと遅めのバカンスへ
いかれるのでしょうか?(笑)

ご報告を楽しみに待ってますね
2014/09/12(Fri) 23:33 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
おはようございます♪

激務の疲れを癒して来んばですね!
ゆっくり楽しんで来てください\(^○^)/
2014/09/13(Sat) 10:07 | URL  | te2 #-[ 編集]
ご無沙汰してますmn(_ _)nm

アジングメインですか!?

秋烏賊調査もお願いしますね。
私もそろそろ活動再開しないと・・・(;^_^
2014/09/13(Sat) 10:29 | URL  | G・G #zZCPxI4o[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~♪

こちらこそ、大変ご無沙汰しております(^_^;)

朝夕がすっかり涼しくなりましたね~♪ もう、秋!と言ってもいいかもよしれませo(^-^)o

と、いうことで、
秋イカイジメに来ています(^_^)v

時間がとれましたら、またご一緒させてくださいね~♪
2014/09/13(Sat) 20:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~♪

激務の疲れを癒やすつもりが、
逆に貧果でストレスためないように
しないといけませんね~(^_^;)
まぁ、ぐしけん君は間違いなくストレス溜めて帰るでしょうけど(^_^)v
2014/09/13(Sat) 20:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
G.Gさんへ
こんばんは~♪

こちらこそ大変ご無沙汰しております(^_^;)
その後、腰の方は大丈夫でしょうか?
あまり無理はなされないでくださいね~
今回の遠征は、エギングメインですよ~♪
調査の件、了解で~すo(^-^)o
ただ、場所が九州ではありませんけど(^_^;)
2014/09/13(Sat) 20:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: