<%>
禁断症状を見かねたのか、


「車貸すから、行って来れば?」


と、ありがたいお言葉 (o^-')b


いやいや、その手には乗りません!

後でどんな注文をつけられるか・・・

と、一瞬つっぱねましたが、






誘惑に負けました┓( ̄∇ ̄;)┏



午前0時

いそいそと準備をするも

顔はにやけっぱなし(^_^;)


で、いざ出かけようとすると

「お土産持って帰ってね~」



えっ! 

はい、頑張ります・・・

いう間もなく、

「たくさんね!」



((((゜д゜;))))





ま、出てしまえばこっちのもんです (o^-')b






で、時間もなかったので、

向かった場所はここ!

20110925_003.jpg
※ いつものIY漁港




で、釣り場到着(^^)

先端に先客2名

いつものようにまずは挨拶m(__)m



一人はエギング、もう一方はアジング

で、アジはそこそこ釣れているらしい!








あ、そうそう忘れてました。


風でしょ?


もちろん










強風┓( ̄∇ ̄;)┏

あたりまえじゃないですか!





釣れているなら、その方のまねを!

ということで、

Mキャロ(4.0g)に、ホワイト系のワーム(1inch)





おりゃぁぁぁぁ~~!!





気合のフルキャスト!


ボトムからトゥイッチ&フォール。


プルプル・・・で、















ドン!!




と、

こね~┓( ̄∇ ̄;)┏



先客をよく見ると、

キャスト後、トップをスローでリトリーブ。

なるほど、と


気合のフルキャスト!


着水からトゥイッチ&フォール。


プルプル・・・で、















ドン!!

20111017_001.jpg
※ 23cm (o^-')b


いや~このサイズが釣りたかった(^^)


が、その後

思いっ切りサイズダウン・・・


が、お土産が必要なため数匹キープ(^^)




で、潮が引き始めると同時に

アタリも遠のき


終了┓( ̄∇ ̄;)┏


結果

15~20cm・・・7匹

23cm・・・・・1匹

バラシ・・・・・3回(どれも20オーバー)


20111017_004.jpg

20111017_003.jpg


短時間でしたが、楽しめました(o^-')b



で、帰ってくると


「車内で、たばこ吸ったでしょ!」

「道具は全部降ろしたの?」


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

寝てて欲しかった┓( ̄∇ ̄;)┏



【今日の教訓】

人間、どんな状況でも、どんな時でも
楽しむ心のゆとりは大切です。



★ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.7g  ガルプサンドワーム,1インチミノー【Berkley】
キャロ:Mキャロ 4g



20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから




ポチっとして頂けると、車の退院が早くなるかも。m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/18 04:25] | アジング
トラックバック:(0) |

夢で出て来ない?
横流し商会
先日、磯から帰ってきて
うたた寝中にウキが沈む夢を見ました・・・
そしたら、手が合わせてたらしい・・・(笑)

かみさんが言ってた・・・
どんだけ、楽しかったんよって・・・
釣り○かの宿命ですね♪

横流し商会さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

釣りに行っても、行かなくても
夢を見る・・・

病気ですね(^^)
しかもかなりの重症とお見受けします(^_^;)

今のところ治療薬は見つかっておりません。
病状が悪化しないことを祈っています (o^-')b


悪化してます・・・(笑)
横流し商会
いかんです!(^_^;)
秋磯は魅力がいっぱい(#^.^#)
魚がいっぱい>゜)+++++++<<

青物から上物まで幅広く釣れます
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

腕があればの話しですが・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

横流し商会さんへ
kawazo
こんちは(^_^)/

腕がなくとも、今はいい道具がありますよ!
それなりに釣れます (o^-')b

だって、僕が
そうですもの┓( ̄∇ ̄;)┏

秋磯でのsalt game・・・
やってみたいですね(^^)

フレッシュなアジやアオリが
わらわらいそうです (o^-')b


ぺんぎん
こんばんは

良かったですね…
私は耐えられません

でも、ボウズ無しなので゛
凄いですね

良いサイズのアジ…
釣ってみたいですね

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いやいや、本当は
優しいんですよ (o^-')b

最近、釣り・ブログにかまけてたので
ちょっと怒らせてしまいました(^_^;)

坊主なし!
は、別にすごくないですよ~(^_^;)
単にあきらめが悪いだけなんです。
釣れるまで帰りませんから(^^)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
夢で出て来ない?
先日、磯から帰ってきて
うたた寝中にウキが沈む夢を見ました・・・
そしたら、手が合わせてたらしい・・・(笑)

かみさんが言ってた・・・
どんだけ、楽しかったんよって・・・
釣り○かの宿命ですね♪
2011/10/18(Tue) 12:37 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんにちは~(^_^)/

釣りに行っても、行かなくても
夢を見る・・・

病気ですね(^^)
しかもかなりの重症とお見受けします(^_^;)

今のところ治療薬は見つかっておりません。
病状が悪化しないことを祈っています (o^-')b
2011/10/18(Tue) 15:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
悪化してます・・・(笑)
いかんです!(^_^;)
秋磯は魅力がいっぱい(#^.^#)
魚がいっぱい>゜)+++++++<<

青物から上物まで幅広く釣れます
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

腕があればの話しですが・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2011/10/18(Tue) 15:36 | URL  | 横流し商会 #-[ 編集]
横流し商会さんへ
こんちは(^_^)/

腕がなくとも、今はいい道具がありますよ!
それなりに釣れます (o^-')b

だって、僕が
そうですもの┓( ̄∇ ̄;)┏

秋磯でのsalt game・・・
やってみたいですね(^^)

フレッシュなアジやアオリが
わらわらいそうです (o^-')b
2011/10/18(Tue) 15:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

良かったですね…
私は耐えられません

でも、ボウズ無しなので゛
凄いですね

良いサイズのアジ…
釣ってみたいですね
2011/10/18(Tue) 21:28 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

いやいや、本当は
優しいんですよ (o^-')b

最近、釣り・ブログにかまけてたので
ちょっと怒らせてしまいました(^_^;)

坊主なし!
は、別にすごくないですよ~(^_^;)
単にあきらめが悪いだけなんです。
釣れるまで帰りませんから(^^)
2011/10/18(Tue) 22:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: