<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************

7月からの思いがけない激務で

すっかり放置してしまった

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




いや~、今年の夏は

例年以上に激務でした・・・

職員は一人少ないし、

顧客は急増するし、

一日14時間労働だし(>_<)




結果、放置状態になり申し訳ございません。

また他のブロガーの皆様の所へも

お伺いもコメントもできず申し訳ございません。

今後は再び立ち寄らせていただきたいと思います。




さて、この一ヶ月以上何をしていたのかというと、











仕事してました~ (o^-')b



いや~、

人間真面目に働くのが一番です♪♪♪


そういった意味では

本当に充実した夏でした (o^-')b










でも、もう二度とあの激務は

経験したくありません┓( ̄∇ ̄;)┏





さて、話は変わりますが、

皆様の所へは、迷惑メールってきませんか???

先日、僕の所へも次のようなメールが来ました!



★以下引用★

弊社は調査業務、情報管理及び和解手続き代行等を主とした調査機関でございます。

 本日ご連絡致しましたのは、現在貴方がご契約されている
 インターネット有料コンテンツ提供サービス会社からの通告を放置し、
 利用料金を長期延滞している事に対し、起訴準備期間に入った事を報告致します。
 
 本通知メール到着より、翌営業日(営業時間内)までにご連絡を
 頂けない場合には、ご利用規約に伴い

 ①ご名義人調査開始
 ②各信用情報機関に対して個人情報の登録
③法的書類を準備作成の上、法的手続きの開始

 以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。

尚、法的手続きが開始されますと、管轄裁判所からの呼出状が発行され、執行官
立ち会いのもと、給料、財産や不動産、有価証券等の差押さえを含めた強制執行
となりますので、ご注意下さい。


最近、個人情報を悪用する業者の手口も見受けられますので、
 万が一身に覚えのない場合でも、早急にご連絡下さい。


 ※メールでの返答には対応しておりませんのでご了承下さい。


 【お問い合わせ先】
東京セントラルリサーチ株式会社
担当:宇田川・森川・茂木
お問い合わせ番号:03-4588-9772
受付時間:10:00~19:00




う~ん・・・

インターネット有料コンテンツは

一切、利用していないのですが(ノ__)ノ

で、一応この『東京セントラルリサーチ』なるものを

ネットで検索してみると・・・




まぁ、でるわでるわ(@_@)




詐欺だから連絡しないこと!



もし被害にあったならば、相談ください!

などなど・・・

で、個人のブログ等もあったのですが、

中にはコンサルティング会社もありました。

気になったいくつかのコンサルティング会社のHPを

見てみると・・・



気がついちゃったんですよね~

それぞれの会社のQ&Aですが

「おやっ?」

って思うことが!!!


まずはA社


コンサルタント01



まぁ、ごく普通のQ&Aですよね。

そして、B社のQ&Aはこれ!

コンサルタント02




なんと、社名以外の文章が

まったく一緒!!!




このA社とB社、

所在地は共に東京ですが、

「社名」、「所在地」、「電話番号」

すべてが別会社なのです。


にもかかわらずこの一致!

偶然なのでしょうか?

それとも

詐欺被害にあわれた方を

さらに貶める罠なのでしょうか?












信じるか、信じないかは

あなた次第です(ノ__)ノ









いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



関連記事

[2014/09/01 16:54] | 遠征
トラックバック:(0) |


te2
ご無沙汰してます(^^)/

激務お疲れ様でした。
また、来年ですね(^^;;

さてさて、フィッシングシーズンですよ♪
まずは何を釣りに行かれる予定ですか?
何はともあれ疲れを癒して来てください(^○^)

迷惑メールいっぱい来てますよ。
でも、面倒くさいので中身は全然見てなくて(汗)
迷惑メール会社(個人?)も試行錯誤色々考え付くものですね。
何か規制できる法律とか…無理でしょうねぇ( ̄▽ ̄;)

おつ!
スペシャルゲスト1号
久しぶりの投稿かと思ったら詐欺って・・・
激闘乱舞(わかる人だけわかればいい)が終わって、これから秋磯シーズンですよ!
一番多種多様なお魚ちゃんが待ってる季節です♪

はよぉ~行くばい!!
どこ行く?米水津?鶴見?
蒲江は・・・遠慮します(笑)

秋は徳山でも青物が釣れるから
楽しいよぉ~♪

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰しております(^_^;)

今年の夏は、ほんとしんどかった・・・
来年もと思うと・・・((((゜д゜;))))

ここのところ朝夕が涼しくなってきましたね~
秋のシーズンイン!間近ってところでしょうか (o^-')b
まずは青物から退治に行きたいですね♪

迷惑メールって、いったいどこから
アドレスを入手するんでしょうか???
まぁ、僕の場合名刺に職場PCのアドレス乗っけてますから
出回っているといえばそうなんですけどね(^_^;)
それにしても、ほんとよく考えてますよね!
もっと違う方向にその頭脳を活かせば
いいと思うのは僕だけでしょうか(^_^;)

すぺげすさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いや~、ほんと疲れたバイ(>_<)
その責任の一端はすぺげすさんにも
あるっちゃけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

激闘乱舞って・・・
相変わらずやね~♪♪♪
僕はすっかり足を洗ったよ (o^-')b
まぁ、軍資金がない!!!
ってのが本音やけど┓( ̄∇ ̄;)┏

秋磯やね~♪♪♪
鶴見のでかクロはまだおるばい!
堤防からやし、足場はいいし、
餌代はかからんし、きつくなったら車中で仮眠できるし
いいこと尽くめじゃない???

運転はするけん行こうぜ!!!

徳山は・・・そのうちね(^_^;)

すまんすまん(汗)
スペシャルゲスト1号
こはさんが特訓に根をあげてました(笑)
そんだけ激務だったと思います・・・
だって、デキが悪いから・・・(泣)

今度、結果を聞いてあげて~
で、うっ叩いてもいいよ(笑)



すぺげすさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

やはり根を上げてましたか・・・
まぁ、かなり無理をさせましたからね~
ほとんどがギブアップ寸前だったと思いますよ♪

でも、これを乗り切れないと
後々苦労することになるからね~

結果ですね!
了解です!!!
早速聞いてみますね~♪♪♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰してます(^^)/

激務お疲れ様でした。
また、来年ですね(^^;;

さてさて、フィッシングシーズンですよ♪
まずは何を釣りに行かれる予定ですか?
何はともあれ疲れを癒して来てください(^○^)

迷惑メールいっぱい来てますよ。
でも、面倒くさいので中身は全然見てなくて(汗)
迷惑メール会社(個人?)も試行錯誤色々考え付くものですね。
何か規制できる法律とか…無理でしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
2014/09/02(Tue) 15:04 | URL  | te2 #-[ 編集]
おつ!
久しぶりの投稿かと思ったら詐欺って・・・
激闘乱舞(わかる人だけわかればいい)が終わって、これから秋磯シーズンですよ!
一番多種多様なお魚ちゃんが待ってる季節です♪

はよぉ~行くばい!!
どこ行く?米水津?鶴見?
蒲江は・・・遠慮します(笑)

秋は徳山でも青物が釣れるから
楽しいよぉ~♪
2014/09/03(Wed) 10:05 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
te2さんへ
こんばんは~(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰しております(^_^;)

今年の夏は、ほんとしんどかった・・・
来年もと思うと・・・((((゜д゜;))))

ここのところ朝夕が涼しくなってきましたね~
秋のシーズンイン!間近ってところでしょうか (o^-')b
まずは青物から退治に行きたいですね♪

迷惑メールって、いったいどこから
アドレスを入手するんでしょうか???
まぁ、僕の場合名刺に職場PCのアドレス乗っけてますから
出回っているといえばそうなんですけどね(^_^;)
それにしても、ほんとよく考えてますよね!
もっと違う方向にその頭脳を活かせば
いいと思うのは僕だけでしょうか(^_^;)
2014/09/04(Thu) 01:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんばんは~(*^_^*)

いや~、ほんと疲れたバイ(>_<)
その責任の一端はすぺげすさんにも
あるっちゃけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

激闘乱舞って・・・
相変わらずやね~♪♪♪
僕はすっかり足を洗ったよ (o^-')b
まぁ、軍資金がない!!!
ってのが本音やけど┓( ̄∇ ̄;)┏

秋磯やね~♪♪♪
鶴見のでかクロはまだおるばい!
堤防からやし、足場はいいし、
餌代はかからんし、きつくなったら車中で仮眠できるし
いいこと尽くめじゃない???

運転はするけん行こうぜ!!!

徳山は・・・そのうちね(^_^;)
2014/09/04(Thu) 01:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すまんすまん(汗)
こはさんが特訓に根をあげてました(笑)
そんだけ激務だったと思います・・・
だって、デキが悪いから・・・(泣)

今度、結果を聞いてあげて~
で、うっ叩いてもいいよ(笑)

2014/09/05(Fri) 12:27 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんばんは~(*^_^*)

やはり根を上げてましたか・・・
まぁ、かなり無理をさせましたからね~
ほとんどがギブアップ寸前だったと思いますよ♪

でも、これを乗り切れないと
後々苦労することになるからね~

結果ですね!
了解です!!!
早速聞いてみますね~♪♪♪
2014/09/05(Fri) 18:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: