<%>
待ちに待った、ひと月ぶりの

 
お休みです(o^-')b


いや~この一ヵ月間、よく働きました(^^)




えっ?

本当に働いているのかって?


もちろんです (o^-')b


てきとーに 一生懸命に働いていますよ(^^)



毎日仕事なのに、

あんなに釣りに行ってる・・・





いや~、みなまで言われなくても分かっています(^_^;)


ただね、

ただ、言い訳させてもらえるなら

実釣時間は

長くても


2時間


なんですよ(o^-')b



えっ?

それにしたって、行きすぎだって?



いやいや、

それだけ、


salt light gameは


手軽に楽しめる!!


って、ことですよ!




ある程度のタックルが

揃っていれば


いつでも行けますから(^^)


餌を買う必要一切なし!


従って、ショップの営業時間を

気にすることもなし!





でもね、

でも、たま~にあるわけですよ(^^)

行こうとしたら、


「あれ?〇〇がない」


ってね。




そんな時、諦めるのは


まだ、早い!



深夜0時まで、営業している


彦星フィッシング


あるじゃぁないですか (o^-')b



このショップ、


「ない物は、ない!」



と、オーナーが豪語するだけのことはあります(^^)


すごく自信があるのか


はたまた、


ないものは置いてないんだ!


と、当たり前のことを

言っているのか・・・




皆さん、是非ご自分の目で確認してください  (o^-')b


※ おおぉ・・・自然と宣伝の流れになったゾ(^^)




でね、

話は変わるけど、

本当は、まるっと一日

アジング・エギング

したいんですよ(^_^;)



でもね、

一日中となると


集中力がもちません┓( ̄∇ ̄;)┏




まぁ、

明日は久しぶりの休みなので

夕まづめでも

攻めてみますかね (o^-')b


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


レンタカーで┓( ̄∇ ̄;)┏


【今日のおまけ】

20111016_018.jpg
※ 本物の「ぐしけん君」はどっち?



20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから




ポチっとして頂けると、明日爆釣するかも(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/19 01:06] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


kota121110
明日は大漁ですね。
記事アップ楽しみにしてます。


18パパ
明日出撃されるんですか 私もその予定なんですよ

天気予報は晴れ 風が無ければいいのですが

お互い爆釣目指して頑張りましょう^^

リンク頂いて行きますねー


テツロウ
始めましてm(_ _)m
先日は(先ほどは)コメント下さりありがとうございます(^^)

仕事前や仕事終わりにほんの少し…私も良く行きます!
そういうときにもエギングやライトルアーは楽しいですよね~(^^)
小さいジグやワームなどでアジ、ムツ、カマス…
食べても美味しいお魚ばかりですね!

そろそろ近所の防波堤のアジも大きくなってきている頃なので
ワーム投げに行きたくなってきました!(笑)

夜のテトラは危険ですので…
お互いに安全釣行で頑張りましょうね!
また遊びにきますので~(^^ゞ

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

う~・・・
さりげないプレッシャー(^_^;)
が、頑張ります (o^-')b

今から、ショップ寄ってから
実釣です!

釣るまで帰りません┓( ̄∇ ̄;)┏

18パパさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

すいません、表現が悪かったですね。
僕は、本日出撃なんです(^_^;)

でも、安心してください。
明日は、風神の出撃予定はないので


風は大丈夫です┓( ̄∇ ̄;)┏
爆釣をお祈りしています(^^)

では、私もリンク貼らせて
頂きますね~ (o^-')b


テツロウさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

テツロウさんのブログ、大変楽しく
拝見させていただきました。
これからも寄らせて頂きます(^^)

安全釣行、大切ですよね(^^)
私は、同行者には
必ずライフジャケット着用を
義務付けています (o^-')b

え、私ですか。。。
もちろん

つけていません┓( ̄∇ ̄;)┏

が、これからはつけようと思います。
気候もよくなりましたし(^_^;)

こんなブログですが
またお気軽にお立ち寄りくださいm(__)m





ゴン
こんばんは~!

ぐしけんさん双子なんですかぁ~ (@_@)

二人揃えば台風が来そうです ((((゜д゜;))))

もう爆釣してるころかな (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ただ今戻りました(^^)
で、今から食事です。

釣果は・・・
後ほど (o^-')b


ぐしけん君が2人・・・

勘弁してくださいm(__)m


ぺんぎん
こんばんは

お疲れ様です

今日出撃したのですね…

風も波も…ありますよね

どうだったのでしょうか?

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

はい!
風も波もおもいっきりありましたよ (o^-')b
ここまでくると
僕の宿命なのでしょう(笑)

出撃されるときは
ご一報くださいね。
僕は控えますから(爆)

で、なんとか4つ
捕れましたよ(^_^;)

いや~・・・
仕事以上に疲れました┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
明日は大漁ですね。
記事アップ楽しみにしてます。
2011/10/19(Wed) 09:10 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
明日出撃されるんですか 私もその予定なんですよ

天気予報は晴れ 風が無ければいいのですが

お互い爆釣目指して頑張りましょう^^

リンク頂いて行きますねー
2011/10/19(Wed) 11:08 | URL  | 18パパ #-[ 編集]
始めましてm(_ _)m
先日は(先ほどは)コメント下さりありがとうございます(^^)

仕事前や仕事終わりにほんの少し…私も良く行きます!
そういうときにもエギングやライトルアーは楽しいですよね~(^^)
小さいジグやワームなどでアジ、ムツ、カマス…
食べても美味しいお魚ばかりですね!

そろそろ近所の防波堤のアジも大きくなってきている頃なので
ワーム投げに行きたくなってきました!(笑)

夜のテトラは危険ですので…
お互いに安全釣行で頑張りましょうね!
また遊びにきますので~(^^ゞ
2011/10/19(Wed) 11:51 | URL  | テツロウ #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

う~・・・
さりげないプレッシャー(^_^;)
が、頑張ります (o^-')b

今から、ショップ寄ってから
実釣です!

釣るまで帰りません┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/10/19(Wed) 14:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
18パパさんへ
こんにちは~(^_^)/

すいません、表現が悪かったですね。
僕は、本日出撃なんです(^_^;)

でも、安心してください。
明日は、風神の出撃予定はないので


風は大丈夫です┓( ̄∇ ̄;)┏
爆釣をお祈りしています(^^)

では、私もリンク貼らせて
頂きますね~ (o^-')b
2011/10/19(Wed) 14:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
テツロウさんへ
こんにちは~(^_^)/

テツロウさんのブログ、大変楽しく
拝見させていただきました。
これからも寄らせて頂きます(^^)

安全釣行、大切ですよね(^^)
私は、同行者には
必ずライフジャケット着用を
義務付けています (o^-')b

え、私ですか。。。
もちろん

つけていません┓( ̄∇ ̄;)┏

が、これからはつけようと思います。
気候もよくなりましたし(^_^;)

こんなブログですが
またお気軽にお立ち寄りくださいm(__)m


2011/10/19(Wed) 14:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

ぐしけんさん双子なんですかぁ~ (@_@)

二人揃えば台風が来そうです ((((゜д゜;))))

もう爆釣してるころかな (o^-')b
2011/10/19(Wed) 18:23 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

ただ今戻りました(^^)
で、今から食事です。

釣果は・・・
後ほど (o^-')b


ぐしけん君が2人・・・

勘弁してくださいm(__)m
2011/10/19(Wed) 20:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

お疲れ様です

今日出撃したのですね…

風も波も…ありますよね

どうだったのでしょうか?
2011/10/19(Wed) 22:38 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

はい!
風も波もおもいっきりありましたよ (o^-')b
ここまでくると
僕の宿命なのでしょう(笑)

出撃されるときは
ご一報くださいね。
僕は控えますから(爆)

で、なんとか4つ
捕れましたよ(^_^;)

いや~・・・
仕事以上に疲れました┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/10/19(Wed) 23:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: