<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


今晩、出撃します♪

相方はもちろんこの方 (o^-')b










20110921_002.jpg
※ ぐしけん君登場(*^^)v








いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/06/27 23:09] | 遠征
トラックバック:(0) |


モリオ
あぁ~近場なら狙撃体制に入るとこですが、完全オフモードなんで、いつの日かお会いできる日を楽しみにしてます!
ちなみに山陰方面へ出動でしょうか?


ぺんぎん
こんばんは

頑張ってくださいね
いい結果を
お待ちしてます




te2
こんにちは。

何狙いでしょうか?
爆釣願ってます♪(^^)

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

お察しの通り、山陰方面でしたよ~♪
思いっ切り、オフモードだったのですね!
ということはもし運転をすれば
とてつもない罰金が・・・((((゜д゜;))))

これからデイのメタルアジングの季節なので
そのうち、若松方面でお会いできるかと
思いますよ (o^-')b
その日を楽しみにしていますね~(*^^)v

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます♪
そこそこ釣れたのですが、
それよりも何よりも
重大なお知らせが・・・
山陰方面のあの人だらけの波止が
時間指定で封鎖されてました!

詳細は記事にてアップしますので
暫しお待ちくださいね~(*^_^*)

それにしてもぐしけん君、
やはり持っている奴でした♪♪♪

te2さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます♪
爆釣・・・まではいきませんでしたが
ぐしけん君共々、楽しむことができました~!

まぁ、相変わらずのおまぬけっぷりでしたけど(^_^;)

ただ今回の釣行でまた考えるべきことが
多々あったので、その辺も含めて
近日中にアップしますね~ (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あぁ~近場なら狙撃体制に入るとこですが、完全オフモードなんで、いつの日かお会いできる日を楽しみにしてます!
ちなみに山陰方面へ出動でしょうか?
2014/06/27(Fri) 23:38 | URL  | モリオ #-[ 編集]
こんばんは

頑張ってくださいね
いい結果を
お待ちしてます

2014/06/28(Sat) 00:05 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
こんにちは。

何狙いでしょうか?
爆釣願ってます♪(^^)
2014/06/28(Sat) 15:47 | URL  | te2 #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは~(*^_^*)

お察しの通り、山陰方面でしたよ~♪
思いっ切り、オフモードだったのですね!
ということはもし運転をすれば
とてつもない罰金が・・・((((゜д゜;))))

これからデイのメタルアジングの季節なので
そのうち、若松方面でお会いできるかと
思いますよ (o^-')b
その日を楽しみにしていますね~(*^^)v
2014/06/28(Sat) 16:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます♪
そこそこ釣れたのですが、
それよりも何よりも
重大なお知らせが・・・
山陰方面のあの人だらけの波止が
時間指定で封鎖されてました!

詳細は記事にてアップしますので
暫しお待ちくださいね~(*^_^*)

それにしてもぐしけん君、
やはり持っている奴でした♪♪♪
2014/06/28(Sat) 16:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます♪
爆釣・・・まではいきませんでしたが
ぐしけん君共々、楽しむことができました~!

まぁ、相変わらずのおまぬけっぷりでしたけど(^_^;)

ただ今回の釣行でまた考えるべきことが
多々あったので、その辺も含めて
近日中にアップしますね~ (o^-')b
2014/06/28(Sat) 16:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
