<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************



アラフォーをとっくに超えてはいるが

いつまでアラフォーで通用するか挑戦中の

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)



さてさて、今回は

新しく仲間となった達のご紹介です♪

今まではこれを使っていました!

IMGP2436.jpg
※ モモバック(*^^)v



でも、色褪せしたり、墨を被ったりと

かなり年季が入っていたんです。

が、

誕生日ってことで、

買ってもらいました~(*^^)v

これです♪

IMGP5272.jpg
※ モモバック(カモフラ)(*^^)v



買い物のついでに立ち寄った魔界で

見つけちゃったんですよね~(^_^;)

有難うございました~(*^_^*)

実は再び、ピンクを!!!

って一瞬考えたんですがね~

ここは年齢も考慮し、カモフラにしました (o^-')b

もういい年なんだし、少しは落ち着きも大事かと♪

まぁ、カモフラが落ち着いているかどうかは

甚だ疑問ですけど(ノ__)ノ


そしてさらに、こいつも!

IMGP5273.jpg
※ 40cmバッカンです(*^^)v



これは、弟からの誕生日プレゼントでした~♪

ありがとう!!!

大事に使わせてもらいますね~(*^^)v

今度、磯に行くときは、

絶対に持っていくからね~♪


まぁ、休みは来月までないんだけど(ノ__)ノ



とまぁ、今年はプレゼントをよく頂きました (o^-')b

有難うございました!!!

これで爆釣間違いなしです (o^-')b









ただ・・・

ここまでプレゼントを貰っちゃうと

誕生日だから、

海からプレゼント貰ってくる!


って釣行の言い訳が

できないんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏
















いつも応援有難うございます。
ポチッとしていただければ、この連勤を乗り切れます♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2014/06/13 00:02] | 遠征
トラックバック:(0) |


te2
おはようございます(^^)

誕生日おめでとうございます♪
やっぱり使い慣れたバッグが一番ですね!

弟さんは兄貴の好きなカラーをやっぱり知ってるんですね。
しっかりピンクの絵柄が(^^)

40cmバッカンが一番使いやすいので、私も同サイズを持ってます。
間もなく、梅雨グロ、イサキシーズンですよ(^o^)/

何はともあれ、事故やケガ…
あと、健康(^^;にも注意しつつ、お互い良い歳にしましょう♪

te2さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます(*^^)v

このモモバック、最初はエギング、アジング用に
購入したのですが、結構使える奴なんですよ~♪
磯に行くときも、中を入れ替えて使ってますよ(*^^)v
デジカメ、携帯、車のキーなどなど入れてます。

バッカンは・・・
やはり兄弟なのでしょうね~
どうも好みはバレバレのようです(^_^;)

そうなんですよ!!!
梅雨グロ、イサキ!!!
そろそろ上向きのようなんですよね~
行きたいのですが、今月は休みが(>_<)
こうなったら真夏に行くしかないですね!
大分で、真夏のデカ尾長を仕留めに行こうかな~

事故や怪我、お互いに気をつけなければいけませんね!
近年、もしもの時のために
救急セットを磯に持ち込むようにしてます♪
まぁ、磯にはもう1年位行ってませんが(ノ__)ノ

いいものもらいましたね♪
スペシャルゲスト1号
しかし、柄が派手だから恥ずかしくない?(笑)

すぺげすさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

ほんと、いいものを頂きました~♪
柄が派手かもしれませんが
もうこの歳ですからね~
このくらいがちょうどいいんです(*^^)v

でも、使うタイミングが・・・(^_^;)

6月はもう休みが無いですし、
となると、梅雨グロは
終わっちゃいそうですし・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

こりゃぁ、真夏の
尾長狙いに行くしかないですね~♪♪♪
あの炎天下、焼けつくような磯に
行きましょうかね~
あ、もちろん、
すぺげすさんも、強制連行しますので( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(^^)

誕生日おめでとうございます♪
やっぱり使い慣れたバッグが一番ですね!

弟さんは兄貴の好きなカラーをやっぱり知ってるんですね。
しっかりピンクの絵柄が(^^)

40cmバッカンが一番使いやすいので、私も同サイズを持ってます。
間もなく、梅雨グロ、イサキシーズンですよ(^o^)/

何はともあれ、事故やケガ…
あと、健康(^^;にも注意しつつ、お互い良い歳にしましょう♪
2014/06/13(Fri) 08:54 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます(*^^)v

このモモバック、最初はエギング、アジング用に
購入したのですが、結構使える奴なんですよ~♪
磯に行くときも、中を入れ替えて使ってますよ(*^^)v
デジカメ、携帯、車のキーなどなど入れてます。

バッカンは・・・
やはり兄弟なのでしょうね~
どうも好みはバレバレのようです(^_^;)

そうなんですよ!!!
梅雨グロ、イサキ!!!
そろそろ上向きのようなんですよね~
行きたいのですが、今月は休みが(>_<)
こうなったら真夏に行くしかないですね!
大分で、真夏のデカ尾長を仕留めに行こうかな~

事故や怪我、お互いに気をつけなければいけませんね!
近年、もしもの時のために
救急セットを磯に持ち込むようにしてます♪
まぁ、磯にはもう1年位行ってませんが(ノ__)ノ
2014/06/13(Fri) 16:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
いいものもらいましたね♪
しかし、柄が派手だから恥ずかしくない?(笑)
2014/06/16(Mon) 12:11 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺげすさんへ
こんにちは~(*^_^*)

ほんと、いいものを頂きました~♪
柄が派手かもしれませんが
もうこの歳ですからね~
このくらいがちょうどいいんです(*^^)v

でも、使うタイミングが・・・(^_^;)

6月はもう休みが無いですし、
となると、梅雨グロは
終わっちゃいそうですし・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

こりゃぁ、真夏の
尾長狙いに行くしかないですね~♪♪♪
あの炎天下、焼けつくような磯に
行きましょうかね~
あ、もちろん、
すぺげすさんも、強制連行しますので( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2014/06/16(Mon) 16:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: