<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

久しぶりの釣行にデジカメを持っていったら

完全に充電が切れていた

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、

7月の話になりますが、

実は久しぶりにぐしけん君と大分遠征してきたんです。



7月某日

いつものここに到着♪

IMGP5338.jpg
※ KY港です(*^^)v



この季節、この場所では

ヤリイカが狙えます♪♪♪

で、

噂によると、そのヤリイカ狙いの時

2キロクラスのアオリも釣れる!

というのです。

となると、狙わない手はありません (o^-')b

ぐしけん君も、パワー注入し気合満点です!




IMGP5302.jpg
※ パワードコーヒー(^_^;)




彼はこの日、何としても

アオリをゲットしなければなりません。

前日にクーラーを購入したばかりなのです♪

これです!

IMGP5344.jpg
※ ロッドスタンドも取り付けました(*^^)v



ロッドスタンドだけでなく、

ステッカー類もすでに貼り付け済みです!

これです!












IMGP5345.jpg


IMGP5346.jpg
※ せめて、このシールははがしましょう┓( ̄∇ ̄;)┏




とまぁ、かなり気合を入れて臨んだ今回の大分遠征でした。

そのかいがあってか、帰りの彼のクーラーの中身は・・・











IMGP5348.jpg
※ 食事もとらずによく頑張りました(^_^;)




いや~、途中の釣具屋で情報収集した時に

この結果は分かってたからね~(^_^;)

店員さんに、

「今は、なにも釣れていませんよ!」

「アオリなんて、全くお話にならないよ~!!!」


って言われちゃいましたし┓( ̄∇ ̄;)┏



その後車に乗り込んだぐしけん君、

「いきなりの死刑宣告やん・・・」





撤収!!









【おまけ】

実はこの時僕は、300gほどのアオリと、

胴長25cm位のヤリイカと釣っていたのですが、

写真撮り忘れ┓( ̄∇ ̄;)┏

その代りに、

気合十分

闘志全開

本気釣行


のぐしけん君をご覧いただきましょう♪








IMGP5340.jpg





IMGP5342.jpg





IMGP5356.jpg





IMGP5358.jpg





IMGP5359.jpg





IMGP5360.jpg





IMGP5361.jpg





IMGP5364.jpg
※ 好きな言葉は『どん深』だそうです┓( ̄∇ ̄;)┏










♪タックルデータ♪


★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.0号
ジグ : 1.0g (ジグヘッド)





いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事

[2014/09/07 01:37] | 遠征
トラックバック:(0) |

あの日ですね♪
kota
どうせ釣れないならもちょっと飲んでいけば良かったのに(笑)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

そうです!!!
あの日です!!!
あれからぐしけん君は
かなり気合を入れて臨んだんですけどね~

氷を購入するとき、いきなりの
死刑宣告でした┓( ̄∇ ̄;)┏

本気でヤリイカだけを狙っていれば
もっと釣れたのでしょうが、
この日はアオリに絞ってましたからね~

ほんと、どうせ釣れないのなら
もう少しゆっくりとすればよかったのですが
なんせぐしけん君の気合の入り方が
尋常ではなかったんですよ!

まぁ、いつものとおり、
気合が入れば入るほど
釣果は下がってしまうんですけど(ノ__)ノ

質問!!
スペシャルゲスト1号
ぐしけん君が釣った(爆釣)した記憶が
ないんだけど・・・

師匠は見たことあると??

すぺげすさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

もちろん、ありませんよ~┓( ̄∇ ̄;)┏

彼はタケノコのように
成長は早いかもしれませんが、
爆釣は、竹の開花周期と
同じようなのです♪♪♪

ですから、一生の間に
見れるかどうか・・・(ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あの日ですね♪
どうせ釣れないならもちょっと飲んでいけば良かったのに(笑)
2014/09/07(Sun) 17:45 | URL  | kota #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは~(*^_^*)

そうです!!!
あの日です!!!
あれからぐしけん君は
かなり気合を入れて臨んだんですけどね~

氷を購入するとき、いきなりの
死刑宣告でした┓( ̄∇ ̄;)┏

本気でヤリイカだけを狙っていれば
もっと釣れたのでしょうが、
この日はアオリに絞ってましたからね~

ほんと、どうせ釣れないのなら
もう少しゆっくりとすればよかったのですが
なんせぐしけん君の気合の入り方が
尋常ではなかったんですよ!

まぁ、いつものとおり、
気合が入れば入るほど
釣果は下がってしまうんですけど(ノ__)ノ
2014/09/07(Sun) 17:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
質問!!
ぐしけん君が釣った(爆釣)した記憶が
ないんだけど・・・

師匠は見たことあると??
2014/09/09(Tue) 12:57 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんにちは~(*^_^*)

もちろん、ありませんよ~┓( ̄∇ ̄;)┏

彼はタケノコのように
成長は早いかもしれませんが、
爆釣は、竹の開花周期と
同じようなのです♪♪♪

ですから、一生の間に
見れるかどうか・・・(ノ__)ノ
2014/09/09(Tue) 16:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: