<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************



12日から始まる連勤に

どうにか隙間をつくって釣りに行きたい

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、今回は

この方とコラボです♪

20110921_002.jpg
※ 再びぐしけん君登場(*^^)v



5月30日
PM 11:00


ぐしけん君、登場!

てっきり前回美味しい思いをした

山陰方面に行きたがるかと思いきや

なんと!

西へ行きたい!!!

とのこと。その理由が

① 知り合いがある堤防に墨跡を見かけた

② その堤防では釣れていると情報を聞いた


などとのたまわっていましたが、

いやいや、本当の理由は

「朝マヅメの回遊まで、暇を持て余すから」

でしょ???

まぁ、前回の山陰釣行では、

暇そうにしてたからね~

ということで、釣行場所は

有名どころのKZ港に決定♪



開始早々、僕に足もとで








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







はい♪

IMGP5213.jpg
※ 小ぶりのモンゴ(^_^;)



これをみたぐしけん君、

やる気満々です (o^-')b









が、









コネ━━━━━('A‘)━━━━━━!!!!





広い港内を釣り歩きますが、

全く釣れません(^_^;)

ぐしけん君と協議の上、

移動決定!



5月31日
AM 2:00


少し福岡方面に走り、KM港に到着♪

しかし、お互い初めての港で、ポイントも分からなければ、

駐車スペースも分かりません┓( ̄∇ ̄;)┏

で、ふと思い出し、この近くのKU港へ!

しかし、先行者の方が2人いらっしゃいました・・・

移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

北九州方面へ少し戻り、HT港へ!






が、




湾内は全く生命感がありません(>_<)

しかも、ぐしけん君、クロックスを履いているので

テトラからの釣りもできません┓( ̄∇ ̄;)┏

ここで作戦会議です。

僕としては

「また、来週だなぁ・・・」

と思っていたのですが、ぐしけん君、

諦めがつかないようです。

僕 「どうする?また来週にする?」

ぐ 「・・・・・・・・・・ニヤニヤ」

僕 「じゃぁ、どこに行く?」

ぐ 「どこでも!」

僕 「いっその事、山陰まで行くかい?」

ぐ 「う~~~~ん・・・」

僕 「じゃぁ、若松方面に行こうか!」

ぐ 「う~~~~ん・・・」

僕 「じゃぁ、KZ港戻ろうか」


ぐ 「はい♪」

僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏」



会話の途中、何度も突っ込みたくなる衝動を抑え、

なんとか移動先を決定(^_^;)



5月31日
AM 4:00


再び、KZ港へ!

するとぐしけん君に待望のアタリが!!!









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!







はい♪

IMGP5219.jpg
※ なぜか内またです(^_^;)

IMGP5220.jpg
※ かなりにやけています(^_^;)

IMGP5221.jpg
※ やぁ~~!!!

IMGP5237.jpg
※ このドヤ顔・・・



よかったね~♪

これでギャフに墨付けできたね~♪









モンゴだけど┓( ̄∇ ̄;)┏



そして、その30分後!

再び








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!








ここからは、取り込みの様子を

連続でどうぞ( ^^) _旦~~

IMGP5241.jpg
IMGP5242.jpg
IMGP5243.jpg
IMGP5244.jpg
IMGP5246.jpg




いや~よかった、よかった!

実はこの2ハイの前に、

ぐしけん君に大きなアタリがあったよね~

思いっ切りばらしちゃったので、

かなりへこんでたからね~(^_^;)

でもこれでやっと気持ちよく

帰ることができるよね~ (o^-')b










ところで、ぐしけん君、

ギャフを掛けるとき、

君は何故、左手を思いっ切り

伸ばしているんだい???













♪タックルデータ♪


★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】





いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2014/06/11 00:11] | 遠征
トラックバック:(0) |


te2
おはようございます(^^)

やっぱり良いキャラしてますね~
仕事中のふとした癒しになります(^^;
ちなみに2杯目もクルクル回る烏賊さんだったのでしょうか?

私は左手でどうしてもギャフれないので、近くまで
寄せたらロッドをわざわざ左手に持ち替えて利き
手の右手で打ってます(^^;

なので、打とうとした瞬間ジェット噴射されるとアタ
フタします。またロッドを右手に持ち替えて格闘し
なきゃならないので(笑)

te2さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます~♪
そう言って頂けると、
彼も大変喜んでいるかと (o^-')b

お察しの通り、2ハイ目も
クルクルでした~(^_^;)
でも、引きを味わえたこと、
バター焼きが食べられることで
彼は十分満足していました (o^-')b

僕は左手タモは、磯で練習しました!!!
右手で竿を持つので、左でタモ入れ、
ヒシャクで撒き餌をしろ!!!
と師匠に教えられたので(^_^;)
まぁ、最初は何度も失敗しましたけど(ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(^^)

やっぱり良いキャラしてますね~
仕事中のふとした癒しになります(^^;
ちなみに2杯目もクルクル回る烏賊さんだったのでしょうか?

私は左手でどうしてもギャフれないので、近くまで
寄せたらロッドをわざわざ左手に持ち替えて利き
手の右手で打ってます(^^;

なので、打とうとした瞬間ジェット噴射されるとアタ
フタします。またロッドを右手に持ち替えて格闘し
なきゃならないので(笑)
2014/06/12(Thu) 09:20 | URL  | te2 #-[ 編集]
te2さんへ
こんにちは~(*^_^*)

有難うございます~♪
そう言って頂けると、
彼も大変喜んでいるかと (o^-')b

お察しの通り、2ハイ目も
クルクルでした~(^_^;)
でも、引きを味わえたこと、
バター焼きが食べられることで
彼は十分満足していました (o^-')b

僕は左手タモは、磯で練習しました!!!
右手で竿を持つので、左でタモ入れ、
ヒシャクで撒き餌をしろ!!!
と師匠に教えられたので(^_^;)
まぁ、最初は何度も失敗しましたけど(ノ__)ノ
2014/06/12(Thu) 16:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
